FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。












晴美も含めて男たちが皆リビングの方に行ってしまった。ビデオを撮っていた村田も一緒である。独りマットレスの上に残されても、真希子はどうしようもなかった。誰も押えなくなったので、躰が横に倒れたが、大股開きで縛られていては完全に横にはならないし、アナルに挿入されている物にも何の影響も無かった。だが、押えているコムの弾力で拡張棒が徐々に肛門を押し開いて入ってくる。
<いやぁ‥‥‥>
その気配に真希子は心の中で悲鳴を上げていた。引き裂かれる痛みは前ほど強烈ではないが、出かかった硬い便が、肛門につかえてしまっているような、何とも言えない不快感が続いていた。

どの位経ったろうか、時間の分からない真希子にはずいぶん長く感じたが、また一斉に皆が戻って来た。
「今、昨日から撮ったビデオを、早送りだがチェックしていたが、良く撮れているよ。きちんと編集すれば、シリース物としていいDVDが出来る。これもエージェントととの契約だから、奴隷としてお前を作り上げた時は一緒に渡すことになってる」
村田の言葉に続いて熊川が絶望的なことを言った。
「そういうことだ、この記録が残っている限り、お前はエージェントの奴隷の一人になるんだ。この後もしっかりいい映像を残してくれ」

「ずいぶん呑み込んだな、もうほとんど入ってしまっている。これなら大分広がったろう。さてこれを抜くぞ」
ゴムのベルトを井川が外すと、有田が拡張棒のつばの所を持って引き出し始めた。幸いまだ潤滑作用は失われていないようで、ゆっくりと引き抜くと拡張棒は真希子の躰から抜け出してきた。
「アア、変な感じ・・・」
肛門を擦りながら抜かれてゆく感覚に真希子の口から思わず声が漏れる。
ある程度抜き出すと、後は何の抵抗も無く引き抜かれてしまった。

「ずいぶんと大きな穴だな」
拡張棒が抜かれた跡はすぐには閉じなかった。ぽっこりと暗い穴が開いたままである。それが仰向けで、脚を開いているので、すっかり曝されている。
「でもまだまだだな。これじゃまだ痛い思いをするだろうが‥‥‥もう少し広げてやれ」
「いや・・・もうやめて・・・」
熊川に言われて井川がチューブに入った軟膏を取り出し、まだ締まり切らない真希子のアナルにべっとりとしぼり出した。そして、真希子に納められていた拡張棒より一回り太い短い円錐形のプラグにも軟膏を塗りつけて、空ろに開いている穴に付き立てた。

「ヒーィィーー!!」
拡張棒で限界まで広げられた所をさらに広げて押し込めようとする。すでに極限まで開ききっていた括約筋が、もう一段無理やり引き伸ばされる。また激痛が真希子を襲った。
真希子の悲鳴に耳を貸さず、井川は押し込めようとする。
先端の丸い部分が潜ると、続いて太い所も潜り込んで行った。
「井川、この女のアナルバージンをお前にやろう。もう色々と経験も積んだし。それに最初っから俺の物じゃ可哀そうだ」
「そうですか、有難うございます」
熊井に言われ井川は嬉しそうな顔をした。
「痛いか。でも、充分に拡張しておかないと本番はもっと辛いぞ。ほら、気を紛らわすのに、井川の物でもしゃぶるんだ」
<本番?一体なんだろう>
真希子が疑問に思っている内に、井川がいつの間にか着ている物を全て脱ぎ去って、真希子の顔の前に跪くと、股間に垂れる一物を真希子の口に突きつけた。真希子は肛門の痛みを少しでも和らげようと、口を開けて大きく息をしていた。そこの隙をつかれて、開いた口を簡単に犯されてしまった。
「歯を立てたら大事な所をぐしゃぐしゃにしてやるからな。」
不意に口の中を、思いかけないもので満たされ、真希子は呆然としてしまった。健二との逢瀬に、口で愛撫することを要求されたことはあったが、真希子は首を横に振り続けていたし、健二もそれ以上迫ることはなかった。だから、口を犯されたのは全く初めてである。その上アヌスから襲ってくる痛みは、容赦なく真希子を責めつける。
「アワワ・・・アゥゥ・・・」
やめて欲しい、もういや~と、叫びたいが、思うように口を動かすことも出来ない。歯を当てたらぐしゃぐしゃにと脅されてもいる。何がどうなのか、具体的には真希子には分からないが、そう言われただけで、恐怖心が先にたってしまって、身をすくめて全てを受け入れざるを得なかった。

口の中のものはすぐに大きく硬くなってゆく。井川は真希子の頭を両手でつかむと、さらに奥へと突っ込んできた。
仰向けになった目の前で井川の皺袋が揺れ、こすり付けられる。
アヌスに押し込まれた棒は、有田の手で押したり引いたりを繰り返している。潤滑剤が追加される。だが肛門を大きく開いたままにされている違和感が気持ち悪い。
「少しは尻が感じてきたか。」
しばらくすると、アヌスの痛みはいつしか痺れてしまったように薄らいでいた。たっぷり塗られた軟膏で、棒は滑らかに動くが、その動きにつれて快感とまではいえないけれど、何かむず痒いもどかしさが真希子を襲っていた。
だが、口に含まされているものはますます膨らんで硬くなってきた。乱暴に頭を揺すられ、喉まで突かれる。口の周りは溢れ出た唾液でぐしょぐしょになってしまった。
「アグ、アグゥ・・・アアゥ・・・」


ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。


サンプル動画が見られます


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード