FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

海外発・優良サイト(有料)のご紹介











ブログランキングに参加してます。クリックお願い⇓






剃毛した後すぐに行おうとしていたことに移るには、理紗は余りにも下半身を汚し過ぎていた。しかし、幸か不幸か、晴美と言う有能な看護師が居る。まだ、アクメの余韻で朦朧としている理紗の秘部を丁寧に洗い流して消毒した。
「長沼先生、こんなもんで良いですか」
「アア、イイだろう。加賀先生も医者だから、自分でも見たいだろう。上半身を起こしてやってくれ」
ゆっくりと躰が起こされると、理紗には、鏡に映る自分のあられもない姿が目に入ってしまう。
「何するのですか‥‥‥」
「奴隷の躰の標準装備だ。既に城北学園の松谷先生も済んでいるし、松谷先生は素人だから、手術の傷が完全に治るまで、我々の秘密の病院に入院して貰って、永久剃毛もやって貰った」
熊井が横から説明した。
「加賀先生は、永久脱毛以外の後の処理は自分で十分できるだろうから、入院までする必要も無い。これが済んだら、家へ帰してやるよ。じゃあ長沼先生お願いしようか」

「それでは、一番ショックな所から始めるか。仲君麻酔を」
晴美が小さな注射器を持って、理紗の大きく開かれた股間に腰掛けを持って入った。腰掛けに腰を下ろすと、注射針を三角形の包皮に差し込んみ麻酔薬を注射した。直ぐにジーンとしびれが回ってきた。残りの液を花襞にも送り込んだ。
「どうかな」
暫くして長沼が包皮を捲って、珊瑚の珠を剥き出しにして弾いた。普通なら、痛みにも似た鋭い刺激が走るはずなのに、理紗には何も感じなかった。そのことだけで理紗には、自分の躰に何か手術が施されることが分かった。それも、女としては耐えられないような。

「何をするのです。やめて、先生やめて下さい」
「そうはいかない。私もエージェントから請け負ったものでね。ただ、何をするかは説明してやろう。この包皮を半分以上切り取る。それで先生はいつでも気が高ぶれば、クリトリスが剥き出しになる。場合によっては何もなくても皮が捲れてしまうこともある。全部切除することもあるが、それでは後で面白味が無いと言われてね。ほぼ半分は残してやる。それと小陰唇と大陰唇に比較的大きなピアスホールを幾つか開ける」
「美容整形では結構流行っているのよ。それに、真性の包茎で珠が出ない人も手術するし。もっとも、先生もご存じね。釈迦に説法だったかしら」
理紗は何をされるかが分かった。
いくらそういう治療や、整形美容外科のことを知っているとは言っても、自分がされるのとは別である。その上、何も問題ない身体である。そのクリトリスを覆っている包皮を断ち切ろうというのである。そんなことをされたら・・・・・・ とんでもないことになってしまう‥‥‥
ともかく逃げなくては・・・あらん限りの力で躰を動かした。しかし、括られた躰は多少は動くものの、出来たことはそれだけで、逃れることは出来ない。
「だめ~~~タスケテ~~~」
理紗の悲鳴は虚しく響くだけだった。

それから暫くして、長沼は手術着を着て、手術用の薄い手袋をはめて、理紗の股間に置かれた椅子に座った。
理紗の秘裂には強い光が当てられ、鉗子に鋏まれてピンク色のラビアが大きく左右に開かれている。複雑な形をした鮮紅色の粘膜が剥き出しにされていた。
「ウウウ・・・」
理紗はわずかに呻いた。この先は逃れられないのであれば、身動きをすると、反って長沼の手元が狂って危ないことを理紗は理解していた。命まで取られるわけでもない、完全に諦めて躰の力を抜いてしまった。
「メス!」
晴美は差し出された長沼の右手にメスを渡す。光を受けてそのメスが銀色の光る。
メスをクリトリスを覆う三角の莢に当ててすっと切り裂く。クリトリスはもちろん、他の部分に傷は付けられない。下手をすればそこが奇形になり、これからの生活にも支障をきたす。だが長沼にとっては簡単な手術であった。
メスを当てられた所から、じわっと鮮血が溢れてくる。そこに晴美が鉗子で摘んだガーゼを当てる。
短時間で手術は終わった。
止血処置をし、抗生物質を注射して全て完了した。
傷跡には防水フィルム付きの救急絆創膏が貼られた。

その後のピアスホールの開口は簡単であった。麻酔が掛かっているので、痛みも感じない内に、理紗の秘唇と大陰唇に数個の穴があけられ、各々止血された後、穴が塞がらないように医学用の金属でできたかなり太いリングが嵌められた。理紗の股間は金属の輪が沢山ぶら下がりにぎやかになった。
「見てごらんなさい、目をつぶってないで」
晴美に言われて理紗は目を開けて自分の躰を見たが、ヒッと声を上げると、また目をつぶってしまった。


ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

サンプル動画が見られます


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード