FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。












麻酔のお陰で痛みは無かったが、ズンとした重苦しい感じが襲う。もう一方のラビアも同じように太いニードルが突き刺さり、リングが嵌められた。
「杜若さん、だんだん水木様と同じ体になってゆきますよ。もうあと少しで終わりますからね」
ほとんど気を失ったようになっている杜若を香川看護師が励ます。
「メス」
香川から、きらりと光るメスが成田に渡された。
それが杜若の珊瑚の珠を覆う莢にきらめく。簡単に包皮は半分切除され、小さな珠が空気に直接曝された。
そして、その珊瑚の珠にもピアスホールが開けられた。麻酔が効いているので痛みは感じない。ピアスホールには、やはり穴が癒着しないように、リングが嵌められた。
「アグウウ・・・」
痛くは無いが、何をされたか杜若にも判る。・・・もう後戻りが出来ない・・・今はそれだけだったが。
傷口から溢れる血を香川がぬぐい止血をする。そしてガーゼで覆って絆創膏で止めた。

「さて、最後だ」
成田と香川は杜若の頭の左右に立った。
香川が杜若の鼻の穴を、脱脂綿を詰めるようにして消毒する。鼻も完全に麻痺して、全く感覚が無い。
脱脂綿が取り去られた後、成田が杜若の鼻中隔の軟骨の無い部分を、一穴のパンチのような器具で挟む。
グッと力を入れてハンドルを握った。
鋭い刃が杜若の鼻中隔を貫通した。器具が取り去られると、鼻血のように血が溢れ出る。その血の吹き出るところを、香川が丹念にふき取り止血剤を塗り、さらに開いた孔にプラグを差し込んだ。孔が塞がらないようにするためであろう。そのプラグが栓になったのか、どうやら出血が止まった。
かなり大きな、多分5ミリ近い孔があけられた筈である。杜若の美貌も、今はぐちゃぐちゃに崩れて歪んでいた。
避妊用のホルモン剤のチップを皮下に移植され、すべての手術は終わった。
「水木様もご存知のように、杜若さんは数日入院します。ご連絡しますので、お迎えに来てください」
香川の言葉に、水木は小さく頷いた。その動きで、水木の体から鈴が澄み切ったハーモニーを奏でた。

一方伊野神社へ向かった梨花子は八木沢に案内されて、歩きづらい着物と草履でやっと目的地まで来た。
「ここがお社です」
鳥居からしばらく登ったところに、村の鎮守程度の拝殿がある。これが伊野神社のお社らしい。拝殿だけがこぢんまりと建っている。
周りは草むした崖が取り囲んでいて、その先へは道は無かった。その崖も上から垂れ下がる蔦や生い茂る木々に覆いつくされている。
手水舎や狛犬など、神社なら当然あるべきものも無い。もちろん賽銭箱もなければ、鈴も下がっていない。
その拝殿も古いものらしく、色も落ちてしまっているし、柱の割れ目には雨水が浸み込むらしく黒ずんでいた。建物だけはしっかりと出来ているが、 ぼろ屋同然であった。
梨花子は唖然とした。
「これだけですか」
「これだけです」
「でも、村全体を神域とするような神様には・・・」
「そうでしょうね。でも伊野神社には、お祭しているご神体はありません。それだから、形だけの拝殿があり、神殿も無いのです」
「ご神体が無いって」
「私にはよく分からないのですが、日本神道のような何々の命(みこと)というご神体のことです」
「じゃあ、逆に何のために、拝殿があるのですか」
「村に住む者でも、色々なレベルの者がいます。このような拝殿が無いと、大神様を拝むことの出来ない者もいるのです」
「それなら、神様は神殿におられるのでしょう。でも神殿も無いということだし・・・」
「そのうち梨花子様にもわかります。いや、梨花子様ならと言ったほうがいいのかもしれないですね。古い文献もありますから、それも読んでみて下さい」

まるで禅問答のようである。
ただ、古い文献があると言うことから、多分土着の神様ということだろうと梨花子は考えた。それなら日本神話に出てくる神様ではないということは判る。例えば、高い山とか、大きな滝とかを神様としているところもある。ここもその類であろう。梨花子はとりあえず八木原の説明を受け入れることにした。いずれ判ると八木原も言っている。
「昔からの言い伝えを書いたものが、葛原さんのお宅に保管されています」
「じゃあ、後はそれを読ませて頂きます」
禅問答をしているよりは、文献にあたって調べてみよう。それで判らないことは、その後葛原に質問しても、自分で調べてもいいだろう。


ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。




テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード