FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。











由里が昼食を食べていると、剛三が食堂にふらりと現われた。
「あれ、今日は家なの」
「午後から東京に出張に行く」
「そういや、雪乃さん帰らなかったみたいね」
「いや、いったん帰って、友達と海外旅行へ行った。しばらく留守になる」
「エッ、変だな。そんなこと言ってなかったもの」
「急に行けなくなった人が出て、その人の代りだそうだ。出発間際のキャンセルだと、ほとんど料金が戻らないらしい。それで頼まれて、急だったけれど代わりに参加するんだそうだ」
「そんなことあるかな。でも、雪乃さんならそういうこともあるかもね」

剛三は由里が納得したようなのでほっとした。義父の知事の家には、海外旅行でしばらく留守だと電話で伝えただけで済んだが、なんといっても一緒に生活している由里をごまかすことが出来るかを、一番心配していた。
雪乃の行方がわからないことを明かすことが出来ないので、誰にも相談出来ない。いつも使っている興信所を使うことも考えたが、これも危ないことには変わりない。相談出来る相手は一人だけだった。

その日の夕方、剛三は都心に近いマンションにいた。剛三が東京へ出てきたときにホテル代わりに使うために買ったマンションで、セキュリティーがしっかりしていることはもとより、ホテル並みのサービスもしてもらえる。ここについては、秘書も知らなかった。住人も剛三のような使い方の者が多く、他人のことには関心がなかった。
剛三はベッドの中で裸だった。隣には聖華女子大準教授の緒方麻理子が、やはり裸で横たわっていた。しかし麻理子は戸惑っていたし、明らかに不満そうである。

「ねえ、どうしたの。ちっとも元気にならないじゃない」
「うん、すまない。一寸心配事があるんだ」
「でも、なにがあっても、いつもはここだけは元気だったじゃないの。それほど大変なことなの」
「家内が行方不明なんだ」
「奥さまが? 家出したのかしら。それとも‥‥‥」
麻理子は(男の人と)という言葉を飲み込んだ。あの雪乃には考えられない。
「自分で出て行ったのではないようなのだ。事件がらみで、誘拐されたのかもしれない」
「大変じゃないの。警察には届けたの。あるいは、相手から届けないように要求されたとか」
「要求は無いが、それが出来れば苦労無い。届けたら、あれこれこっちのことも探られるだろう。家内が行方不明だということも内緒にしておかなければならないくらいだ」
「じゃあ、ご自分で探すつもり」
「そうもいかん。俺がうろうろ動いたら変に勘ぐる奴が出てくる。実はそこでお願いなんだが、調べてみてくれないか。由里や他のものには海外旅行へ急に行ったことにしてあるんで、そこのところを上手くやって」
「私だって無理だと思うわ。そんな人探しなんかやったことないし。何か心当たりはないのかしら」
「相手の目的もわからない。しかし、このままではうっかりすると身の破滅になる。なんと言っても、家内は県知事の娘だ」

その後、しばらく話し込んでいたが、麻理子は出来るだけのことをすることになった。しかし、剛三は麻里子にも、暴虐を受けている雪乃のDVDについては知らせなかった。
雪乃をさらって、あんな酷い目にあわせるほど恨みを買っているのだろうか。確かに、綺麗な過去ではないが。
剛三は麻理子に頼んだ後、さらに考えてみた。会社が大きくなる間に、競争相手の小さな建設会社を潰したこともある。選挙に汚い手も使った。しかし、それにしてもあのようなことを受けることは無いし、何かあるとしても、自分のほうに直接降りかかってくるはずだ。妻に‥‥‥なぜ‥‥‥
そこまで考えて、剛三ははっとした。もしかしたら・・・たった一つ思い当たることがある。しかし、それは墓まで持ってゆかなければならない秘密である。


ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。




テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード