FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

海外発・優良サイト(有料)のご紹介

















頭がだんだんはっきりしてくる。しかし、血圧が低いためか、寝起きの頭の回転は良くない。
そういえば、今日は一泊でゴルフに行く日だった。ゴルフスクールで親しくなった川辺佳奈子が、午後迎えに来てくれることになっていた。
小夜子はゆっくり体を起こすと、そのままバスルームに向かった。

約束の午後2時を少し過ぎた頃、チャイムが鳴った。玄関の前には大型のRV車が停まっている。ゴルフバッグと小さなボストンバッグを手にしてドアを開けた小夜子の前に、佳奈子の派手な顔があった。佳奈子に案内されて、並んでリアシートに座る。
「すみません。迎えに来てもらって」
「いいのよ、どうせ通り道だから。ご一緒する益本さん。前に一度千葉のコースへ行ったのでご存知でしょう」
運転席の男が振り返った。確かに一度会った顔である。

益本は父親の代から、JRの駅の周辺にいくつかのビルを所有して、ゴルフ三昧の優雅な生活をしているとのことだった。40代前半位か、すっきりしたおしゃれな、そして気さくな人柄である。オフィシャルハンデがアンダーだということを佳奈子から聞いたことがあったが、それがどれほど凄いのかは小夜子には分からなかった。対等にラウンドするというより、アドバイザーのように色々と教えて貰った記憶があった。

「その節はお世話になりました。今度もお招きいただいて有難うございます」
「いやぁ、あの時は美女に囲まれて、楽しませて貰いましたよ。またよろしく」
「こちらこそよろしくお願いします」
「今夜は韮崎の益本さんの別荘で一泊して、明日ラウンド。益本さんが会員のコースなの。名門コースなんだって」
「天気もよさそうだし、楽しいラウンドになりそうですよ。こちらは私の友達の畠山敬介君。ゴルフの腕はこの中じゃ一番下かな」
「よろしくお願いします。益本さんの言うように、初心者ですから」
助手席の男が振り返ってちょっと会釈した。
畠山、どこかで聞いたような苗字である。しかし、小夜子は思い出せなかった。魚の骨が喉に引っかかっているような違和感が残ったが、やがて忘れていた。

小夜子はごく普通の専業主婦である。横浜の郊外の新興住宅地に夫と二人で住んでいる。結婚して5年、今年で32才になったが、まだ子供はなかった。
夫の諸井博文は大手機械メーカーの経営企画部長をしている。小夜子より14歳も年上の46歳である。
夫とは社内結婚であった。夫は入社して秘書室に配属された小夜子に、最初会った時から惹かれていたという。その時はまだ次長であったが、経営企画という機密を必要とし、役員とも接触の多い部署だったため、秘書室のメンバーとは馴染みがあった。
エリート揃いの経営企画部の中でも、博文は将来を嘱望されていた。しかし、真面目が背広を着ているという硬い雰囲気から、付き合っても面白みのなさそうだという感じがいつも付きまとっていた。そんな博文の想いを、小夜子が担当していた筆頭専務を通して告げられたときは、正直言って何の関心も持てなかった。当たり障りなく断るつもりでいた。

歳の差はあるが、お付き合いだけでもどうかと、間に入った筆頭専務にも勧められ、その顔を立てるつもりで何度か会っている内に、堅物とも言っていい位の真面目な人柄ではあるが、その優しさとウイットに富む豊かな教養に、小夜子もいつしか惹きつけられていった。付き合ってみれば心休まる人だったし、小夜子の家族にも受けが良かった。

そして結婚して5年。最初の内は小夜子も仕事を続けたが、やがて専業主婦になった。数年前、博文は部長に昇進し、仕事も忙しくなってきた。それまでも決して暇なわけではなかったが、タイに部品の製作から組み立てまで行う一貫工場を建設することになり、そのプロジェクトの総括をするため、ますます忙しさに輪が掛かった。月の半分は現地へ出張し、日本に居る時も帰宅は常に深夜であった。そんな忙しさを博文は楽しみ、生きがいとしているようだった。

しかし、博文も小夜子の相手をすることが出来ないのを気にしていたのか、ゴルフでもやってはどうかと勧めてくれた。練習場で何回か手ほどきをしてくれた。しかし自己流の博文の指導では上達は覚束ないし、博文もそうそう時間が取れない。そのため、練習場で開催されているゴルフスクールに入って、系統だって基礎から習い始めた。

小夜子はゴルフが性に合っていたのか、もとから才能があったのか、比較的短時間でかなり上達し、コースに出るのも楽しみになってきた。幸いゴルフスクールでコースレッスンもあり、またスクールの仲間で集まって、練習場と提携している千葉のゴルフ場へ行くこともできた。そんな機会に佳奈子の紹介で、コーチ役に益本が加わったことがあった。


ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。




テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード