FC2ブログ
DUGA

熟女奴隷桜香・開花(第9回)

「あ~~ぅ」
その手がまるで愛撫をしているかのように桜香には感じてしまっていた。
「さあ仰向けになるんだ」
能代の手が桜香を回転させ仰向けにする。彼女は躰から力が抜けて、能代が成すが儘になってしまっていた。意識を失っている訳ではなく、うっとりと軽く目を閉じ、軟膏を塗り拡げる能代の手の動きを味わっていた。

鞭打たれた胸の膨らみも柔らかく撫でまわされた。
ツルツルの下腹部にも鞭の跡が残っている。そこも軟膏でヌルヌルにされた。軟膏で滑らかにされ能代の手が気持ち良い。
両股が大きく開かれて、太腿の内側にもたっぷりと軟膏が塗られる。敏感な肌に優しく手が動くと、まるでそこを愛しんでいるようだった。さらに大股開きにされて鞭に晒されてしまった秘裂にも、そこを覆うよう軟膏が盛られて、能代の手がまさぐるように軟膏を引き延ばしていく。強くはないが、僅かな軟膏の刺激が、特に敏感な部分をいたぶってくる。
「アア~~ン」
桜香は感じ始めてしまっていたが、それで燃え上がることはなかった。今朝から責め続けられたためか、燃え上がるよりも頭に霧がかかって、ボーっとしてきてしまった。
「なんだ、気持ちいいのか。もうすぐ終わるから、そのまま寝てていいよ」
そう言われる前から、いつの間にか桜香は眠りに引き込まれていた。

夕食も済んだその夜、桜香は後手に雁字搦めに縛られて、奥の部屋のマットレスの上に、仰向けに横たわっていた。鞭の跡はすっかり癒えていた。
「こんな風にギシギシに縛られるとどんな感じだ」
「とっても気持ちいいわ。やっぱり縄が好き」
「そうか、でもいつも好きなものばかりじゃないぞ」
「はい」
「でもこれから、もっと気持ち良くしてやろう」
能代は数本の縄を持ってくると、桜香の躰を縛り上げている縄に結び付けた。さらに両膝にも各々縄を巻き付けた。

梁に取り付けられている鉄骨のレールにぶら下がっているチェンブロックの1基を、桜香の上に動かすと、いま桜香の躰を縛り上げた縄に結び付けた縄を、チェンブロックのフックに掛け始めた。
乳房の上下を縛り上げている縄から、腰を縛り上げている縄から各々左右2本ずつ合計4本の縄がフックに掛けられた。さらに両膝を膝立にして、巻き付けた縄尻もフックに掛けた。
チェンブロックのフックから6本の縄が桜香の躰に伸びているような感じになった。
しかし、桜香は目を軽くつぶったまま、じっとしていた。
「これから吊り上げるぞ」
「えっ」
「お前の躰を仰向けで水平に吊り上げる。これも慣れて貰わなければならないんだ」
「‥‥‥」
能代が手にしたリモコンのスイッチを操作した。電動チェンブロックが回転して、フックが上がり始める。それに引かれて、桜香の躰に結び付けられた縄がぴんと張る。ズズッとマットレスの上を桜香の躰が横に動き、ガクンと揺れると浮き上がった。桜香の躰がゆっくり回転する。

「あぅっ!」
そのまま引き上げられて、1メートル弱の高さで宙吊りにされてしまった。
両脚がM時開脚にされてしまっている。膝を頭の方に引かれて吊られているので、どうしても股が開いてしまう。
躰を締め付けないように縄が掛けられているが、体重が全て縄に掛かり、ただ縛られているより背後の縄の食い込みが厳しい。
「ああ~~‥‥‥」
縄の刺激に桜香の口から感に堪えないようなため息が漏れた。顔がガックリと仰向いて、僅かに口を開き、うっとりとした様子で目を閉じている。
無毛の股間は膝を縄で引き上げられて、完全に無防備で曝されてしまっていた。

「もう濡らしてしまっているのか」
開いた股間に入り込み、ヴァギナを指で開いて能代がからかった。
「すみません、でも気持ちいい‥‥‥」
能代は剥き出しにされた秘裂を、平手で軽く叩いた。
「ああぅっ、ああ~~ぅ」
「奴隷だけが気持ち良くなってちゃしょうがないな」
そう言うと能代も着ているものを脱ぎ捨てた。そして桜香の頭の方に回った。
「口を開け」
桜香はゆっくりと開いていく。
能代は片手で桜香の頭を押さえると、もう片方の手で自分の肉塊を掴んで桜香の口に押し込んでいった。

肉辱獣の巣に落とされた女流SM作家
葉月桃
サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター
全記事(目次)

全ての記事を表示する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム
ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華
12. 歪んだ正義=家元・香澄
13. 女秘書淫虐拷問(中断)
14. 温泉女将奴隷化調教
15. 熟女奴隷桜香・開花
16. 熟女奴隷桜香・収穫
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード