FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

久美のアナルを犯した翌日の午後、結菜を除く俺達四人は、岩田市長の住むマンションの地下駐車場にワンボックスカーを停めていた。
福田が岩田市長の部屋のあるフロアーに待機していた。
「今部屋を出た。エレベーターに乗るので、一緒に乗る」
福田から俺の携帯に連絡が入った。それに応じて車をエレベーター近くに移動した。確かにエレベーターのゲージは下に向かっている。俺達は市長の妻、麗華を拉致するための袋を用意してエレベーターの脇に待機した。途中で誰かが乗ればゲージは止まるし、福田から携帯の呼び出し音でその旨連絡が来る。今のところ何も起こっていない。午後のこの時間には乗る人もいないのだろう。

エレベーターは無事に地下駐車場のフロアーに着いた。中から麗華が出てくる。それにピタリと張りつく様に福田が降りてきた。
周りには誰もいない。福田が後ろから麗華を抱きしめるようにして抱え込んだ。驚いて叫ぼうと開けた口に川端が猿轡にする布を押し込んだ。その上から顔に俺が伸縮性のある黒い布のマスクを被せる。これで麗華は何も見えないし、猿轡の布も口から出すことが出来なくなった。
間髪を入れず、川端と金山が青いビニールシートで出来た袋を、麗華の頭から被せてすっぽりと覆ってしまった。
それを抱えて、ハッチドアを開けておいたワンボックスの車に運び込む。ほんの数分の間だった。直ぐに地下駐車場から出て俺の家に向かった。

久美に償いの処罰を与えて、収賄側の市長の方はお咎めなしでは片手落ちである。当然のことで、市長夫人も俺たちの手に落ちた。
走る車の中で、川端が麗華の押し込められた袋を、麻縄でぐるぐる巻きにしてしまった。最初は暴れていた麗華も、これで身動きできなくなって大人しくなった。
道に慣れている俺が運転して、山間の俺の家に着いた。
今日は久美を降ろした入り口ではなく、林の奥に伸びている道を進んだ。とは言ってもほんの数百メートル位だが。その先には、林を少し切り開いて広場が作ってあった。ここでも女を責められるように、自然を生かして設備を作ってある。そして、ある程度の責め道具を仕舞う簡易倉庫も建てておいた。
道が曲がりくねっていて、建物から遠いようだが、林の中の直線距離ではそれほど遠くは無い。電柱を建てて電気も引き、防水のコンセントボックスも簡易倉庫の隣に造ってあった。照明器具も倉庫にしまってある。

車を停めると、縄でぐるぐる巻きにされたビニール袋を引っ張り出して、地面に置いた。地面は雑草に覆われているが、短いものばかりで、草の褥と言った方がいい。土は草に覆われて剥き出しにはなっていない。
袋の縄をほどいて、麗華を地面に引き出して仰向けにした。
木の枝が程よく覆い、日差しが多少遮られているが、夏の日が降り注いでいる。外に引き出されたが、麗華の顔にはぴったりと袋が被されている。口の中にはまだ猿轡の布片も詰め込まれていて、麗華にはここが何処だかも分からないし、言葉も発せられない。そんな麗華を俺達は地面に仰向けにした。

「アアゥ~~~」
俺達は四人で各々麗華の四肢に縄を巻き付けて、その縄尻を地面に打ち込んである木の杭に絡めて引っ張った。視覚を失っている麗華はどうしようもない。簡単に両手両脚を引っ張られてX字形に地面に磔になってしまった。縄には緩みが無い。手首足首を引かれているだけだが、麗華は身動きが出来なくなった。
その状態にして、頭から被せてある袋を外し、猿轡の布を引っ張り出した。
眩しさに目を細めたが、自分の状態が分かると、麗華は突然大声を出した。
「あなた方は誰なんです。ここはどこ」
「誰でもいいだろう、正義の味方だ」
「なに言ってるんです。私に何をしようというんですか」
「市長が長野建設から収賄をしたので、その罪で奥さんであるあんたを処罰しようというんだ。市長は今日も長野建設の社長と、視察と称して遊びに行ってるんだろう」
「そんなこと知りません。主人の仕事のことは、私は全然わからないんですから」
「まあそうだろう、お嬢様として育って、お嬢様大学を卒業し、エリート官僚と結婚して、こっちに来たんだからな。まあ亭主が大人しくキャリア官僚として2年間勤めて、中央に戻ればいいのに、変におだてられて市長になんかになっちゃったのが運のつきだと思え」
「‥‥‥」
「じゃあまずこれで始めるか。結婚して4年だったな。どれほど市長に可愛がってもらったのか確認するか」
金山が倉庫を開けて電マを取り出してきた。それのコードをボックスのコンセントに差し込む。




サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。



テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
リンク
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華
12・歪んだ正義=家元・香澄

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード