FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。











熊井の曝したものは、今まで理紗が見たこともないような太さと長さを持っていた。理紗にしても、理事長とだけの経験ではない。しかし、若い頃戯れに躯をつないだ大学病院の研修医に比べても、同じ人間の物とは言えない全く別物、まるで棍棒のようである。
熊井は、その自分の剛棒を片手に持つと、もうほとんど開き切っている秘唇の間に、それを擦り付けた。
「アア~~~イヤァーーー」
長い竿が、莢まで捲り一番敏感な珠まで擦り上げた。
理紗は躯を反らせて、その刺激に耐えようとするが、椅子にしっかりと固定された躯は思うように動かず、反対に躯の中が急激に潤ってきてしまった。さっき晴美に毛を剃られた時に、敏感な所を触られて既に濡れ始めていたものが、自分の意思と関係なく一気に溢れ出てしまった。

「大分感じているようだ、俺の物を咥え込んでも大丈夫だろう」
何回か竿で擦り上げた後、熊井はその先端をトロトロになってしまった肉口に当てた。
「ダメェ~~~やめてぇ」
「さっき手マンで気をやったじゃないか。いまさらお体裁ぶるんじゃないよ」
「アッ、アア~~~~」
熊井の肉塊が入り込んでくるのを感じると、理紗の口からは諦めとも取れる吐息に似た声が漏れた。
熊井は腰を沈めると、先端を蜜口にゆっくりと差し込んでいった。先端だけでも理紗には苦しい程である。
「止めて、壊れちゃう‥‥‥」
しかし、熊井はそんな理紗の哀願には耳も貸さず、棍棒のようなものを呑み込ませてゆく。
「ほら、感じるだろう」
一番太いカリが鮮紅色の粘膜を押し開いて入って来る。女のそこは柔軟性があるのか、思いっきり口を開いて呑み込んでしまった。

秘筒を満たす圧倒的な充満感に、男でもこんなに違うのかと知って、改めてこの男が恐ろしくなった。
しかし、身動きの出来ない理紗の肉筒を完全に満たすと、我物顔に動き始めた。既に充満感だけでも理紗はどうしようもない。その上、熊井の巧みなテクニックで躯の中を動き回られると、理紗の理性は直ぐに消え去っていってしまった。
熊井は立ったまま、椅子に固定されている理紗とつながっているので、そのつながりはあからさまであった。熊井が出し入れをするたびに、巻き付いた理紗の鮮紅色の粘膜が、まるで蠢くように、曝されてしまっている。
その有様を、カメラマンの村田のビデオが写し撮っていった。しかし、そんなことは理紗の意識にはなかった。

手マンで探り出されたポイントはもちろんのこと、子宮口まで完全に入り込んだ先端は、子宮口の周りを刺激してくる。
「アア、アア~~~ンンン~~」
「なんだ、もうそんな声を出して」
「アウ、アアア‥‥‥アゥム~~~」
理紗は躯中が白熱に焼きつくされるように熱くなり、腰から発した快感の波に満たされて、完全に呑み込まれてしまっていた。
「理事長じゃ満足させてくれない程の天国を味あわせてやるぞ」
「アゥゥ~~、もう許してぇぇーーーー駄目、アアア‥‥‥」
理紗はもうヒー、ヒーと大きく喘ぐだけで、声も出なくなってしまった。
そして、突然躯がおこりに罹ったようにガクガクと痙攣し始めてしまった。
「もうダメ、イクゥゥ~~~、アアゥゥ~~~」
「よし、くらえ!」
それに合わせて、熊井は理紗の秘筒の粘膜に、大量の熱い迸りをしたたかに爆発させていた。
「アアア~~~~イクゥゥッ!」
一声大きな断末魔の声を上げると、理紗は完全に崩壊を曝してしまった。
ぐったり力を失った理紗から、まだしっかりしている物を熊井が抜き出すと、その後から、まるでそれを繋ぎ止めようとするかのように、射込まれた白い汚濁が、ドロリと溢れ出てきて、蟻の門渡りを伝って、アナルまで汚していた。


ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

サンプル動画が見られます


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード