FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

海外発・優良サイト(有料)のご紹介











「よし、いくぞ」
金山が軽く麗華の尻の膨らみを打った。もちろん痛みは無い。しかし鞭の房を肌に感じて麗華はビクリとした。
「それ!」
その鞭を振りかぶると、手首にスナップを利かせて臀部に振り下ろした。
びしっ!
「ヒィ~~~イヤァァ~~~許して」
「耐えるんだ、我慢しろ」
直ぐに福田の鞭が腰に炸裂する。
「グぅ!‥‥‥ウウ」
麗華は歯を食いしばる。二発目は悲鳴を上げることはなかった。

昔、調教を受けたことのある女性が、鞭だけはただ耐えるだけだった、しかし、その行き着いた果てに快感を味わっていた、と話していた。俺は麗華にはその素質があると踏んでいる。耐えている先に、その痛みの中に快感が生まれてくる。
ゆっくりと金田と福田が交互に鞭を振るう。
バシッ!
「ウウウ、ウウム~~~」
ピシッ!
「ウッ!‥‥‥アア~~~~」
打たれた後歯を喰いしばって短く呻いた後、大きく息を吐くようになった。目を瞑り眉間に縦じわを寄せてはいるが、段々声が変わってくる。

福田が前に回った。そして無毛にされたため、のっぺらぼうになった下腹部を狙った。
ヒュー―ビシッ!
思わぬところを攻撃されて、麗子はのけ反った。そのため無防備になった胸が鞭の的になった。

福田が再び前から狙う。
バシッ!
「ウッ」
前と後ろから、連続して鞭がが降ってくる。
ピシッ!‥‥‥バシッ!‥‥‥ビシッ!
「ウウウ‥‥‥ウウウぅぅ~~~」
後手に縛られて大股に開かれている躰を、捩じるようにして鞭を避けようとしているが、全く無駄である。
「ふぅぅ~~」
「ちょっと待て」
俺は二人に声を掛けると麗華の股間にかがんだ。剥き出しになっている珊瑚の珠が勃起しているではないか。
秘唇を開いて蜜口を露わにした。現れた鮮紅色の粘膜は、しっとりと湿って、ヌメヌメと光っていた。

「なんだ、鞭で打たれて濡らしてしまっているじゃないか」
「イヤァ~~言わないで」
「よし、そんなに欲しいなら満足させてやろうか」
俺は道具棚から二股の電動バイブを持ってくると、それを固定するために縄を巻き付けてゆっくりと麗華の躯の中に押し込んでいった。
「アア~~ウウウ~~」
もう濡れてしまっている秘筒は、滑らかに太いバイブを呑み込んでいった。枝分かれをしている方は、包皮を失って剥き出しになっている肉芽に当たる。そこも感じたために勃起していた。
すっかり収めると固定する縄を、鼠蹊部をVの字に登らせて腰の縄にしっかり止めた。その間に川端がもう一本の縄を、尻の割目を通して背後で腰の縄に括り付けた。これでどんなに振動しても抜け出ることはない。
バイブにつながっているコントローラのスイッチを入れた。
「アアッ!‥‥‥駄目、アアア~~~」
秘筒の中よりも、完全に裸になっている敏感な珠を嬲られ、麗華はその刺激の強さに、声を上げてガクンとのけ反った。それを見届けると、また金田と福田の鞭打ちが始まった。

バシッ!
ピシッ!
「アアゥゥ~~~、アアア‥‥‥」
鞭の痛さよりバイブの刺激の方が強いのだろう。今まで鞭の痛みを歯を食い縛ってこらえていた麗華だったが、秘部への刺激には耐えられないのか、あるいはこらえようとしても思わず漏れてしまうのか、声が途切れなくなった。
その声に鼓舞されたように、二人の男の鞭は途切れることが無くなった。
すでに麗華の肌は鞭跡ですっかり赤く染まってしまっている。
「アアゥゥ~~~アア、ア~~~~~」
「どうだ、感じるか!」
「鞭が‥‥‥‥‥‥アア、アォゥ~~~」
「鞭で感じるのか」
「イヤァァ~~~ダメェェ~~~」
立て続けに乳房と下腹部を打たれた。
「アアア~~~~もう~~~ダメ‥‥‥逝きそう~~」
俺は電マをゆすってやった。振動しているものをゆすられてはたまらないだろう。ましてや剥き出しの肉芽にも振動が伝わっている。
また腰と胸の膨らみに立て続けに鞭が炸裂した。
バシッ!
「アアア~~~~~ヒィィ~~~」
その途端悲鳴のような声を上げて、麗華は痙攣し始め、崩壊を曝してしまった。
躰を突っ張らせてしばらく激しいけいれんに見舞われていた。何回も繰り返して襲うオルガスムスに、縛られた躰がガクガクと動いていたが、やがてぐったりと縄に吊り下がってしまった。
「どうだ、鞭の痛みとバイブの快感が混然一体となって、最高だったろう」
僅かに麗華がうなずいたようだった。
この調教の様子を、結菜が全て写していたことは言うまでもない。




サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
リンク
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード