FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

「全部入ってしまったぞ、これからここを鍛えてやるから。今日は無理かもしれないが、そのうちここでも気持ちよくなれる。それに償いなんだから、少しくらい痛いのは我慢しろ」
俺はゆっくりと抽送を始めた。確かにまだ固い、だがそれが俺のものを締め付けてきて、何とも言えない刺激だ。ゆっくりと一度ほとんど抜き出る位まで引くと、また押し込んでいった。
「い、痛いっ! 動かないで」
「動かないでずっと入れっ放しか」
「アアア~~~~」

二回目は少し早く動かした。前よりも馴染んできたようだ。締め付ける力は同じようだが、滑らかに動く。
そんなことを何回か繰り返している内に、抜き差しがた易く出来るようになってきた。括約筋が柔らかく拡がるようになったのだろう。俺の動きに合わせて巻き付くように締め上げてくる。
「アア、アアゥ~~~」
痛いのか、辛いのか、あるいはあらぬ所を貫かれた屈辱のためか、久美は声を出し続けている。まだアナルでの快感を得るはずはないのだが。

今の久美がどう感じているかは関係なく、自分の快感に没頭していた。久美のアナルを開発するのは、最初のつながりだけでは無理である。
「いやぁ~~もうヤメテェェ~~~アアゥゥ~~」
そろそろ終わりにしよう。俺はピッチを上げ始めた。
それにしてもこの締まり具合いは良い、このままこの女を手放してしまうのが惜しくなった。しかし、今回は長野建設の不正に罰を与えるためだ。この女を調教する訳ではない。
正義を守るという本分を全うしなければならない。この女は明日の夜には戻すことにしよう。そう決めると、一気に攻め上げた。

俺の腰の周りが高まってきた。
「素晴らしい尻だ。このまま中に出すぞ!」
「アア、イヤァァーーー」
久美のアナルに収まっているものが一段と熱を帯び、膨らんできたのが自分でも分かる。それは久美にも分かったのだろう、大きな声を上げて顔を背けてしまった。
それと同時に、グググッと自分の躯の中から快感が湧きあがる。俺は肉棒を抜きながら、その快感に身をまかせた。腰からペニスの先までしびれるような快感が走り、その先端から精が迸り出た。
「ウッ!」
「イヤァァぁ~~~~」

全てを放出すると、ゆっくりと抜き出した。その後から白い汚濁が流れ出て滴り落ちた。
しばらく大きく開きっ放しだったアナルが徐々に締まってくる。それと同時にさらに射込まれた俺の精が流れ出してくる。その感じが分かるのか、あるいはあらぬ所を犯されて中に放出されたためか、久美の目から涙が流れ出てきた。
「もう元へは戻れないな。剃られた毛はそのうちに生えるだろうが、懲罰のために躯を汚されて、その上仕置きされた印にリングを付けられてしまったのだから。明日には家へ戻してやるが、その先は自分で考えるんだな」


翌日の午後、結菜を除く俺達男四人は、岩田市長の住むマンションの地下駐車場にワンボックスカーを停めていた。
(この先は、【歪んだ正義=若妻・麗華】へ続きます)




サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。



テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
リンク
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華
12・歪んだ正義=家元・香澄

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード