FC2ブログ
DUGA

熟女奴隷桜香・開花(第7回)

能代はロッカーの扉を開くとトレイを取り出した。そしてその上に、やはりロッカーの中にしまわれていた幾つかの道具を載せてきて、その中から細長い白い布を取り上げた。
「口を開くんだ」
桜香はその布を見て何をされるか分かっていたが、素直に大きく口を開けた。彼女が思っていた通り、能代が手にしていた布を、折りたたむように口に押し込んだ。一本終わると、さらにもう一本追加された。
「むむぅ‥‥‥」
やがて口の中が布でいっぱいになる。
「出すなよ」
能代はトレイから紺の豆絞りの日本手ぬぐいを取り上げると、桜香の口を覆った。

「うん、やっぱりお前には日本手ぬぐいの猿轡が似合うな」
「むむーぅぅ~」
「綺麗だ、本当に魅力的だ」
しばらく能代は何もせずに猿轡をされた桜香を見つめていた。彼女はどうしようもなく、目を閉じてじっとうつむいていた。

やがて、枝に掛けていたチェンブロックのハンドチェンを手に取ると、また手繰り始めた。
カラカラと軽い音がして、フックが巻き上げられた。それと同時に桜香の両腕も引き上げられる。
腕がピンと伸び、つま先立ちが完全にトーシューズでのつま先立ちになり、それも地面から離れた。
「むっ!」
躰がぐらりと揺れ、ゆっくりと回転する。両腕が完全に伸びきり、顔が仰向けになった。
それ程高く引き上げた訳ではない。ものの30センチ位である。それでも宙に浮いてしまったことには変わりは無かった。
躰が完全に伸びきり、締まる所は締まり、突き出るところはより目立った。両腕が上に引かれたため、それにつられて胸の膨らみだけは扁平になってしまっていたが。
桜香は脚を捩じって股間を隠そうとしていた。だがそれも長続きはしなかった。

「完全に剥き出しだ。縄をまとっているのも魅力的だが、素っ裸の桜香もいい」
「ムウウ~~」
「桜香は鞭が駄目だったな。今日は少し訓練しておくぞ。この間までは奴隷になる調教だったが、奴隷になった今は、訓練つまり奴隷としてのトレーニングだ。鞭は嫌だなど、我儘は通らない。嫌なものでも、辛いことでも受け入れるんだ」
「むむぅ、むむうう」
やめてもらうように、必死になって唸っているがそんなことが役に立つことはもちろん無かった。
能代の奴隷ではあるが、ファンドの奴隷としての立場も受け入れてしまっている。決して花乃郷の立て直しのために身を犠牲にした訳ではなく、自分の嗜虐性を満たすためでもあったのだが、責め手が好むもの全てが、桜香の好みに合う訳ではないのは当然だった。
ファンドの奴隷としては、桜香の好悪にかかわらず、責め手が与えるものを全て受け入れなければならないことは、桜香も理解はしてはいたが。

ロッカーからばら鞭を持ってくると、能代はスナップを効かせてまず尻たぶを打ち据えた。
バシッ!
「グウッ」
鈍い痛みが躯に広がる。
鞭の打撃でぐらりと躰が揺れる。桜香は思わず片脚を持ち上げたが、それは何の役にも立たない。
続いて背中が狙われた。
「グウウォ」
悲鳴も猿轡で遮られて、まるで獣の唸り声である。
「よしいいぞ、桜香は肌が白いから直ぐに色づいてくる。素晴らしい」
桜香の唸り声も気に掛けずに、能代は鞭を振るった。まだ手加減をしているのか、激痛ではなかったが、痛いことには変わりはない。その上その痛みが躯に浸み込んでくる。桜香にとっては、ただ我慢をして耐える他なかった。

すぐに能代は夢中になったのか、立て続けに休みなく鞭が振るわれて、桜香の裸身は全身紅く染まってしまった。
桜香は初めの内は身を捻ったり、脚を動かしたりして避けようとしていたが、疲れてしまって、やがてそれも儘ならなくなってしまい、両脚はだらりと垂れ下がってしまっていた。
「脚を開くんだ」
そう言われても宙に浮いた脚を開く力は桜香には無かったし、脚を開いたままに保つのは、そうでなくても難しい。
「じゃあ強制的に開いてしまうぞ」
能代はロッカーから足枷を一組と両端にU字型のリングの付いている金属製のパイプを持ってきた。そして足枷を左右の足首に付けた。
パイプの長さは1メートル位だろうか。その片側のU字型のリングに、桜香の片方の足枷を取り付けた。
さらにもう片方の足首の枷を反対側のリングに取り付ける。宙に浮いているので、桜香は脚を踏ん張ることが出来ず、簡単に大股開きにされてしまった。

拷問淫夢 神納花
サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター
全記事(目次)

全ての記事を表示する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム
ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華
12. 歪んだ正義=家元・香澄
13. 女秘書淫虐拷問(中断)
14. 温泉女将奴隷化調教
15. 熟女奴隷桜香・開花
16. 熟女奴隷桜香・収穫
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード