FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。












隆さんはわたくしの上半身を抱き締めると、ゆっくりと抜き差しし始めました。
わたくしは縛られて自由を失っています。すべては隆さんのなすまま、隆さんに導かれて、高みの登ってゆく感覚は、ただ躯をつないでいるということ以上に、わたくしを興奮させてくれました。
「アア、イイ、気持ちいい‥‥‥アア、アアアァ~~~」
隆さんの肉の棒の、大きく張りだしたカリがわたくしの躯の中を動いて、敏感な部分を探り当ててしまったようです。さっき指で探っていた所でしょう。わたくしはただ快感に酔いしれて、そこが何処なのかもわかりません。

隆さんはそこを擦り上げながら、奥までつき上げてきます。子宮口の周りも、一種独特な快感を生み出してきます。そこを突き上げられるたびに、わたくしの躯は、どんどん燃え上がってきてしまいました。
「奈美子、どうだ」
「気持ちいい、お願いもっと‥‥‥アア~~~いい気持‥‥‥もっと~~~」
わたくしはうわごとのようにつぶやくだけで、既に息が苦しくなってきていました。
「アア、アハァ~~アハァ~~~、アアア、アアゥ――――」
時の経過も分かりません。いつの間にか隆さんの動きに合わせて、わたくしの腰も動いていました。そして、とうとう自由になる両脚を隆さんに絡めて‥‥‥

ゆっくりと導くような動きだった隆さんも、今はもう激しくわたくしを攻め立ててきました。
「アアゥ、ウウ~~~逝きそうぅ~~~」
「逝くのか」
つながる前に隆さんの指で敏感な所を探り当てられて、一度殆ど逝きそうになっていたわたくしには、隆さんを受け入れたことだけでも逝ってしまいそうだったのです。
「お願い、一緒に‥‥‥隆さんのを‥‥‥」
「よし、たっぷり注ぎ込んでやろう」
一段と隆さんは速く、激しく突き上げてきました。そうであっても、わたくしの快感のポイントはしっかりとらえています。それがわたくしを、さらに快感の高みに追い上げてしまっていました。
「お願い、アアアア~~~~もう、ヒィ、ヒィ~~~~」

躯の中で隆さんの分身が熱く、太くなり、最後が近いことを感じました。その感覚で、わたくしの躯は、快感の発生場所だけでなく、そこからなのか良く分かりませんが、熱い炎の柱に貫かれて、完全に燃え上がってしまいました。
我知らずの内に、躯が突っ張り、隆さんを抱え込むようになってしまった両脚もきつく締め上げて、先端まで痙攣が走り、足の指も内側にグッと曲がってしまいました。
自分ではどうしようもない、アクメの瞬間です。まして躰の自由も奪われて、ただただその状況に身を委ねていました。
「ああ~~~、イクゥゥ~~~~~~」
ひとりでに口から叫び声が出て、わたくしの躯は硬直してしまいました。その状態でも、隆さんが、熱い飛沫を、大量にわたくしの躯の中に吐き出したのは感じていました。

ぐったりしてしまったわたくしの躯から、隆さんがつながりを解いた後、どろりと隆さんに射込まれたものが流れ出ていたのは、わたくしはその時には分かりませんでした。
強烈な崩壊を曝してしまった後、わたくしはいつの間にか気を失ってしまっていたようです。気が付いた時には、後手に縛られているのは変わりありませんが、汚れた股間をぎんさんに始末して貰っていました。
「やっとまた一つになれたな。今夜はもう遅いからゆっくに寝て、明日からは、ここで僕の本当のM奴隷になるための調教を受けて貰うよ。結城の方は大丈夫だ。僕や市の有力者が奈美子の為にきちんと始末してあげるから」

隆さんが言ったように、すでにその日には結城興産に検察の捜査が入っていたのです。
結局、汚職や談合、強引に手に入れた利権で成り立っていた結城興産とその関連会社は瓦解してしまいました。
その裏では、隆さんが、病院と学園を実質的にわたくしの手に取り戻してくださるために、持てる力を全て使ってくださったようです。

わたくしがその後受けた調教の詳しい事や、隆さんがどのようにして結城興産に片を付けてくれたかを詳しくお話しする余裕はもう無いようです。

蛇足として付け加えますが、最終的には病院は恵須市の中核病院として、身の程にあった経営を心がけ、地域医療に貢献することとなったのです。経営は専門の経営団体に委託し、赤字にもならないし、さりとてそう儲かると言うほどでもないところで安定しました。
学園はアメリカの大学と提携し、総合文化女子大学に変身しました。高校も大学も良家のお嬢さんが押し寄せています。当然経営には心配ありません。
実刑を受けた夫とは離婚し、わたくしは隆さんと結婚という形はとりませんでしたが、いつも一緒にアメリカと日本を行ったり来たり。
驚いたことに、隆さんのお仕事の一つが、アメリカのAV配信事業だったのです。インターネットを通じて、世界中にアダルトな画像や動画を有料で配信しています。熊井も井川もそこのスタープレーヤーだったのです。
理紗さんと真希子さんが写されたDVDは、暗号化されて、恵須市のVIP会員に配信されています。もちろん暗号解読のできる特殊なプレーヤー以外では見ることは出来ないし、そのプレーヤーからもダウンロードは出来ません。そして、そのプレーヤーもVIP会員以外は入手できないのです。

そうそう、理紗先生は夜とは別の顔で、恵須総合病院の産婦人科で働いています。産科も設けて、理紗先生が赤ちゃんに頬ずりしている姿は、本当に微笑ましいほどです。
真希子さんは大学の助教授になりました。良家のお嬢さん方に、本当の日本文学を教えています。
そして、わたくしたちが日本に戻っている時は、三人で経験豊かなAV男優と共に、あの森に囲まれた家で、思い切り奔放になるのです。もちろん隆さんはわたくし専用の男優です。
                (おわり)


次回から始まる話は、旧作の「淫悦への調教」のリメイクですが、旧作を読み直してみて、コンセプトは生かして、新たに書き直すことにしました。「新・淫悦への調教」ですが、旧作とは異なることを、ご承知下さい。(masterblue)



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。


サンプル動画が見られます


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード