FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。





アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム








亥の年、亥の月、亥の日、亥の刻、それが大祭の行われる日である。亥の月は旧暦の10月であるが、大祭を行うのには時期的に不適当なので、これだけは新暦の10月に行うことになったという。
10月の最初の亥の日、その日は大安に当たっていた。
権衆と躯をつながなくても、梨花子は常に大神様を身近に感じていた。身近というより、梨花子は常に大神様の中にいた。
大神様に包まれていると、梨花子は全てを大神様と御台所様に委ねることができた。
大祭の日、亥の刻、すなわち午後9時から11時に間に合うように、梨花子は御台所様と奥宮に向かった。長襦袢とも見間違えるような薄い白い一重の着物だけを素肌にまとい、簡単に伊達締めを結んでいる。
何がどう行われるかは分からない。御台所様も何も教えてくれない。小菊と桔梗が従った。菖蒲は加わっていない。
四人だけで、手燭を点し、藁ぞうりを履いただけで細い道を登ってゆく。
空は晴れて、満天の星空に満月に近いが、やや欠けた月がかかっていた。月明かりが木々の葉の間から零れてはいるが足元は暗い。風は無かった。とはいっても秋の空気はひんやりとして、薄い着物一枚の肌を刺す筈であったが、暖気に包まれて全く寒さは感じなかった。
奥宮にはすでに三人の巫女と権衆が到着していた。二人の神官も控えている。
中は太い蝋燭が何本も点され、赤っぽい光で照らさせている。小屋の中は特に暖房はないが何やら生暖かく、外から入った梨花子はほっとした。

三人の巫女は布を前後に垂らして、脇を紐で結ぶ巫女の衣装を纏い、両腕の肘の所から手首までを後手に一本に縛られ、水木を中心に三本の梁に吊るされていた。真っ直ぐ立ったまま、静かに顔を伏せている。
「御台所様と梨花子様がお出でになりました」
桔梗が宣言をするように声を掛ける。
御台所様は部屋の一方、夏椿の吊るされている方の壁を背にして座った。その向い側の壁、すなわち杜若の側に梨花子が桔梗に導かれ正座する。
「すでに亥の刻です」
葛原が厳かに言うと、権衆が一人ずつ巫女の着ているものを脱がせ始めた。脇で止めている紐を解くと、はらりと布が前後に広がる。それを頭からすっぽりと抜き取ると完全に素肌を曝した。
体を飾る鈴などが入った木箱は、すでに各々の脇に置かれている。権衆が手際良く巫女の身に付けてゆく。
チリリ~~ン・・・・・・涼やかな鈴の音が部屋のあちらこちらで鳴り始めた。
口にはリング状の猿轡を、耳に、乳首にピアスをされて鈴がぶら下げられる。
三人の巫女は、権衆がやり易いように協力はしているが、一番若い杜若は、股間に鈴を掛けられる時に、やはり身を捩って、権造に派手な音を立てて、尻をはたかれた。
秘唇に鈴が吊るされると、その重みで襞が伸びて垂れ下がった。股間に鈴がぶら下がり、三人の巫女はやや股を開いていた。まだ発達しきらない杜若の襞も引き伸ばされ、秘裂から顔を覗かせている。
ほっそりとして脂の薄い杜若、背の高い夏椿そして柔らかな曲線の水木、三人三様の白い体が、鈴を纏って梁に吊られて立つ。何処からか風が入ってくるのか、蝋燭の炎が揺れ、巫女を照らす明りが妖しく揺らめく。

「御台所様も梨花子様も脱いで下さい。ここは寒くないはずです」
暖房も無いのに奥宮の小屋は程よい暖かさであった。神官の葛原に声をかけられ、御台所様は立ち上がった。それに倣って梨花子も立ち上がる。小菊が御台所様を、そして桔梗が梨花子を裸にしてゆく。
裸になると梨花子には権治が、御台所様には権造が近寄り、後手に縛り上げる。そしてさらに腰に縄を巻きつける。ひと巻すると、縄尻を後ろから尻の割れ目を通して、股間を割り前に回す。
丁寧に秘裂に食い込ませると、腰を巻いた縄に下からくぐらせ、前に引き出した。

二人の権衆が御台所様と梨花子に縄をかけている間に、権介は巫女の脚を大きく開いて、足首を隣同士で結んでいた。
真ん中の水木の左足首と左側に立つ夏椿の右足首を縄でつなぐ。反対に水木の右足首と杜若の左足首がつながれる。そして最後に、権造と権治が御台所様と梨花子の腰から前に伸ばされた縄を、それぞれ夏椿の左足首と杜若の右足首に結びつけた。
三人の巫女は大きく脚を開いて、各々つながれてしまった。そしてその左右は、御台所様と梨花子の股縄につながっている。一人が股を閉じようとすれば、他のものが苦痛を味わい、挙句の果ては梨花子や御台所様の秘裂に縄が食い込むことになる。
御台所様と梨花子はその姿勢のまままた床に正座した。だが、股間に食い込む縄は緩むことは無い。


ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。




テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード