FC2ブログ
DUGA

温泉女将奴隷化調教(第37回・調教-鞭の味2)

牧村はガックリと首を折ってしまったFの顎に手を掛けて顔を上げた。
「立っていられないようだな。これから、このまま宙吊りにする。自分の体重が縄に掛かって、今より縄が食い込む。その拘束感を味わって縄を躰に覚え込ませろ。それも奴隷として必要なことだ。川端さんがきちんと縄掛けをしているので、躰にダメージを与えることは無いから、それは安心しろ」
チェンブロックの鎖が巻き取られていくのに従って、フックが上がっていく。当然、Fを縛っている縄も引き上げられた。鞭で踊りまわれるぐらい鎖には余裕があったが、それが引っ張られる。Fの脚は完全に伸びきって、つま先立ちになってしまった。そのつま先も床を離れる。Fが足先で探っても、もう床には届かない。

足が床から離れたとたんに、躰に巻き付いた縄が、さらにFを締め付けた。
「むうう~~~」
呻き声と共に、Fの躰は宙に浮いてゆっくりと回転し始めた。
つま先が床から50センチ位上がった所で、チェンブロックが止められた。
川端がバランスよく吊ったので、上半身がやや傾いて、形よく吊られている。Fの躰はピンク色に染まるほど鞭を喰らって、精も根も尽き果てたように、ガックリと首を折っていた。
自分の体重が自分の躰を責めさいなんでいる。逃れようとしても、どうしようもなく、Fはただ甘受するだけだった。

「縄が一段と食い込んで、素晴らしいな」
「がっくりとして、諦めきった風情も悪くはない」
「もう一責めするか」
躰が斜めに前に傾き、下半身が下に伸びている。そのため、腰がさあ打って下さいとばかりに突き出されている。そこを男のばら鞭が狙った。
「ううっ!」
鞭の衝撃でFの躰が揺れた。その戻ってくるところに、別の男の鞭が炸裂する。
吊りあがって狙いやすくなった太腿も、逃れることは出来ない。
「ぐぅ~~」
思わずFが脚を縮めたが、全く効果はなく、かえって躰の揺れを大きくした。
「それ、空中で踊れ!」
二人の男が、情け容赦なく、乱打し始めた。
鞭が当たるたびに脚を縮めて逃れようとする。その脚の動きも、空中で踊っているようだ。
しかし、やがてFはもう呻き声も出せず、踊っていた脚も力尽きてだらりと垂れ下がり、男達の陵虐に曝されてしまっていた。

「そろそろ限界かな」
龍天が呟くように言うと、二人の男は手を止めた。
Fは躯中をピンクに染めて、力なくぶら下がっていた。
目を閉じて、ぐんなりとしてしまったFの顔を上げると、龍天が軽く頬を叩いた。
「少しは鞭の良さが分かったか」
Fはうっすらと目を開き、ゆるゆると左右に首を振った。
「最初じゃそうだろう。もっと激しい鞭打ちや痛みだけで、逝くことが出来る奴隷もいるんだ。お前にその素質があるかは、これから調教しながら確認するが。しばらく痛い思いをしたので、今度は楽しませてやろう」

若い男の一人が、変わったものを運んできた。車の付いた厚い板に、拷問などに使う三角木馬のようなものが据え付けられている。ただ三角木馬と違うのは、頂きが鋭い三角形にはなっていないで、蒲鉾型のサドルが載っていた。さらにそのサドルの丁度真ん中付近から、にょっきりとディルドが突き出ている。
「目を開けて見るんだ。次はあれに跨ってもらう」
Fはそれをちらりと見たが、直ぐには何なのか理解できなかった。それで、また目をつぶって顔を伏せてしまった。

「鞭じゃ全然感じてないようだ。濡れてないので、たっぷりジェルを塗っといてやれ」
再び鎖が巻き上げられる。Fはぐったりしたまま、さらに吊り上げられていく。足先が木馬よりも上がると、Fの下にそれが動かされた。
今度はゆっくりと降ろされていく。二人の男でFの脚を持つと、木馬を挟むように開いた。
そこまで進むとFもその目的に気づいたようだ。大きく首を振ると激しく呻いた。
「うう、ううっ~~」
「暴れるんじゃない」
龍天が手のひらで尻タブを叩いた。
その間にもFの躰は下がり、木馬の斜めの脇板に沿って足が開いていく。脇板はプラスチックの板で出来ていて、躰が下りるに従って脚も下がりさらに大きく開いていく。

しかし、幸い途中に長い棒が貫通していて、それに足を乗せることが出来た。
チェンブロックが停められる。まだ躰は浮いているが脇板を貫通している棒に足を乗せて、Fは立つことが出来た。
ホッとしたのもつかの間、後ろから腰を抑えられて、Fの開いた股間に男達の手が伸びる。無毛で剥き出しの秘裂を開いて、木馬の上から突き出ているディルドに、Fの蜜口を合わせようとしていた。
ヌルヌルにジェルをまぶされた先端が、わずかに蜜口に潜り込んだ。
「むぅぅっ!」
いやいやをするように、Fが激しく首を振った。だが男達には何の効果も無かった。

不朽のマドンナ 桐島千沙スーパーベスト
サンプル動画が見られます



サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター
全記事(目次)

全ての記事を表示する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
メールフォーム
ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華
12. 歪んだ正義=家元・香澄
13. 女秘書淫虐拷問(中断)
14. 温泉女将奴隷化調教
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード