FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。











人差し指に薄く潤滑ゼリーを塗ると、もう片方の手で舞子の秘唇を開き、露わになった膣口にゆっくりと差し込んだ。
「アアァ~~」
思わず舞子の口から声が漏れた。止めてほしいと頼みたいのだが、それは無駄だともう舞子には分かっていた。しかし、とうとう女の中心を、たとえ相手は医者だと言っても触れられてしまった。

長島は真剣な顔をしながら、舞子の膣内を探ってゆく。
舞子には長島医師が何をやっているのか分からない。ただ、男の指が性器に差し込まれて探られている‥‥‥それは、まるで前戯と同じであった。
指が二本に増え、膣壁を押してゆく。
「アアア~~」
長島の指が突然感じやすい所を刺激した。舞子は思わず声が出てしまう。それ以前に膣壁からは淫液がじくじくと湧き始めてしまっていた。

「ここか、いいものを持っているな」
長島は呟きながらさらに触診を続けると指を抜き出した。
「どうです、先生」
「今までずいぶん受け入れ検査をやったが、35号は上玉だな。山本さんしっかり調教すれば、極上のM奴隷が出来ますよ。じゃあ次に子宮部分に問題が無いか確認しよう。塩浜君、クスコ。サイズはMでいいだろう。指ですっかり濡れてしまっているので、潤滑ゼリーも要らないな」
戻ってきていた由香が、ステンレスの台の上から、ピカピカ光るクスコを長島に手渡した。

長島は無造作にその先端を舞子の蜜口に差し込んだ。それが奥まで差し込まれていく感覚に舞子は戸惑った。
「何をするんです。もうやめて…」
「そうか、僕の体で見えないんだな。もう一度入れ直すから見ていてごらん」
長島は舞子が直接鏡で見えるように体をずらし、一度入れたクスコを引き抜いた。
「これを35号の躯に入れて、こうやって開いて子宮の状態やその周囲を検査するんだよ。そのついでに、ここだけで出来る永久避妊をやっておく」
「イヤァ、そんな恐ろしいものを。もう許して下さい」
「そう言われてもねぇ、これも僕の仕事だし、健康診断だと思えばいいだろう。子宮頸がんなんかあったら、奴隷として無価値になってしまうから。それに、ここでしかできない永久避妊をやっておかないと、やっぱり商品価値が下がっちゃうんだ。ここにいる調教師たちは皆パイプカットをしているので大丈夫だけど」
「ぐずぐず言わないで、先生のやるように検査をして貰え。もしこれ以上とやかく言ったら、先生が許していても罰を与えるからな」
川本がドスの効いた声で、舞子の耳元で脅しを掛けた。

クスコが再び挿入されて、ペリカンの嘴が大きく開かれた。舞子は目をつぶってしまい、何をされているのか分からなかった。ただ、途中で子宮に痛みが走ったが、それも直ぐに収まった。
「よし終わった。完全な健康体だ。残りはあと一つだな、35号にはこれだけでいいんだね」
「はい、また必要になった時には、その時点でお願いしますので」
「そうか、君たちも慣れているから、調教の一環としてお尻はやってもいいな。もう何人もそうやっているんだろう」
「ええ、調教の一つとしてやったほうが、効果はあるようです」
この時山本と長島の交わした会話は、舞子には理解できなかった。

長島はクスコを抜き取ると、まだ閉まり切らない蜜壺に指を三本挿入した。
「ア‥‥‥」
思わず声が出てしまったが、その指は優しく入ってきた。そして、さらに優しく肉の洞窟の壁をまさぐる。
最初に指で触診したのと全く違う感覚に、舞子の躯は徐々に熱くなってきてしまった。
そういえば悟もそんなことをしなかった。悟との関係は、今から考えて見ると、躯を合わせて舞子とのつながりを付けるのが目的だったようだ。舞子を性的な高みに持ち上げようという努力も無く、コンドームの中に放出してお終いだった。しかし、それでも舞子はある程度の快感は感じられるようになってきていて、そんなものものなのだろうと思っていた。
いま長島の指がまさぐっているのは、その時と違う快感を引き出しているようである。

「アア~~~」
思わず声が漏れる。
「これだけでも感じているのか」
長島の指は更に肉の壁を撫でまわす。
急に舞子は強烈な、頭の芯まで突き抜けるような刺激を感じて、躰が自然にビクンと反りかえってしまった。
「アアッ!」
「やはりここか‥‥‥」
長島は独り言をつぶやくと、そこを中心に激しく手を動かし始めた。その手の動きで、舞子は急激に快感が膨らんできてしまった。
「アア、イヤァ~~~やめて」
しかし、長島の手は益々激しく動く。今までの愛撫とは違って、男の肉棒が抽送を繰り返すように、いやそれよりも速く強い刺激が送り込まれてきた。
その上、肉壺の中にある感じやすい部分を中心に、指を巧みに動かして迫ってきた。肉棒とは違い、指での刺激は指を曲げたり伸ばしたり、あるいはすぼめたり広げたりと、変幻自在にと変えられる。

「アア、ア~~~‥‥‥」
いつの間にか舞子はめくるめく様な快楽の坩堝に投げ込まれてしまっていた。
その有様を、調教師の三人はじっと目を凝らして見守っている。
長島の指が一段と速くなり、その上強くなってきた。
「アア、ダメ~~~おかしくなっちゃうぅぅ~~~」
「いい感度だ、逝け、逝っていいぞ」
長島の声といっしょに、舞子の無毛の股間から液体が噴き上がった。それと同時に、躯が拘束されているにもかかわらず、限界まで反りかえって突っ張ってしまった。

長島の指に誘導された躯の中心から、躰全体に快感の炎が走り、それが末端にまでいき渡る。足の指も力いっぱい曲げられて、先端まで突っ張ってしまった。
その上、意識しないのに躯中がガクガクと痙攣し始めてしまった。
長島の指に導かれて、次々と股間からの液体があふれ出てしまって止まらない。
「イヤァ~~~~」
舞子は一声大きな声で叫び、躰をひきつらせながら、ひときわ大量の潮を噴き上げると、がっくりと身体全体の力が抜け去ってしまった。



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。


サンプル動画が見られます


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード