FC2ブログ
DUGA

歪んだ正義=若妻・麗華(第6回・浣腸1)

「あら、戻ったの」
階段の反対側の部屋から、ナース姿の結菜が出てきた。
「久美はどうだった」
「大丈夫よ、大人しくしていたし。もうすっかり言いなりね」
久美という名を聞いて、麗華がハッとそちらを見た。
「奥様、長野の奥様!」
その声を聞き久美もゆっくり頭をもたげた。
「ア~~~、麗華さんまで‥‥‥」
久美には後手に縛られて俺達に引き立てられてきた麗華を見て、事態が分かったのだろう。
「奥様、どうして‥‥‥」
「そうか、二人は知り合いなんだな。パーティーなんかで会っているしな」
何かの竣工式のパーティーで、施主側と請負側の関係で会ってから、二人は姉妹のように親しくなって付合いが続いていたと、金山の調査報告書には書かれていた。

「さて、贈賄側と収賄側が揃ったな。これで同時に罰を与えてやれる」
二人は一度は顔を上げて見合ったが、真っ裸で縛られた普通でない姿に、直ぐに目をそらしてしまった。
知り合いの女がこんな格好で会うのはどんな気持ちなのだろう。多分これも羞恥責めの一つかもしれない。
「市長夫人、久美を良く見てみろ」
俺は麗華に鞭をくらわせた。
「ヒーッ!」
悲鳴を上げる麗華、だがゆっくりと顔を上げた。
「いやぁ、見ないでぇ」
「久美の躰に何か変わったところがあるだろう」
「アッ、奥様に何ということを‥‥‥」
「下の毛を綺麗に剃ってやったんだ。ともかくお詫びの最初は坊主になることだから」
「お願い、麗華さん見ないで、恥ずかしい」

四十路のすっかり熟した女体の下腹部が、子供の様にツルツルであった。何ともアンバランスで、それだけでも卑猥な感じがする。
大きく開かれた秘裂はあからさまで、何かがぶら下がっていた。
「肉の芽にはピアスをプレゼントしてやったんだよ」
クリトリスに通したリングには細い鎖で錘がぶら下がっていた。長い時間引かれていたそこは、小指くらい伸び切っている。まるで皮を被っていない小さなペニスのようである。
俺はその錘を鞭の柄で揺らしてやった。
「アッ、アアアゥ~~~お願いやめてぇ~~~」
長い間引っ張られていたので痺れているかと思ったが、やはり一番敏感な所だ。久美は盛大な声を上げてしまった。

「ちゃんと留守番が出来たか」
俺は久美の股間に置いてあるバケツを覗いた。そこには狙い通り、留守の間にこらえきれず漏らした小便が溜まっていた。
「最初は凄い音だったわよ」
「そのためのブリキのバケツだ、効果はあったようだな」

顔合わせが済んだところで、麗華を水場に引っ張っていった。そして川端が縄尻を天井から降りているチェンブロックのフックに掛けた。そしてそのまま巻き上げる。更に両側に革枷の付いた棒を足首に括り付ける。それで麗華の両脚は開いてしまった。さらに胸の縄とその棒をつなぐと、麗華は前屈みに躰を二つに折って尻を突き出してしまった。
「もう許して下さい」
吊られながら麗華がか細い声で哀願する。
「麗華さんには酷いことをしないで」
久美はやっとクリトリスの刺激が収まったのか、磔の躰を揉みながら声を上げた。
「そうはいかない、贈収賄共に罰を受けて貰わないと、バランスが取れないだろう」
「そんな‥‥‥」

麗華が吊られている間に、久美も磔から降ろされた。そして後ろ手に縛られ、よろめきながら水場に連れて来られた。歩く度に肉芽に吊られた錘が揺れ、久美を苦しめている。
やっと水場まで歩かされて、麗華が吊られている同じフックに縄尻を掛けられると、やはり脚を開かされて前屈みにされた。さらに少しフックが上げられて、二人共やや爪先立ちになり、殆ど身動きが出来なくなってしまった。
同じフックに掛けられたので、二人の女の躰は横に並んで、ピタリとくっついてしまって、二つの尻が並んで突き出している。すっかり熟した久美の豊かな尻と、まだ若さを残している麗華の引き締まった尻は、見応えがあった。麗華の尻は、ここへ追いやられる時に紅く付いた鞭跡も魅力的だ。すかさず結菜が写真を撮った。
「さあ、最初は浣腸して二人とも腹の中を綺麗にして貰おう。それが麗華の処罰の始まりだ」




サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター
全記事(目次)

全ての記事を表示する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム
ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華
12・歪んだ正義=家元・香澄
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード