FC2ブログ
DUGA

温泉女将奴隷化調教(第53回・奴隷二人)

二人は黙って横になっていたが、しばらくして、RがぽつりとFに話し掛けた。
「女将さんはこのまま奴隷になるの」
「女将じゃなくて、桜香と呼んで。そう‥‥‥このまま元の生活に戻ったら、きっと躰が寂しがる‥‥‥と思うの。先生はもう長いの?」
「麗華というのが名前。そう、最初に調教されてから2年位になるかしら。でも、ファンドという形になったのは1年くらい前から。それまでは、ただ安城理事長の愛奴だけだったの。私なんか、鞭を始めとした苦痛を受けないと、気分的に苦しくなってきてしまう‥‥‥縛られて、鞭や他の責めを受けると、それだけで快感が生まれて、終わるとすっきりするの。もちろん、それに併せて女の部分を虐められれば最高‥‥‥ねぇ、桜香さん‥‥‥」
麗華が縛られて不自由な躰をくねらせながら桜香に近寄ってきた。そして、ピタリと桜香の躰に自分の裸身を密着させた。

桜香は成熟した女性の裸身と肌を合わせたことなど全くなかった。しかし後手に縛られていて、麗華の肌を避けることが出来ない。
「麗華さん、何するの‥‥‥」
「任せて。桜香さんは私よりずっとお姉さんだけど、奴隷の経験は私の方が長いから」
そう耳元で囁くと、麗華はすっと首を伸ばして、その唇で桜香の唇を覆った。もちろん、桜香は同性と唇を合わせたことも無いし、それ以前に同性愛的な感情を持ったことも無かった。
「ムムム‥‥‥」
桜香は必死に口を閉めていたが、麗華の舌が唇の合わせ目を執拗に嬲るうちに、微妙な感じになってきた。それと同時に唇も緩む。それを逃さず麗華の舌が口に差し込まれてしまった。
すでにその時には、桜香もわずかに口を開いて麗華の舌を迎え入れようとしていた。

桜香の口を犯した麗華の舌が、桜香の口の中の敏感な部分を巧みにまさぐっていた。
桜香も自然に舌を絡めていた。
後手に括られた躰を、仰向けの桜香の上にもがくように載せると、麗華はさらに激しく口を吸い始めた。それに応じるように、とうとう桜香も舌を麗華の唇を割って差し込んで、口の中の粘膜をまさぐり始めた。
二人でお互いに愛し始めると、桜香は女同士の痒い所に手が届くような愛撫に夢中になってしまった。ここで彼女を調教した男達のような奴隷にするための扱いではない、お互いが快楽を求めている深さを感じて、桜香も麗華を丁寧に愛撫していった。

どちらからともなく、口を離す。共に荒い息をしている。
桜香は女同士の躰の接触は初めてなので、この先どうするか戸惑っていたが、麗華の唇は桜香の胸の珠に向かった。
「ああ、いい‥‥‥」
麗華の唇で乳首を挟まれただけで、桜香は快感が躯の中に浸み込んできてしまっていた。さらに舌でなぶり、歯で甘噛みをする。
「ダメぇ~~」
女の「駄目」は「もっと」という意味だと言われているが、今の桜香はまさにそうだった。
「桜香さんの躰ってとっても素敵。こうして肌を合わせているだけで気持ちいいわ」
麗華は不自由な躰を芋虫のようにくねらせながら、桜香の肌に舌を這わせていった。

いつの間にか、二人の顔はお互いの股の間になっていた。
麗華が上から桜香を押さえている状態だが、桜香の目の前には整形をうけた麗華の秘裂があからさまになっていた。すでに麗華の肉芽は充血し膨らんでいる。包皮が無いので、あからさまに桜香の目に曝されていた。
麗華の躰を少し横にずらし、多少動けるようになると、桜香は勃起し始めた麗華のクリを口に含んだ。

「あぅっ!」
麗華がビクンと躰を突っ張らせた。刺激が強かったのだろう。麗華の反応を感じて、桜香は我を忘れてそれを吸い込んだ。さっき柱に縛り付けられていた時に、器具でやられたのを何となく再現したようだ。
「ああ、いいぃ~~」
麗華の口から艶めかしい声が漏れる。それを耳にすると桜香はさらに強く吸い込んだ。
自分が女を追い上げる経験など、桜香にはもちろん無かった。だが、こうやって麗華を嬲っていると、自分も燃え上がってくる。女同士の愛の営みは、男とのそれとはまったく違うことに気づいてしまった。

小豆のようだった珠が小さなペニスのように伸びてくる。あの吸引器で吸われた時も同じだったのだろう。自然に桜香の舌は、その肉の塊に舌を這わせていた。
「うう~~~あぅぅ!いやぁぁ~~」
いつの間にか麗華は仰向けになり、桜香はその横にうつ伏せになって麗華の股間に顔を突っ込んでいた。
舌で嬲るだけではなく、引っ張られて伸び、さらに充血した肉芽を歯で甘噛みしていた。もちろん桜香はどうすればどうなるということなど分かっていない。本能的に口を動かしていた。
「ああ~~~あぁぁ~あっっ‥‥‥うぅぅ~~」
麗華の口からは大きな声が途切れなくなった。桜香も完全に我を忘れていた。
二人の奴隷な後手に縛られた躰を無防備にさらして、二人だけの痴戯に没頭してしまっていた。

被虐のマゾ女優 藍川美夏調教記録
サンプル動画が見られます




元アスリート 縛って強制アナル開発1

サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター
全記事(目次)

全ての記事を表示する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
リンク
メールフォーム
ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華
12. 歪んだ正義=家元・香澄
13. 女秘書淫虐拷問(中断)
14. 温泉女将奴隷化調教
15. 熟女奴隷桜香・開花
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード