FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

海外発・優良サイト(有料)のご紹介











ブログランキングに参加してます。クリックお願い⇓






たちまち勃起してくる尖頭が柔らかく揉み解される。熊井は柔らかくやっているつもりでも、その刺激は痛いほどで、理紗の体を突き刺す。包皮を小さくされて以来反応が良くなったのか、すぐに理紗の体は潤んできた。その潤みが井村にも分かってしまった。
「リーダー、この先生はずいぶん感じやすいですよ」
「そりゃそうだ。パンティーを穿かずに何時も風に当たって、刺激を受けているんだからな」
熊井の指は敏感な珠を刺激しながら、二枚の紅い舌を押し開いてすっかり濡れそぼった口にもぐりこんでゆく。
「やめ…て・・・…」
理紗の哀願の声も弱々しく空しい。
熊井によって、胸のボタンも外され、ブラジャーから片方の乳房が剥き出しにされてしまっていた。その尖りにも、熊井が舌を這わせ始めた。その舌の動きに鴇色の頂は硬くしこってくる。
クリトリスからの鋭い感覚と、胸からの甘い快感に理紗は殆ど蕩け出していた。

車は廃工場への舗装の壊れた細い道に入ったようだ。がくがくと揺れる振動が、理紗に更なる刺激を与えた。
「ああ・・・・・・ダメェ~」
「逝ってもいいんだぞ」
秘口から差し込まれた指が三本になり、激しく中を掻き回していた。車の中でもジュクジュクという音が聞こえる。
「いやぁ、恥かしい。こんな所で・・・お願い、もう・・・ウウ・ウ・ウ・・・・・・イイイイ・イ~ィィ」
視界を奪われているので、意識がそこに集中するのか、理紗は熊井の指だけで殆ど絶頂に登り詰めていた。特に、もう包皮を割って裸になっている芽が、熱く燃えてどうしようもない。
「イイ・・・イヤァァ~~イクゥゥ~~~~」
熊井に抑えられた体を突っ張らして、熊井の手をしとどに濡らしながら、理紗はとうとう恥かしい姿を曝してしまった。

前に連れて来られた廃工場で車が停まる。理紗は全頭マスクをかぶされ、後手に手錠をされたまま降ろされ、二人の男に腋をとられて、覚束ない足で歩かされた。既に靴は脱げてしまっている。車の中で熊井の指で逝かされた理紗は、立つことすら覚束なく、両脇から熊井と井村に抱きかかえられるようにして、廃工場へ連れ込まれた。
「あららら、先生、どうしたんです。」
ドアを入ったところで晴美が出迎え、胸がはだけ、片方の乳房がむき出しの理紗の姿を見て声を上げた。
その後ろにカメラマンの村田もいる。そのほかもう一人の男が遠慮深げにソファに座っていた。四十歳前後に見える誠実そうな男である。全頭マスクをかぶされた理紗にはその男がいることは分からない。だが、声で晴美が居ることだけは分かった。

「先生は、来る途中でいい気持ちになっちゃったんだ」
「まあ、良かったわね。これからもっといい気持ちにして差し上げるわ」
「晴美、それじゃ困るよ。先生を悦ばせてやるんじゃなくて、今回は武本さんの恨みを晴らすんだ」
理紗は熊井と熊井に引き摺られるようにして、廃工場の方へ連れて行かれた。理沙は足もとに冷たいゴムシートを感じて、またあの恥辱を受けた所に連れ込まれたことを悟った。

「武本さんもこっちへ来て下さい」
「は・はい」
ソファに座っていた武本と呼ばれた男が工場の方へおずおずと入ってきた。
「加賀先生の顔を見て確認しますか」
「ええ・・・いえ、いいです」
黒坊主の理紗を見て武本は竦んだのか小さな声で断った。
「先生安心しな。直接顔を合わせなくてすむ。その分恥かしさも薄らぐだろう」
そう言われても、理紗には今の姿を新しい男に曝しているという恥ずかしさが減るわけではない。
「ところで、先生は武本さんが誰だか分かっているんだろうね」

今まで精も根も尽き果てた様子だった理紗が、武本と聞いてしゃんとした。
「たけもと?・・・・・・あの、武本信代さんの・・・」
「そうだよ、先生が手術をミスして、さらにその後も見捨てた患者さんのご主人だ」
「奥様には申し訳なかったわ・・・・・・でも、奥様の尊い犠牲で、その後二人の患者さんを救うことができたわ」
「俺にとっちゃそんなことはどうでもいいんだ。俺の女房を返してもらえりゃ」
「そんな無茶な。あなたには謝罪して、賠償金も慰謝料も払ったじゃないの。解決した問題だわ」
理紗の言葉に悔しさを蘇らしたのか、武本はグッと下唇をかんだ。
「そんなもの解決にはなんない!俺の気持ちなんか、あんたみたいな偉い先生には分かっちゃいないんだ」
「分かったかい、先生。武本さんにじっくり恨みを晴らして貰うからな」
「そんなの、逆恨みじゃない」
「ずいぶん気が強い先生だ。こんな格好になってもまだ懲りてないようだ。ともかく裸になってもらおうか」
「イヤよ。もうやめて」


ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。


サンプル動画が見られます


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード