FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

海外発・優良サイト(有料)のご紹介











「浣腸なんて‥‥‥必要ありません」
「あんたが必要ないって言ったって、こっちは必要なんだ」
「いやです。もうこんな恥ずかしい格好は許して下さい」
「ほらこれで浣腸液を入れて、大腸の中をきれいにするんだ。そうしないと次に進めない」
結菜がシリンダー式の浣腸器を玲奈の目の前に突き出した。もう200㏄程の浣腸液が入っている。例によって俺が特別に調合したものだ。
「いやぁそんな‥‥‥‥」
麗華は腰を振って逃げようとした。するとそこにすかさず鞭をお見舞いした。
「ギャぁ~~~!」
「麗華さん、ここの人たちは情け容赦ないの。それにこんな風に縛られていてはどうしようもないし。へんに逆らうと自分が苦しい目にあわされるだけよ」
久美が麗華に囁いた。

今の鞭の一振りと久美の囁きで、麗華はどうしようもないと悟ったのか、やっと大人しくなった。両脚を大きく開いて前屈みになっているので、菊の蕾は剥き出しだった。そこへ俺が浣腸器の嘴管を突き刺した。同時に結菜が久美の方にも突き刺す。
二人にゆっくりと200㏄送り込んだ。
「いやぁ、気持ち悪い。駄目、お願いやめて‥‥‥」
麗華のそんなわめき声など無視される。久美は今朝も経験しているので、無駄なことと知っている。じっと注入を甘受していた。
「さてお二人さん、どちがが長く我慢できるか競争だ。結菜、時間を測ってみろ」
当然経験のある久美が長く耐えられるだろう。
久美がそっと麗華に耳打ちをしたのを、俺は聞き逃さなかった。だが、それは放っておいた。いずれ結果は同じだ。
「麗華さん、我慢できなくなったらそっと私に耳打ちしてね。大丈夫よ、何とかしてあげるから」

「ア~~~、お腹が痛い‥‥‥」
初めての麗華には直ぐ効果が表れてきた。
浣腸液は二人の大腸に働きかけて顫動を促す。初めて大量に浣腸された麗華は、その顫動が促す働きに、直ぐに悲鳴を上げ始めた。
「まだ1分位よ、5分は我慢しなきゃ、お腹の中は綺麗にならないわ」
「いやぁ、助けてぇぇ~~~~」
当然久美も同じ状態のはずであるが、じっと歯を食い縛って我慢をしている。もっとも今朝もすべて出し切っているので、大腸の中はそれ程溜まってはいないはずだ。

「ダメェ~~~アア、痛い」
また悲鳴を上げた麗華の突き出した双臀に、福田の振るったバラ鞭が音を立てた。
「ヒィィ~~~」
「うるさくわめくと痛い思いをするだけだ」
「ああ‥‥‥」
麗華はそれから下唇を噛むようにして我慢していたが、とうとう切羽詰ってしまった。

「奥様、もうダメ‥‥‥」
横に並んで尻を突き出している久美の耳にそっと囁いた。
「私も我慢の限界。先に出すから、その後我慢しないで」
「でも恥ずかしい、こんな男達が見ている中で‥‥‥」
「しょうがないのよ。これからもっと恥ずかしい事や痛いことをされるわ。どう足掻いても逃げられないのよ」
それから久美は俺の方を振り返ると、限界だとうなずいた。

「そうか、思いっきり出して、麗華に見本を見せるんだな」
「アア~~、ダメェェ~~~」
久美は麗華に知らせるように一声あげると、菊の蕾を開いて黄色い液体を噴出させた。激しい飛沫が飛び、水場の三和土に音を立てて跳ね返った。
それに続いて麗華のぴっちりと閉じた肛門も膨れ上がり、そこから褐色の液体が漏れ始めた。
少し液が漏れると、ブビィと卑猥な音と一緒にガスが吹き出した。
「イヤァァ~~~恥ずかしい」
初めて排便を曝す麗華は、久美のように思いっきり出すことなどできない。肛門に力が入り、ガスが出ると、一度止まってしまった。

「ほら、久美みたいに思いっきり出すんだ」
バシッ!
背中に金山の鞭が炸裂した。その痛さに耐えようとした途端に、麗華の肛門がまた膨らみ、そこからドロドロした軟便が溢れ出してきた。
もう自分の力ではコントロールできないほど、便意は強くなっていたようだ。




サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
リンク
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード