FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。












また別の日には、何時もの様に後手にがっしりと縛られて目隠しをされ調教室に連れてこられたが、何時もなら部屋に入ると外される目隠しはそのままで、立ったまま上半身を、柱を背にしてに縛り付けられた。それ程がっしりではないが、身動きは出来ない。
「35号、分かっていると思うが、奴隷はご主人様たちを悦ばせることが出来なければ駄目だ」
山本がそう言うと、ここまで連れてきたはずの調教師達はそのまま出て行ってしまったようだ。
舞子は何も見えない暗がりの中で、柱を背にして立たされて放置されてしまった。

どれほど時間がたっただろうか。目隠しのため時間の経過も狂ってしまう。かなり長い時間がたったように舞子には思えたが、本当はそれ程でもないかも知れない。
部屋のドアが開き、複数の人が入ってくる気配がした。
「大人しくしていたようだな。これからご主人様たちを楽しませてもらう」
山本の声だった。その声が終わるか終らない内に別の声がした。
「本当にいいんか」
若い声だった。
「もちろんだ、君たちのもてあましている若い力で徹底的にやってくれ。ただ、最初に断わってあるように、いくら弄んでもいいが、体に傷をつけるような拷問は駄目だ。我々の一人が部屋に残るので、その辺は注意してやってくれ」
「分かった、バイト代を貰って、こんないい女と遊べるなら文句はないさ」
「君たちに比べるとちょっと年上だが、こういう女も経験しておくといいぞ、何時も引っかけているような、しょんべん臭い女とは違った味がある。その上、アナルまで開発されている」
「よしわかった」

舞子には何が何だか分からない。若い男たちが何人かで舞子を凌辱しようとしているらしい。それは調教師によって仕組まれた調教の一つのようだ。だが、後手に縛られて自由を奪われ、さらに視覚も塞がれている身では、どうしようもない。今まで、調教師たちに徹底した調教を受けてきた舞子は、すでにそれを受け入れようという気持ちが起きてきていた。多分またあの究極の悦びが得られる‥‥‥舞子にはその期待も大きくなってきていた。
柱に縛り付けられている舞子の周りに、何人もの男たちが集まってきたようだ。視覚を失っている舞子は、いつの間にか嗅覚や聴覚、それに空気の動きとかの気配に敏感になっていた。

当然のように、最初は胸に手が伸びてきた。そして、縄で絞り出されている乳房が揉まれる。それは愛撫というよりも、自分で舞子の膨らみを楽しむだけのようなやり方だった。
「アゥ、痛い」
「おい、そんなに乱暴にやったら、痛がってるぞ、こうやって優しくやってやらなきゃ、女は悦ばないんだ」
別の手が触れるか触れない程度に、もう片方の膨らみを撫でまわした。舞子の乳首は直ぐに反応して大きく立ってしまう。
「アアゥ~~」
「ほら見ろ、悦んでいるだろう」
しかし、その間に別の男がやにわに舞子の唇を奪いに来た。
「むぐぅ」
柱ごと舞子を抱きしめるように体を寄せて、無理やり舌をこじ入れようとする。舞子は自分の立場を思い出し、今日はこの若い男たちがご主人様なのかと考えて、その舌を迎え入れた。
躰を接した男は既に裸だった。舞子の口を奪うと、めったやたらと舌を絡めて中を嬲ってきた。そしてその下半身は、直ぐに首をもたげて、舞子の肌を押してきた。
舞子の下半身に手を伸ばす。そして口を離した。
「おい、この女パイパンだぞ」
「ほんとだ、完全にツルツルだ」
「どうしたんだ」
「‥‥‥」
「黙ってないで答えろよ」
「‥‥‥永久脱毛されたのです」
「じゃぁもう生えてこないのか」
「はい‥‥‥」
「熟女がスジマ●を剥き出しってのは、そそるものがあるな」
「このままじゃ駄目だ。柱からほどこう」

何人いるのか舞子には分からないが、複数の男の声がしている。そのうちの何人かが舞子を柱に縛り付けている縄をほどき始めた。最初からこの縄は簡単にほどけるように縛られていたのであろう、アッという間に舞子は柱から離された。しかし、視覚を奪われているので身動きは出来ない。ただ少し躰を屈めて立っているだけだった。
そこにはマットレスが敷かれていたらしく、その上に舞子を数人の男の手が横倒しにした。仰向けにされた舞子は脚を閉じてじっとしていた。後手にしっかり縛られているので抗うことも出来ない。また、下手に抵抗すればどんな罰が待っているか分からない。
「もう我慢できねぇ」
唇を奪った男の声だった。上半身に覆いかぶさると、舞子の下腹部に手を伸ばしてきた。
男の手は無毛の恥丘を撫でまわした後、割れ目に沿って下に伸びてきた。舞子は少し脚を緩めてやる。当然のように秘唇をかき分けると、まだ潤いの無い秘筒に指を挿し込んできた。



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。


サンプル動画が見られます


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード