FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。





アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム








皆さまのお蔭で、
560万PVを超えることが出来ました。
ご愛読を、深く感謝いたします。
FC2の警告により、リニューアルを余儀なくされましたが、
単に旧作を単純に見直すだけでなく、
かなりの改定、増補を行っています。
新作に近くなっている所もありますので、
今後共、ご愛読下さいますよう、お願いいたします。


「アア、苦しいぃ」
動きに合わせて真希子の躯が揺れる。それがまた尿意を刺激する。やっとピットの傍まで移動した。
「さあ、いいぞ、そこに出すんだ。」
「ちょうどいい格好だろう。」
有田と井川がこもごもに囃し立てる。
そう言われても、何人もの人に見られている。
後ろから抱きかかえられたような姿て、股を広げられているので、確かに小水を排出するのにはいいかもしれないが、成人した女にとっては、この上もなく屈辱的で恥ずかし姿である。その上すでにビデオカメラがそこを狙っている。真希子は歯を食いしばって耐えた。

突然広く曝されている真希子の尻たぶに、鋭い痛みが爆ぜた。熊井が例によってスタンガンを当てたのだ。
「ヒッ!」
突然の痛みに、短く悲鳴を上げたとたん、耐えに耐えていたものが堰を切ってしまった。
「アアァ・イヤァァァ・・・・・・お願い、見ないで、見ないでぇぇ~~~~」
シャー・・・・・・激しい音を立てて、真希子の股間から水流が迸り、排水溝の底を叩いた。堰を切ってしまうと、我慢していたものが一気に噴き出る。
「ううう・・・・・・うぅぅ・・・」
排水溝を叩く音といっしょに、真希子の嗚咽が歯を食い縛っても漏れてしまっていた。

尿道を締めて止めようとしたが、すぐまた迸り出る。とうとう留まることなく噴出し始めてしまった。
無機質なカメラのレンズが、開ききった秘裂の水流の出口を執拗に狙っていた。
「ヒィ~~~写しちゃいやぁ、ダメェ、見ないで・・・」
高い所から滝のように流れ落ちる尿は、溜まりにたまっていたのか、尿道口を噴き出す音と共に、かなり太い水流となって流れ落ちる。
乾いた排水溝に真希子が排出した液体が流れてゆく。
シャーーーー・・・・・・
こんなにも溜まっていたかと驚くほどで、いつ果てるとも分からない。
恥ずかしさに身を縮めて、嗚咽を漏らしながらも、ある意味では、真希子は苦しめられていた激しい尿意から開放されてゆく心地よさを味わっていた。下腹がスーッと軽くなってゆくのが分かる。真希子はほっとしながら同時に快感をも感じてしまっていた。

「まあ凄い出しっぷりね、才色兼備のお嬢様でもこうなったらただの女。それもアダルトビデオの女優さんよ。」
「え?」
「ずっとビデオを写されていたのに気付かなかったの。村口さんの担いでいるカメラの他にも、梁や柱にカメラが取り付けられて、あなたの恥ずかしい姿を完全に写しているのよ。」
「‥‥‥もうやめて」
「そうはいかないよ。粟村先生から恨みを晴らす権利を引き継いだんだからな。これからたっぷり恥ずかしい目に遭ってもらうよ。そうしてマゾ奴隷に堕ちていくんだ。」
そう言いながら、熊井が剥きだしの真希子の柔らかに盛り上がった尻を平手で軽く叩いた。
「そうよ、マゾ奴隷になってもらうわ。でもその前に私も恨みを晴らさせて貰うわよ。」
「許して、お願い。」

「小水は全部出したようだけど、うんちの方は大丈夫なの」
晴美に言われて、真希子は必死になって首を横に振った。しかし、改めて言われると、ここへ連れてこられる前から、多少便秘気味ではあった。しかし、何時ものことだと思って気にもしていなかったが、なぜか今朝は下腹が可なり張っている。昨夜食べさせられた夕食に関係あるのか。
「小水を全部出したのだから、浣腸してお腹の中も綺麗にしてあげるわよ。それに後の関係もあるし」
晴美は一旦リビングの方へ行ったが、手には液体のたっぷり入ったガラス製の浣腸器を持って戻って来た。それは大きな注射器のようだ。
「止めてぇ~~~今は大丈夫だから」
その注射器の様なシリンダー式の浣腸器を真希子はよくは知らないが、不気味な感じで思わず声を上げていた。
「これはシリンダー式の浣腸器、たっぷりと液を入れてお腹の中をすっかり綺麗にするのに使うのよ。これも調教の一つね。お尻の穴でも、男の人を楽しませるようになるためなの。」
真希子には晴美の言っている『お尻の穴で‥‥‥』と言うことが分からなかったが、何か恐ろしいことが起こるのであろうと身を震わせた。
熊井がコントローラーを操作して、チェンブロックを少し巻き上げると、M字開脚で吊られている真希子のアナルが丁度良い高さで剥き出しになってしまった。


ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。


サンプル動画が見られます


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード