FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

海外発・優良サイト(有料)のご紹介

















「君たちも若いな。あっと言う間じゃないか」
「そう言ってもこの女にあっちゃ我慢できない。こっちが絞り出されているみたいだ」
「ほら次の者、今度はバックから悦ばせてやれ。女の方は全然感じてないぞ」
何人いるのか分からないが、男達は山本に鼓舞されていた。
舞子は汚れを清められることも無く、仰向けからうつ伏せにされると、マットから降ろされて、床の上に膝を突いて、上半身を低い台の上に乗せられた。そして多分山本の手によってであろう、台から落ちないように体を縛り付けられた。台が低いので膝が台を挟むように開き、後ろからは汚れきった秘裂も菊の蕾も丸見えになってしまっていた。

それを待ちきれないとばかりに、別の男が開き切った秘口に、いきり立った肉棒をつなげてきた。
「お願い、優しく‥‥‥」
そんな舞子の言葉は男には届かなかったようだ。待ちに待っていたのであろう、男はやにわに膣壁に擦り付ける様に、亀頭を動かした。
「アアゥ」
そんな不慣れな乱暴な行為でも、舞子の口からはいつの間にか声が出ていた。その声に鼓舞されたのか、男の動きはさらに大きく速くなり、たちまち舞子の躯の中のものが熱くなって膨れてきた。舞子はその爆発を止めようと、締め上げる様に腰を動かした。だがそれは逆効果のようだった。
「アア、ダメだ、もう我慢できない」
「もっと、まだ‥‥‥ダメェェ~~」
舞子はまだあの天にも昇る恍惚感を味あわせて貰っていない。この男なら‥‥‥しかし、それもむなしく、置いてきぼりのまま男は爆ぜてしまった。

「そこばかりじゃないぞ、この体形ならアナルも使えるぞ」
また山本の声、そしてアナルゼリーが菊の蕾に塗られる。山本の指であろう、慣れた調子でゼリーを中までたっぷり塗りたくる。
「よし、俺が頂こうか。いちどスケの尻をほじったことがあるから」
「丁寧にやったんだろうな」
「唾つけてやったんだけど、痛がって往生した」
「いいか、ちゃんとした潤滑用のゼリーもあるんだ、こうやって丁寧に塗ってやって、自分にもちゃんと塗るんだ。これからこの奴隷のアナルを経験すると、病み付きになるかも知れないから、正しいやり方を覚えておくんだな」
「ああ、分かった」
やおら菊の蕾に男の先端が触れてきた。舞子は何回もアナルも調教されているので、すっかり柔らかくはなっているが、この男には大変そうだ。潤滑ゼリーをたっぷり塗ってあるが、それで逆に滑ってしまい、狙いを外してしまう。
男はどうしようもなく、片手の指で蕾を押し開いた。それでやっとその先端を少し差し込めた。

「お願い、そこは優しく‥‥‥」
無駄かもしれないが、今までの男たちのことを考えると、舞子は哀願しないわけにはいかなかった。アナルはいくら経験を積んでも、舞子にはまだ拒否したい気持ちが起きる。それは肉体的に辛いこともあるが、それより排泄器官で男とつながり、その上心ならずとも快感を感じて、さらに最近は深いエクスタシーに陥ってしまう、そんな自分に不安を感じてもいるようだ。
男は一度経験があるとは言ったが、やはりここの調教師たちのように巧みに挿入することは出来ず、ただやみくもに突きまくった。それでもすっかりこなれている舞子のアナルは、その亀頭を呑み込んだ。そこまで進めば、経験の浅い男でも、舞子が協力的なので全てを収めることが出来た。

「凄い締め付け方だ、よしいくぞ」
男は誰からか手渡されたのか、繋がった部分に、さらに潤滑ゼリーをたっぷり塗りつけて、抜き差しを始めた。アナルに慣れていない男にとっては、どうすれば女が悦ぶかも知らないのだろう、ただ単調に抜き差しを繰り返すだけだが、肛門が竿を締め付ける刺激に、歓喜しているようだ。
「いい、よく締まる。凄い刺激だ」
括約筋の辺りに集まっている神経叢は刺激され、それは快感として舞子に感じられたが、とても満足出来るものではない。刺激して欲しいポイントに男の剛直が当たるように舞子は腰をくねらせるが、思うようにはいかず、反ってそれが男に対する刺激を大きくしてしまっているらしい。その上その腰の動きが他の男達に刺激的に映ったようである。
舞子には男たちが迫ってくる気配が感じられた。
アナルを貫いている男はたまらず、腰を震わして、舞子の直腸に大量に精を爆発させてしまった。

「どうだな35号、若い男達に逝かせてもらってるか」
「お願い、生殺しにしないで」
「そうはいかない、奴隷がいい気持になってどうする。ご主人様は何も奴隷を悦ばせるためにいるんじゃない。奴隷がご主人様を悦ばせるのだ、そこの所を勘違いするな」
若い男は何人いるのか、舞子には分からなかった。
その後、入れ代わり立ち代わり、秘筒はもちろん、口もアナルも犯され続けた。何人の男が居たのだろうか、あるいは一人が何回も挑んだのかも知れない。舞子には相手をさせられた回数も分からなくなってしまった。
最後は精も根も尽き果てて、舞子はぐったりとなり、何も反応しなくなってしまった。



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。


サンプル動画が見られます


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
リンク
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード