FC2ブログ
DUGA

歪んだ正義=家元・香澄(第33回・奴隷K 1)

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しばらく、中本会長の奴隷となることを受け入れた、家元・香澄のその後に付いてご報告します。
二人のプレーにより、奴隷Kとしての香澄が、そのM性を開花してゆく様を、たっぷりお楽しみ下さい。


翌年、若葉が眩しく照り映える季節になった。
商工会会長の中本の隠れ家に、密かに一条香澄がやって来た。瞳湖を周回するバスを最寄りの停留所で降り、そこから林の中を歩いて来た。すでに何回か足を運んだ道である。
長袖のゆったりした濃紺のブラウスと、くるぶしまである黒いロングのフレアースカート、頭には大きなつばの帽子を被り、大きめのサングラスをかけ、さらにマスクをしている。顔は完全に隠れて、誰も有名な華道の家元とは気づかないだろう。そのための変装ではあったが。

二人の男と、松下医師、縛師の川端の四人に、奴隷Kになるための調教を受けて、香澄は自分の中にある被虐性に完全に目覚め、中本のパートナーとなることを選んだ。
それから、松下の病院で下腹部の永久脱毛をし、秘部の整形手術を受け、さらに躰の各所にピアスホールを開けた。
特に大きなホールは、鼻中隔に開けた穴であろう。香澄の場合はピアスをつける目的だけではない。かなり大きなホールを開け、今はそこに、一般的にはダブルフレアと呼ばれる、特注のチタンで出来たリングがはめ込まれていた。初めのうちは違和感もあり、それを感じるだけで自分が今までと違ってしまったと意識していた。しかし、今では慣れてしまい全く何も感じなくなってしまった。
さらに子宮に微弱な放射線を出す針を埋め込む不妊手術も受け、奴隷Kの躯に変身した。
その間、中本も縄の扱い方、女性の躯の仕組みや、男とは違う感情の持ち方、感覚の違いなど、Kに接するための知識を学び、一人でもKと安全に充実した時間を過ごせるように頑張っていた。
そして、すでに数回、二人とも充分に満ち足りた時間を過ごしていた。。

香澄は玄関のインターフォンのボタンを押した。その瞬間から香澄は奴隷Kになった。
「開いている、入りなさい」
Kは玄関の引き戸を開いた。何度か同じことをしている。そしてそこから一歩入ると、ご主人様と奴隷の生活が始まる。
紺の作務衣を着た中本が玄関に立っていた。玄関の引き戸を閉めると、目を伏せてKは玄関のたたきに立って待った。
中本はそんなKを一渡り見ると後ろを向き、黙って玄関から続く廊下を進む。
玄関を閉めると、Kは素足に履いたサンダルシューズを脱ぎ、黙ってその後に付いて行った。

この家で最初に調教を受けた部屋へ入った。Kにしても中本にしても、そこが原点だった。
中本は黙って立っているKの帽子を脱がせ、サングラスとマスクを外した。そして、そのまま抱き締めた。抱き締められてKは躰の力を抜いて、中本の腕に身を委ねた。
中本がKの唇を求めてくる。それに応えてKは唇を開き、差し込まれてくる中本の舌を受け入れた。中本がさらに固く抱き締めながら、舌を絡めてくる。Kも中本を抱きしめると、舌を絡めた。長いそして深い口付けが続いた。
中本が唇を離した時には、Kは大きく息をつき、躰の力が抜けてしまったように、ぐったりと中本に抱きかかえられていた。

「お会いしたかった、ご主人様」
「俺もだ、だがひと月前に会っているだろう。頻繁に会うのは無理なのは、お前にも分かっているはずだ」
Kは小さくうなずいた。
「お縄を‥‥‥」
そう言いながらKは両腕を後ろに回して、俯いた。
中本は足元に散らばっている縄の束を一つ取り上げてほどくと、Kの肘を持ちさらに深く組ませ、手早く縄を巻き付けていった。その縄尻が前に回って背後に戻り、斜めになっている縄に絡めて引き絞ると、胸がぐっと締め上げられる。
「ああ~~~~」
うつむいたKの口から、思わずため息にも似た声が漏れた。
ブラウスで包まれた胸の膨らみの上下を締め上げて、わきの下で縄を絡め、さらにきつく締める。
「どうだ、気持ちいいか」
「いい、とっても‥‥‥」
うわ言のようにKは呟く。
中本はそんなKの上半身を縦縄も通して、雁字搦めに縛り上げた。胸の膨らみが絞られて、ブラジャーも着けずに素肌にまとったブラウスに、ポッチリと乳首が浮き出てしまっていた。
細腰も絞り上げられて、縄が食い込んでいる。

「よしいいぞ、K相変わらず綺麗だ。縄がよく似合う」
「ありがとうございます」
褒められたことに対してか、縄を掛けてもらったことに対してか分からないが、Kは思わず感謝の言葉を口にしていた。




サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター
全記事(目次)

全ての記事を表示する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム
ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華
12・歪んだ正義=家元・香澄
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード