FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

海外発・優良サイト(有料)のご紹介











ブログランキングに参加してます。クリックお願い⇓






武本が電気剃刀ですっかり剃り上げたが、深剃りはやはり無理で、理紗の白い肌にはポツポツ黒い切れ跡が残っていた。そこに、晴美がシェービングクリームを吹き付け、素早く剃刀を動かした。
「やっと綺麗になったわ」
お絞りで残った泡をぬぐわれると、理紗の股間は剃り跡も無くツルツルになり、大きく割られた秘裂が鮮紅色の粘膜をぬらぬらと光らせ口を開いていた。手術で小さくなった包皮も完全に捲れてしまい、紅い珠をむき出しにしている。
刃が肌から外されたとたん、理紗は大きく腰を揺すって、切迫していることを懸命に訴えた。 声に出して哀願することも出来ないほど、下腹部は我慢の限界を越していた。
全頭マスクがなければ、顔色も青くなり、冷や汗がいっぱい浮いているのが分かっただろう。理紗の全身が震え始めた。
「ゥゥ・・・ゥゥゥゥ・・・」
歯を食いしばって耐えるが、躰はひとりでに息んでいた。だが、栓が抜けることはない。差すような痛みが途切れることがなく、理紗を苛むようになった。

理紗の躰が起こされ、丁度便座に座る様な姿にされた。しかし大きく開かれた脚はそのままで、ひざは上に持ち上げられて、抱きかかえられて、排泄をするような格好である。
「みんなどけ!」
熊井が理沙のアナルを塞いでいる栓の紐に手をかけた。
「武本さん、もっと下がって!」
晴美が自分も理紗が括られている椅子から離れながら、意味がわからずおろおろしている武本を下がらせた。
井村がホースステーションにつながったホースを持ち、バルブに手をかける。
熊井がアナル栓を思い切り引っ張った。
「ヒーッ、イイイ・・・いたっ!」
理紗の肉口が大きく広がり、栓が抜けてくる。栓として支えていた一番太い所が抜け出ると、後はポコンと飛び出した。それほど中からの圧力が強かったのだろう。
理紗は肉が引き裂かれるかと思うほどの痛みの後、すっとそこが軽くなった。だが安堵する間もなく、開放された出口に、体の奥から出口を求めていたものが雪崩を打って押し寄せてきた。

ビ・・・ビ・ビビッ!ブブビビビ・・・!
さっと熊井が飛び退くのと同時に、美人女医から発せられたとは思えない卑猥な音がして、茶褐色の液体が、菊座を押し開いて飛び散った。 それは尻の下に置かれている汚物入れの底を激しく叩くと同時に、その周囲まで汚してしまった。
「イヤ~~~~ァァァ!」
全頭マスクの中から、理紗の悲鳴が迸る。
ブビ、ブブ・・・、ビビ。
音と共に止め処もなく出てくる。あたり一面に濃い臭いが立ち込めた。
「偉い女医さんでも、出すものは臭いな」
「武本さん、おんなじ人間ですよ。おなかの中には汚いものがいっぱいだ」
一時迸った液体が途切れると、ブチュブチュと浣腸液で柔らかくなった茶褐色の固形物が、押し出されてくる。
「アア・・・・・・イヤ~~出るぅーー」
グリセリンで刺激され、顫動運動が活発になった大腸は、理紗の意思とは関係なく、次々と汚物を押し出してきた。
ブブブビッ!
ただ、垂れ流すだけではない。ぬるぬると出るのが途切れると、固形物の間に溜まっていたガスが爆発するように音を立て、軟便を撒き散らす。
あたり一面に漂う濃い臭いは当然理紗の鼻も襲う。自分の出したものの臭いで、理紗は益々追い詰められていった。
理紗の尻の下の床は、汚物入れに入らなかった噴出した液体や固形物が撒き散らされ、目も当てられない惨状である。

「熊井、もういいぞ、洗い流せ」
ある程度出切ったところで、熊井がホースステーションのバルブを開けた。ホースから勢いよく流出する水が、床の汚物を瞬く間に洗い流していった。

「ァァアアア・アッまた~~~イヤァァーまた、ヒーッ」
いったん終わったかと思った発作が再度起こった。
ガスの爆発する音と一緒にころころの塊が飛び出し、その後ぬるぬると軟便がまた押し出されてきた。再び濃い臭いが立ち込めた。
それを追うように、激しい排尿が始まった。
「いやぁぁ~~~‥‥‥ 」
激しく排出される小水が、汚物入れの底にたまっているものを叩き、臭気が更に濃くなってしまった。
だが、それでやっと終わったようである。全頭マスクの中で口を開き、激しく肩と下腹部を上下させ、理紗は荒い息を付いていた。
井村が汚物入れを持ち去り、熊井がホースの水を掛けて汚れた股間を洗った。せっかくのガーターベルトもストッキングもびっしょりである。

「武本さん、少しは溜飲が下がりましたか。」
熊井に言われても、目の前に展開されたあまりにも異様な光景に武本は声もない。ただ木偶のようにコクコクと頷いていた。



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。


サンプル動画が見られます


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード