FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

海外発・優良サイト(有料)のご紹介

















膝をくの字に曲げ、身を捩って止めようとしたが、滑りのよい絹は肌を情け容赦なく落ちてゆく。
<アア、いやー>
猿轡の奥で、うめきを上げる。腰の丸みを超え、腰巻は一気に足元に落ち、布片として丸まってしまった。
雪乃は和服の時は下穿き着けていない。腰巻が身を離れた途端、雪乃は一糸まとわぬ裸身を男の前に曝してしまった。膝を曲げて、身を縮めて、少しでも男の目から恥ずかしい部分を隠そうとするが、縛られて、吊るされた身では、ほとんど役に立たない。真っ白な肌に、そこだけアクセントのように、漆黒の恥毛が脚の付根から下腹部に張り付くように繁っている。

「うふふ、真っ白な綺麗な躰だな。」
男はゆっくりと雪乃の周りを回って、熱い視線を送る。
<助けて。見ないでぇー>
呻き声を上げ、首を振って恥ずかしさに耐えようとするが、男の視線に焼かれたように、雪乃の白い肌が羞恥で紅く染まってゆく。
きめの細かい白い肌の下に、薄っすらと脂肪の層を蓄えて、雪乃の躰は柔らかな曲線を持っている。その上しなやかである。四年近い結婚生活で、その柔らかさと円やかさは増していった。しかしそれでも雪乃の体の線は、全く崩れていない。柔らかな線だが、引き締まるところはきちんと締まっている。その引き締まったウエストから豊かな腰が張り出し、ふっくらとした臀部のふくらみが盛り上がっている。

「ヒヒヒ、ほんとに貰っていいんだな。」
男はそんな雪乃の裸身を前にして、もう我慢が出来なくなったとばかり、腰に巻いた薄汚れた紐をほどいた。そして先ず垢と泥で汚れきったズボンを脱ぐ。それから原形を留めないほどに破れたオープンシャツを脱ぎ去った。下のシャツも完全にねずみ色で、型も崩れ、ところどころに穴があいている。男はそれも無造作に脱いだ。
男が一枚脱ぎ去るたびにすえた臭いが立ちのぼる。その臭いは着ているものだけでなく、男の体全体から発していた。最後の越中褌のようなものを取り去ると、そのまま雪乃の背後から抱きついた。雪乃は、抱きつかれた途端吐き気を感じたが、かろうじて耐えた。
「アォ・・・アォ」
雪乃はうめきながら身を捩った。しかし、男の下半身も豊かな尻の双丘に押し付けられる。まだ力無く垂れてはいるが、意外に逞しい男の肉棒がぴったりと雪乃に密着した。

男は背後から、縄に搾り出された乳房を両手で包み込むと、やんわりと揉み上げた。顔を首筋に持ってきて舌で舐める。男の吐く息が雪乃の鼻を襲った。歯茎が悪いのか、胃が悪いのか、体から発する臭いとはまた違った口臭が、まともに雪乃を包んだ。
<イヤーッ、たすけて~>
言葉にはならないが、大きな声を発して雪乃は男を避けようと身を捩った。男は逃がすまいと、益々強く抱きしめてきた。

男の右手が、乳房を離れ下腹部に降りてきた。左手はがっしりと胸を抱え込んでいるので、雪乃は身動きが出来ない。それを良いことに、右手は臍の下の広い滑らかな部分を愛しそうに撫でまわしている。雪乃のそこは、やや厚めに脂肪を蓄え、特にふっくらと柔らかい。男の手はゆっくりそこを味わうと、さらに下にさがって、漆黒の茂みに指を絡ませた。
「この下はどうかな。観念して脚を開くんだ。」
臭い息と一緒に男が耳元で囁く。そして当然のように指が股を割って潜り込もうとする。雪乃は渾身の力を込め、身を捩って、男の手がそこへ進入するのを必死に防ごうとしていた。
「ほれ、素直に触らせてくれよ。」
揉み合っているうち、臀部に押し付けられている男の肉棒が力を増し、双丘の割れ目を押し開こうとしている。狼狽して、雪乃がそちらに気を取られた瞬間、男の指が股間に潜り込んだ。薄黒く汚れた指が、黒いかげりの下に隠れていた割れ目に潜り込んだ。
<そんな汚い指で‥‥‥ダメ、助けて~~~>
いくら叫ぼうとしても、口から出るのは呻き声だけである。
「アアウ、アウ、ウウウウ~~~~」
男に、その呻き声が、益々刺激を与えてしまっている。

土手肉を割り広げ、秘唇の間に潜り込む。そして、我が物顔に肉口から潜り込もうとした。
<いやー、やめてぇ。助けて~>
言葉にならない声を雪乃は張り上げる。身を捩って避けようとしても、どこにそんな力があるのか、男はがっしりと雪乃を抱きしめ身動きさせない。
潤みのない肉の筒に指がもぐり込み、さらにもう一本追加される。
かなり力を得た男の下半身が、後ろから押し付けられ、がっしりと抱えながら左手が乳房をもみ上げ、さらに首筋には舌が這い回る。
興奮して来たのだろうか、今までのすえた臭いや口臭に混じって、男の体からは獣のような臭いまで立ち上ってきた。




ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。




テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード