FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。












両脇から押える男の手を振り解こうと、理紗は身を揉んだがそんなことは何も役立たなかった。逆に手錠は外されたが、両手首を麻縄で前縛りにされ、その縄尻を天井を這っているホイストクレーンのフックに掛けられて、引き上げられてしまった。黒いテルテル坊主のようにされてしまっている理紗は何も見えない。されるがままであった。

「素直にならないから、今度は全部切り裂いてやるわ。武本さんにやって貰いましょうね、先生。」
晴美が大きな裁ち鋏を武本に手渡した。それを受け取ると、やにわに武本はワンピースの裾に鋏を入れる。切るというより断ち切るといったほうが良い。ピーッと言う音がするような勢いで、下から引き裂かれてゆく。
「女房を返せ!信代を返せ!」
血を吐くように叫びながら、武本は鋏を動かす。
「やめて~ッ」
しかし、武本は憑かれたように鋏を入れてゆく。瞬く間にワンピースはぼろぼろに切り裂かれ、布切れになって理紗の足元に散った。
スリップは既に片方の紐が肩から外れて、乳房が片方露になっている。そこに胸元から挟みを入れ、縦に切り裂いた。前が断ち切られて、はらっと広がったスリップのストラップをプツン、プツンと切る。
「アア・・・・・・」
ブラジャーもあっさり切り取られる。そこでやっと武本の手が止まった。
「どうだ、思い知ったか」
「武本さん、この先生には既に復讐が始まっているんですよ。追々わかるし、今度は武本さんが主役だ。奥さんの恨みをしっかり晴らすんですね」

「あら、ガーターベルトで留めてる」
ショーツも穿けない。当然パンティーストッキングもだめである。理紗はガーターベルトを着けてストッキングを吊っていた。
「村田さん、この方が絵になるかな」
「そうですね。いいですね、ガーターベルト」
「とうことだ。武本さん、こいつはしばらく履かせたままにする」
今の会話で、また村田がビデオカメラを向けていることが理紗に分かった。前の画像もある。分かってももうどうしようもない。

「何なの先生、黒いものが大分生えてしまってるじゃないの。自分で始末してなかったのね」
剥き出しにされた下腹部に伸び始めた下草を晴美が揶揄した。
「車の中でいい事して貰ったようだから、直っていると思うけど、ちょっと見るわね。ほら、脚開いて。」
晴美は理紗の股間にしゃがみ込んだ。二人の男にがっしりと後ろから押えられて、ガーターベルトとストッキングだけの裸にされても、理紗は脚をぴたりと合わせて、少しでも恥かしい姿を隠そうとしていた。だからそう言われても簡単に脚を開くことなど出来ない。そんな理紗の尻を、熊井が大きな手でぴしゃりと叩いた。
「い、痛い。」
「言われたとおり脚を開くんだ。晴美に手術の痕を確認して貰う」
晴美が理紗の両膝に手を当てて強引に開く。目も見えず両手の自由を奪われていては、理紗は逆らいきれない。ずるずると股間を開かれてしまった。

「イヤね、まだぐしょぐしょじゃない。でもさすが長沼先生ね。綺麗だわ。引き攣れもないし。これなら先生、ご自分のここ自慢できるわよ」
そして武本を振り仰いだ。
「武本さん、先生のここ、こんな風になってるの」
武本が晴美の脇に屈み、一緒に理紗の股間を覗き込んだ。
「ね、ここがこんな風に切れているの。だから、ほらすぐに珠が頭を出すわよ」
晴美は莢に指を触れてちょっと捲ると、クリトリスを剥き出しにし、指先でピンとはじいた。
「ウッ」
ガクンと理紗が身を突っ張らせる。武本も同じようにはじいた。
「ああうぅぅっ、やめて下さい」
「まあ、武本さんそこは後の楽しみにしておこう。晴美始めるぞ」
部屋には理紗を拘束する道具が既に持ち出されていた。
井村が頭から被せられた袋を下に引っ張る。伸縮性があるので首まで覆ってしまい、さらに強く顔を圧迫してきた。その首へ熊井が幅の広い革枷を巻き付けた。肩から顎を持ち上げる位の幅があり、首全体に巻き付いてしまっている。二つ付いた尾錠を熊井がしっかりと留めてしまった。幅が広いので、逆に気道を圧迫することは無い。そのため息が詰まる心配はないが、これで袋の裾もしっかり締められ、さらに首を上下に動かすことも出来なくなってしまった。



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。


サンプル動画が見られます


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード