FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

海外発・優良サイト(有料)のご紹介











俺と麗華がそんな話をしている間に、川端と金山が久美の脚を各々立膝にして縄で括った。そんな恰好にされて、無毛の秘部は益々あからさまになってしまった。その状態で金山が久美を起こす。すかさず川端が脚を大きく開いて、背後の縄につないでしまった。これで久美は立膝で荷物のように括られてしまったことになる。金山が背後から支えていないと、後ろに倒れてしまいそうである。
「これからもよく久美を見ているんだ」
「‥‥‥‥‥‥」
久美は仰向けに倒された。これで、最も隠しておきたい所は、完全に丸見えになってしまった。ディルドウでなぶられたアナルも、今は皺を寄せて閉じてはいるが、麗華はさっきまでどうだったかは知っている。声も無くじっと見つめてしまっていた。

「いいか、尻の穴を広げてどうするのかと思っているようだけど、その目的をこれから実際に見せてやろう」
久美はその姿で何をされるのかは分かっている。
「久美奥様、市長夫人に一日の長のある所を見せてやれ」
揶揄するように俺は言った。
「いやぁ、それだけは‥‥‥」
「経験はあるだろう、どうってことはない。もっとも前は痛いだけだったようだが、上手くすれば気をやることもできるぞ」
「もう許して。麗華さんの見ている所でなんて、耐えられない‥‥‥」
確かに、開脚で達磨返しで縛られているのを、よく知っている同性の麗華に見られるだけでも恥ずかしいだろう。ただ、マゾっ気があればその羞恥で興奮してくるものだが、久美には全くその気はなさそうだ。

例によって、結菜がアナルゼリーを久美の菊座に盛り上げるように塗りつけて、指でアナルをマッサージし始めた。それと同時にもう片方の出で、クリトリスに嵌められたリングをいじって刺激を与える。
「イイイイ~~~」
金山がもっこ褌を外し始めた。
「もう大丈夫よ。この奥さんはすっかりアナルが柔らかくなっているわ。いつでも使えるわね」
「よし、じゃあ」
結菜と金山が位置を代わり、金山は自分の肉棒に手を添えると、久美の秘裂に擦り付けて何度か往復させた。その度にクリトリスのリングが引っ張られる。
「イイ~~~ヒィ~~~」
その刺激に耐えられないのか、久美は盛大に悲鳴を上げ始めた。
さすが金山だ、たちまちの内にその肉棒はギンギンに硬くなった。それをやや上を向いている秘口に合わせる。久美のそこはクリトリスを刺激されたためか、すでにすっかり潤っていた。金山の剛棒をすんなりと呑み込んでしまった。

その様子を、麗華はじっと見ていた。最初磔に縛り上げた時、目をつぶって下を向いていた様子とはかなり変わっている。
もしかしたら、久美が縛られて犯される場面から目が離せなくなっているのか。
時々結菜が握り玉を握って、拡張プラグに空気を送っている。その時だけ、苦痛の声を上げてはいるが。
蜜壺を嬲られて快感が生まれて来たのか、久美の声が変わってきた。
「アア、ア~~~アアゥゥ~~~」
不倫までしている経験豊かな熟女である。金山のテクニックにあえば直ぐに登り詰めてしまいそうだ。

「大分感じてきたようだな」
金山は自分の分身を久美から切り離すと、そのまま菊座の中心に当てた。
「アッ!止めて、奥様にそんなことを‥‥‥」
「おや、若奥様はこれから久美が何をされようとしているのか分かっているらしいな」
「知りません、でもさっきのことで‥‥‥」
「見当がついたというのか」
「‥‥‥‥‥‥」
「じゃあ黙って見ているんだな、いずれお前も同じ運命だ。そのためにいま尻の穴を広げているんだから」
「イヤァァ~~~~」
そこで結菜がグイッと握り玉を潰す
「まあ分かったのなら大人しく見ててもらおうか」

俺は脱ぎ捨てたままになっている金山の褌と縄を持つと麗華の前に行った。
「口を開くんだ」
「‥‥‥」
麗華はしっかりと唇を結んで、首を横に振る。しかしそんなことをしても何も役には立たない。川端がすぐに来て麗華のきゃしゃな顎を片手で握る。その力だけで麗華の口は開いてしまった。そこにすかさず金山の褌を突っ込んだ。
「なにを口に入れられたか分かるか。今久美とつながろうとしている男がしていた褌だ」
「ムム…‥‥‥」
吐き出そうとする麗華の口を割って、縄を噛ませた。それだけでもう口の中のものは出せない。さらにその縄を何回も顔に回して、褌を口に含んだまま麻縄で口を割って猿轡をした。
これでもう、うるさいことも言えない。呻き声は出せるが、おとなしく久美が凌辱されている所を見せつけることが出来る。さらに、男がしていた褌を口に押し込められてしまったことは、お嬢さん育ちだった麗華にとっては、衝撃的な屈辱だろう。




サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
リンク
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華
12・歪んだ正義=家元・香澄

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード