FC2ブログ
DUGA

温泉女将奴隷化調教(第56回・奴隷完成3)

チェンブロックのフックが少し下げられた。
完全に逝ってしまった二人の奴隷は、脚が萎えていて立つことも出来ない。抱き合ったまま縄に吊る下がって、膝をがっくりと折ってしまっていた。
「しばらくこのままにしといてやるか。二人で抱き合ってアクメの余韻を味わっているだろう」
そう言い残すと、男達は部屋を出ていった。

やがて能代と安城だけが戻った。その時には、二人の奴隷はほとんど正気に戻って、抱き合ったままもぞもぞと躰を動かしていた。自分を取り戻すと、今度はお互い肌を合わせて抱き合っていることが意識される。何とか避けようとして動いてしまうが、ピタリと抱き合っている肌と肌が擦れあい、まるで抱擁しているような感覚が生まれてきてしまう。そのため二人は出来るだけ躰を離そうと、腰を後ろに突きだしていた。

「二人ともいい格好だな」
「アッ、ご主人様。お願いです、もうほどいてください」
Rが安城に哀願した。
「自分たちだけでいい気持ちになってしまい、ご主人様に何の奉仕もしてないじゃないか」
「特にFはちゃんとした奴隷として奉仕できることを示さなければならないだろう」
「何でもしますから、この姿だけは許して下さい」
「だめだな、その格好で奉仕してもらおう」

二人の男はアナルゼリーを持ってくると、着ているものを全て脱ぎ去った。六十近い齢とは思えないほど筋肉質でしっかり締まった体である。
「じゃあさっき話したように、スワッピングでいこう」
安城が能代に声を掛けると、突きだしているFの尻タブを片手で開き、もう片方の手でその奥の菊座に、アナルゼリーをチューブから絞り出した。
「アア‥‥‥」
その感触にFはわずかに声を出した。同じことを能代にされているが、Rはじっと黙って、Fの肩に頭をもたれさせていた。
「脚を開いて尻を突きだすんだ。Rは言われなくてもちゃんとやってるぞ」
確かにRは強くFを抱き締めてはいたが、腰を反らして臀部を突きだしていた。
逆らってもいずれは強制されることは、Fももう分っている。倒れないようにRを抱き締めてFもアナルを差し出した。

安城のアナルゼリーに塗れた指が、菊座に塗り付けたゼリーをFにまぶしていく。充分にアナル周りに塗り込むと、その指がゆっくりと菊座を割ってきた。もう何回も経験してしまっていたが、やはりそこに指を差し入れられる時は異様な感覚がある。だがそれもすぐに消えて、肛門壁にローションを塗りこまれていった。
差し込まれる指が二本に増える。そしてそれが肛門を揉むように動き続けた。
「まだ硬いな。これから能代さんにたっぷり可愛がってもらって、ファンドの奴隷にふさわしいアナルにして貰うんだ」

「アウッ‥‥‥」
Rがわずかに声を漏らす。能代がアナルに剛棒を挿入したらしい。Rの動きで、それがFにも伝わってきた。
「さすが安城さんが鍛えただけのことはある、素晴らしい‥‥‥括約筋がまるで包み込んでくるようだ」
能代の賞賛するような声がFの耳にも届く。

肛門をマッサージして揉みほぐしていた安城が、やがて硬くなった肉棒の先端をFにねじ込んできた。
「アッ!」
すでに何回もアナルを犯されているが、Fは肛門を割られる瞬間に、なかなか慣れることが出来ない。思わず声を出して、Rにしがみついた。
安城は先端を出したり抜いたりしながら徐々に肛門を開いてくる。最初の頃のように痛みはないが、Fはつい力が入ってしまい、すんなりとは開かない。
「口でゆっくり息をするんだ。尻に力を入れないで」
そうだった、力を抜いてご主人様を迎えなければ‥‥‥Fは奴隷として教えられてきたことを思い出した。

緊縛調教妻 絆縛の淫果律
虚無感と寂しさから義兄に犯●れることを望んだ女
川上ゆう
サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター
全記事(目次)

全ての記事を表示する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム
ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華
12. 歪んだ正義=家元・香澄
13. 女秘書淫虐拷問(中断)
14. 温泉女将奴隷化調教
15. 熟女奴隷桜香・開花
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード