FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

二人の男は、目が据わってしまったように魅入られて、体中に汗の珠を吹き出させて鞭を振るう。裸でも寒くないように、この季節でも温泉の熱でこの部屋が暖められているためだけでもないだろう。
パシッ!
とめどなく肌の上にバラ鞭が炸裂し、上半身はおろか太腿まで、白い肌が桃色に染まってしまっていた。

香澄も最初はがっくりと仰向いていた顔を振り立てて、必死に耐えていた。しかし、もうそう長くは耐えられないだろうと踏んで、松下が声を掛けた。
「どうだ、ご主人様の聖水を頂くか。そうすればお仕置きは終わるぞ」
松下の声に香澄が反応した。
「なんでもするから、もうやめて‥‥‥」
「よし、じゃあご主人様に、聖水を頂かせてくださいとお願いするんだ」
「‥‥‥」
「どうした、言えないのか」
「そんなこと‥‥‥言えません‥‥‥もう許して‥‥‥」
「ちゃんとお願いするまで、お仕置きを受けるんだな」
再び二人の鞭打ちが始まった。
バシッ!
「ヒィーーーーッ!」
土蔵の中に鞭打ちの響きと香澄の悲鳴が満ち溢れる。

二人が交互に打つ鞭に力尽き、香澄の股はだらしなく開いてしまっていた。そこを中本の鞭が狙った。
バシッ!
「ギャァァァ~~~~止めてぇぇ、言いますから」
敏感な所を直接打たれて、香澄はとうとう我慢できなくなってしまった。
鞭打ちが停まり、引き上げられた両腕の間から頭をガックリと前に折り、呟くように香澄の口が開いた。
「‥‥‥‥‥‥」
「何を言っているのか聞こえない、はっきりと大きな声でお願いするんだ」
「ご主人様の‥‥‥」
「それから」
「聖水を…頂かせてください‥‥‥アア~~~情けない」
「余計な言葉がくっついていたが、本心だな」
「はい‥‥‥」
「よし、降ろしてやろう」

チェンブロックが操作さされて、香澄の躰が徐々に下がってきた。しかし、足が床に着いても立つことも出来ず、ビニールシートが敷かれた床に横たわってしまった。
両手首の縄が解かれ、ぐったりした躰が抱き起こされた。手が自由になっても香澄はなすがままになって、横座りでうつむいたままだった。
川端が乱れてしまった髪をほどいた。黒髪がはらりと肩に流れる。
「お主人さまの聖水を飲んでもらおうか」
香澄は仰向いて、まだ焦点が定まらないような目で、声を掛けた松下を見上げた。
「そのままだ、自分の手でご主人様の分身を捧げて聖水を頂くんだ。じゃあ中本さんから始めて貰いましょうか」
中本が横座りで仰向いている香澄の前に立った。

「ほら、俺のものを両手で捧げ持つんだ。そして口の所にもっていき、口を開けるんだ」
既に素っ裸になっている中本の股間には、肉塊がだらりと垂れ下がっていた。
鞭の痛みと吊りの辛さで承知をしてしまったが、醜いものが目の前に突き付けられると、素直には動けない。香澄はわずかに首を振ると目を閉じて横を向いてしまった。
「素直に捧げ持つんだ!」
大声と同時に中本が力いっぱい香澄の頬を張った。
「お願い、痛いのはいや」
「それなら素直になるんだ」
「飲ませる方法はいろいろあるんだが、奴隷としてご主人様に仕えるためには、聖水の出口を自分の手で捧げて、直接飲むのが礼儀だ」
そう松下も口を挟んだ。
これ以上抗っていても痛い思いをするだけで、いずれは男達の思うようになってしまう‥‥‥そう覚悟を決めて、香澄はおずおずと両手で中本の肉塊を持つと、自分の口の所に持ってきた。





サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
リンク
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華
12・歪んだ正義=家元・香澄

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード