FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。












熊井は何回か往復させると、その先端をわたくしの肉の口に滑り込ませてきました。理紗先生の痴態を見せ付けられ、その上、隆さんに狭間を嬲られ、わたくしのそこはぬるぬるになっていたのです。
「止めて、お願いです‥‥‥」
しかし熊井の先端がするりと潜り込むのが分かりました。
「隆さん、助けて下さい‥‥‥どうしてもというのなら、隆さんが‥‥‥」
しかし、隆さんはビデオカメラを構えたまま、満足気な顔をしています。
「ほらもう先っぽが半分入っちゃったぞ。いまさら、自分から振った元彼でもないだろう。ボスのよりは俺の方がずっといいぞ」
熊井の先の太い所が、もう半分はわたくしの中に没してしまっています。今更どうしようもありません。
でも、なんと言う太さ、大きさでしょう。夫のものとは全く異質でした。硬く太く、逞しく・・・わたくしの肉の環は、今まで経験しなかったほど大きく広げられてしまっていました。
「ああ、いや・・・きついわ。壊れてしまう。お願い、もうやめて・・・」
わたくしは何とはしたないのでしょう。隆さんに頼っていたのに、気持ちは熊井を受け入れてしまっていたようです。
「いいぞ、良く締まる。奥さんは上物だな」
するっと一番太い雁首を呑み込まされてしまってからは、後はもう夢中でした。
夫を裏切っている、隆さんに見られている、そしてビデオに写されている。そんなことが反って刺激になっていたようです。

熱い肉筒の中は、熊井の固い棒ですっかり埋め尽くされてしまいました。今までこんな充満感を感じたことはありません。申し訳なかったのですが、隆さんと躯を重ねた時ですら、こんなではなかったようです。
全く隙間のないほど満ちた棒が、ゆっくりと奥へ侵入してきます。
「アウッ」
力いっぱい子宮口が突き上げられました。
躯中にズンとくる刺激。
その刺激に、腰を持ち上げて、熊井のものを迎え入れていたかもしれません。それほど強い刺激でした。
その後はもうよく覚えてはいません。私の躯の中を熊井の太いも肉棒がゆっくりと、捏ねまわすように前後し、良く張った雁首が、洞の壁をなで上げます。
夫とのつながりではまったく感じなかった、熱く甘い刺激が、その度に湧いてきます。今まで自分でも知らなかった快感のスポットが有るのかもしれません。熊井が巧みにそこを刺激しているようです。
腰から躯中にえもいえぬ快感がとめどなく広がってきます。

「ああ~あああ~、いや~~、だめ、だ~ぁぁ、そこそこお願い、もっと~~~」
自分でも何を言っていたのか分かりません。しまいには、ただただ喘ぐばかりでした。
「はあ~、ああ~~、ああ~~ンン・・・…」
いつの間にか、腰が熊井の動きに合わせて、大きな声で喘ぎながら動いていました。腕を縛られているのが、脚を固定されているのがもどかしい限りです。もしそうでなかったら、熊井の背を掻き抱き、脚を腰に回していたでしょう。
それほどまでに、わたくしは乱れてしまっていました。

熊井のピッチが上がったようです。それと同時に、躯の中を満たしているものが熱く大きくなってきました。
「ヒィィ~ィィ~~~」
今まで感じたことのない、狂おしいもどかしさともいうような感じが、躯を駆け巡っています。
突然電撃を受けたように、躯の中心から、痺れるような快感が頭に駆け抜けて行き、頭の中が真っ白になってしまいました。
ただ気持ちがよいだけでなく、痺れるような愉悦に躯が包み込まれてしまったのです。もうどうでもいい、何もかもが快感になってしまったような‥‥‥ それと同時に、自然に躯が突っ張り、縛られた両手を握りしめ、足の指まで、ギュッと曲がってしまいました。
「ヒィィ~~~、イイイ、くくぅゥ~~」
喰いしばった口から、思わず“逝く”と言葉が迸っていたのです。
躯がひとりでに突っ張り、腰を力いっぱい熊井に押し付けていました。
それと同時に、熊井が躯の中で大きく膨らみ、わたくしの子宮口へしとどに熱いしぶきを叩き付けたのでした。
「ヒ~~~」
これがオルガスムス、いわゆる“逝く”と言うものなのでしょう。夫との間で感じていた快感とはまるで異質の、究極の快感とでも言うのでしょうか。これを一度でも感じたら、もう逃れられなくなってしまいます。

わたくしは、そのまま何も分からなくなってしまいました。



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。


サンプル動画が見られます


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード