FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。





アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム








麻里子が大学から帰宅しようとして職員用の駐車場に入っていったとき、村松副学長の車にキリヨが乗り込むのを目にした。キリヨは学生ではない。麻里子の関係者として大学に出入りしているだけなので、村松とは関係ないはずである。キリヨが副学長と・・・麻里子は自分と剛三との関係もあって、男女の関係を想像した。しかし別の何かも感じ、即座に後を付けようと決めた。副学長のスキャンダルを握れれば、剛三と麻里子の役に立つ。
村松副学長は大した実績も無く、今は単なる飼い殺しのようなものだが、昔からの生き残りのためか、学内では何かと人望があった。理事長の座を無理やり得た剛三にとっては、具体的に何がと言う訳ではなかったが、 何となく目障りな人間だった。
村松の車は、大学を出ると国道1号を西に向かった。

「箱根かな。」
箱根には男女が隠れて会うのにふさわしい旅館も多い。
予想通り車は高速にのることなく箱根へ向かった。国道1号をそのまま登って行く。
宮の下では左折せず直進した。仙石原の方向である。しかし、仙石原に着く前に、小塚山の手前で左に折れる。
その先は道が細くなりカーブが多い。その道からまた細い道へ右折した。麻里子も曲がったが、そこは私道のような車一台がやっと通れる位の細い道で、さらに曲がりくねっている。だが幸いなことに一本道であった。
少し遅れても相手の行く先は、突き止められそうである。麻里子は用心してゆっくり車を進めた。もう、村松の車は見えない。
またカーブになっていた。注意して曲がった先に、村松の車が停車していた。不意だったが、麻里子も急ブレーキを踏み停まることが出来た。村松とキリヨに見つかっても何とか言い逃れは出来るだろう。それより、相手の方が都合が悪いはずである。先が詰まってしまっているので、麻里子はドアのロックを解くと外へ出ようとした。

突然知らない男が二人、左右の林の中から麻里子の車の両側に現れるとドアを引き開けた。男たちは運転席の麻里子を押さえ込むと、一人が麻里子の口に布片を詰め込み、頭に黒い袋を被せ、もう一人が後手に手錠をかけた。そして車から引きずり出すと、村松の車の前に停まっている大型のワンボックスカーに乗せられた。麻里子は大声を上げたが、口に詰められた布に遮られ、くぐもった声が漏れるだけだった。

剛三のところに、またDVDが送られてきた。雪乃はさらに激しい陵辱にあっている。
剛三は麻里子の調査の状況を知ろうと、もう何回も麻里子の携帯に電話を入れていた。電源が切られているか、電波の届かないところにいるという、むなしいアナウンスが戻るばかりであった。村松副学長にも連絡が付かない。

そんな折、剛三が会長をやっている会社である城西建設の営業部長から電話が入った。
「直接お電話して申し訳ありませんが、警察の署長から連絡があって、検察が談合の捜査に入るそうです。どうしましょうか」
「今それどころではないんだ。社長とお前の方で処理しておけ。何かお土産をやれば済むだろう」
その電話が終わったとたん、今度は経理部長から電話が入った。
「申し訳ありませんが、緊急なので。明日、税務署が臨時の査察に入るそうです。今からではちょっと処理し切れません」
「臨時なんてのは無かったろう。決まったときに来るだけではないか。お前はなにやってたんだ。税理士の先生と相談して、ともかくうまくやれ。」

なぜか知らないが、今まではなんとも無かったものが一気に噴出してきた。建設業界の談合は当たり前のことである。剛三が県会議員と言うこともあり、城西建設がトップになって、業界を取りまとめ、場合によっては、公共事業の発注元でもある県や市も、納得ずくの話である。
あちらこちらにばら撒くために裏金も作っている。会社の経理を操作し、政治資金にも流用している。収支報告書に明らかに出来ない金も必要である。こんなことは、暗黙の了解の下にあったはずである。そのために、日ごろあらゆる方面の面倒を見、あるいは押さえ込んでいたはずであった。

自分の私的な問題がなければすぐにでも手が打てることだが、万一雪乃のことが知事に知れたり、公になったりしたら、必然的に桜庭夫妻のことにつながっていく。こちらの方が剛三にとっては会社のことより命取りである。知事にDVDが送られていないことだけが、慰めであった。なぜ送られないのか考える余裕は、いまの剛三には無かった。
弱った獲物に喰らい付く肉食獣のように、得体の知れないものが、剛三を襲い始めていた。


ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。




テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード