FC2ブログ
DUGA

温泉女将奴隷化調教(第47回・奴隷W調教3)

「ご主人様、お願いです。鞭をください」
小さな声でRが言った。それを聞いてFは驚いた。自分から鞭を求めるなんで。
ここまで調教されてきても、鞭打ちはFにはどうしても馴染めない責めの一つだった。
「その前にスカートを脱ぐんだ」
「はい、ご主人様お願いします。脱がせてください」
安城の手がスカートのフックを外し、ジッパーを引き下ろした。それだけで、簡単に脱げてしまうが、Fに見せつけようとするのか、ゆっくりと引き下ろしていった。
Fは当然ショーツが見えてくると思ったが、いつまでの白い肌のままだった。下腹部が無毛であることには、Fも驚かなかったが、Rはスカートの下に何も着けていなかった。

「見てごらん、Rは何も穿いていないんだ」
安城がFに声を掛ける。
「いやぁ、恥ずかしい」
「今さら何言ってるんだ。何も穿かないで授業をしているんだろう。今日も同じだっただけじゃないか」
「‥‥‥」
Rは黙って俯いてしまった。
ロングストッキングも脱がされて、両脚も剥き出しにされた。

「さあ、お待ちかねの鞭だ。とりあえず下半身からだが、じっくりと楽しむんだぞ。最初は篠鞭で悦ばせてやろう」
安城は龍天から細い棒を受け取った。昔は篠と言われた細い竹で作られた鞭だったが、今安城の手に握られているのは、合成皮革で出来たものだった。使い勝手がよく、よくしなった。それを安城が宙で一振りした。
空気を切る鋭い音がした。その音でFはぎくりと身をすくませた。

安城は篠鞭を持った手の手首だけを返し、そのスナップで剥き出しにされたRの尻タブを打った。
パシン!
「ウッ!」
ギュッと目をつぶって耐えるR。そこを再び細い棒がしなりを伴って打ち据える。
鞭はそれほど大きく動かされたわけではなかったが、スナップの効いた速い動きで、打たれた跡がたちまち紅く染まっていった。
ピシッ!
「あっ!」
FはRの悲鳴と鞭跡でその激しさが想像できた。今までFも何回も鞭を受けているが、それは全てばら鞭だった。肌は紅く染まるが、打たれた跡が1本の筋になることはめったになかった。しかし細い棒で打たれた跡は、たちまち紅く腫れ上がる。
厳しい拷問にも似た鞭に曝されるRを、Fは直視できなかった。

「ヒィ~~」
身を切るような激しい痛みが襲ったのだろう。Rは絹を裂くような悲鳴を上げると、身をよじってよろめいた。しかし、安城の手は止まらない。所かまわず振り下ろす。ブラウスの上からだが、上半身も次々と攻撃された。
「だめぇ、まだダメ、もっと‥‥‥」
「肌に直接じゃないと効かないだろう。上も脱がすぞ」
「お願い‥‥‥しますぅ」
上半身への攻撃はブラウスの上からだった。Fだったら耐えられないような鞭打ちだったが、Rは肌を直接打たれることを望んでいた。

「龍天さん、上を脱がせてくれ」
龍天は鋏を持ってくると、無造作に裾から切り裂き始めた。切れ目を入れると、ツーっと上まで鋏を動かして、一気に切り裂く。あっという間にブラスの前がはだけた。
袖もあっさりと切り裂かれる。龍天は全く躊躇しなかった。また、Rもじっとされるままになっていた。
さすがにブラジャーはしていたが、龍天には何のためらいもない。ストラップを切るとあっさりと脱がしてしまった。
この場所では、Rは裸にされることを恥ずかしがってはいないのだろう。Rは全裸にされた躰を、すっきりと伸ばして全て曝してしまっていた。
まだ肌が張り、若さを留めた躰だった。

「よし、改めて鞭をあげよう」
「有難うございます」
安城は篠鞭で、今剥き出しにされた胸の膨らみを、ピシリと打ち据えた。
「ヒィ~~!」
Rは鋭い悲鳴を上げるとのけ反る。見る見るうちに紅い筋が刻まれる。
その攻撃で、膝が折れて縄に吊り下がったようになった。Fからは見えなかったが、その姿勢で目をつぶって、じっと痛みを味わっているようだ。
その時間を待ってか、しばらく間を置き、安城の鞭が前から太腿を打った。揃えていたために、両方の太腿に紅い筋がつく。
「ああっ!」
その攻撃で片脚だけが上がるが、鞭を避けようとはしていない。

その後は、間を取りながら安城の鞭がRの肌の上に炸裂していった。その度に悲痛な声を上げながらも、Rはその痛みを躰に浸み込ませているようだった。
打たれる度に、右へ左へとよろめく。まるで踊っているようだ。
Fもばら鞭で打たれて時に、耐えられなくて動き回った。痛さが躰に浸み込むという経験もしてはいたが、肌を裂くような篠鞭の痛みがどんなものなのかは分からなかった。

被虐のマゾ女優
三原ほのか調教記録
サンプル動画が見られます




奴隷熟女 緊縛お仕置きSEX3

サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。


テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター
全記事(目次)

全ての記事を表示する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム
ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華
12. 歪んだ正義=家元・香澄
13. 女秘書淫虐拷問(中断)
14. 温泉女将奴隷化調教
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード