FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

「久美、電マを動かすぞ」
「止めてぇ、お願いです」
俺の言葉とその結果どうなるかを久美は分かっている。必死になって哀願した。しかし、それを無視して、俺は電マのスイッチを入れた。電マの頭部の振動がアタッチメントを通して、アナルディルドウに伝わり、それを振動させる。
「アアゥ~~~」
「いやぁ~~~~気持ち悪い」
二人が派手な悲鳴を上げるが、着実にアナルディルドウは振動している。
その振動は、久美に対しては快感を送り込み、麗華に対してはアナル拡張を強いている。

「アア、ダメェェ~~~」
「なんだもう感じているのか」
「違うの、イヤァァ~~~錘を外してぇぇ」
「そうかそっちの方が先に感じてしまっているのか。なるほど電マの振動で錘も振動してしまっている」
俺にとっても予想外だったが。久美の肉芽に吊るした錘も、どう伝わって来たか分からないが、細かく震えていて、それが段々大きく揺れ始めてきた。電マの振動に丁度共振しているのだろう。
一番敏感な所である。長いこと錘をぶら下げられて痺れているだろうが、改めて電マの振動を受ければ、たまらないだろう。表面を刺激するだけでなく、肉芽全体を震わせて、躰の奥に伸びている部分までいたぶられているはずだ。

「痛い~~~~」
久美は自分のことだけを耐えるのに精いっぱいで、もう麗華とつながっていることは忘れてしまっているようだ。
肉芽とアナルから躯に送り込まれる快感に、無益な抵抗をするのに必死になっている。
麗華と一つに括られていても、必死に腰を動かす。それが一つずつ麗華のディルドウを押し込み、徐々に奥に押し込んでいく。奥にいけばいくほどディルドウは太くなり、アナルは否応なしに拡がっていく。

「イヤァァ~~~助けて~~~痛いぃぃ~~~」
麗華にとっては快感どころか、麻酔の効果上回る痛みに苛まれてしまっているようだ。
柱などに厳重に括り付けられている訳ではない。チェンブロックに縄で吊られているだけである。二人を背中合わせに縛り上げていても、動こうと思えばかなり自由に動ける。

久美は躯の中に広がる燃えるような快感に耐え切れなくなって、躰をくねらせるように動かし始めていた。とは言っても、腰と太腿で二人はしっかりつながれている。さらにアナルに双頭のバイブをはめ込まれて、ここも一つにつながっている。久美の動きはそのまま麗華に伝わり、麗華の躯の中に突き刺さっている拡張用のバイブを、奥へ押し込んでしまっている。

「久美さん‥‥‥やめてぇぇ、ダメェ~~~痛いぃぃ~~」
「麗華さんごめんなさい」
「ヒィィ~~お尻が裂けちゃうう」
「でも‥‥‥アア~~~~~気持ちいい‥‥‥逝きそう、イヤァァ~~~麗華さんとつながったままお尻でいっちゃうなんて‥‥‥‥‥‥」

麗華の拡張用ディルドウは、もうほとんど根元まで入ってしまっていた。とは言ってもまだまだ細い。それで肛門括約筋が切れるようなことはないが、初めての経験では、かなり痛いはずだ。
一方の久美はすでにアナルコイタスの経験を持っている。アナルでアクメに達したこともある。それに今のような異常な状態で、双頭のディルドウで責められ、麗華の肌が自分の肌に密着した状態では、倒錯した感覚がいやが上にも増すだろう。
自分が責められながら、麗華を責めている。久美にとっては初めての経験だった。

「いやぁ~~~イクゥゥ~~~~」
久美はぐっと麗華に自分の躰を押し付けると、そのままのけ反ってしまった。
「ギャア~~~~」
一段とディルドウを押し込められて、麗華はそのたおやかな外観に似合わない獣の鳴き声のような悲鳴を上げると、全身から力が抜けて気を失ってしまった。
久美も大きく躰を震わせ崩壊を曝してしまった。そして、ひとしきり体が痙攣すると脚ががっくりと折れて縄に吊り下がってしまった。




サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
リンク
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華
12・歪んだ正義=家元・香澄

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード