FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。












その時、野々村の腕が動き、バラ鞭が振るわれた。
バシッ!
舞子の尻の膨らみに炸裂する。ぐらりと躰が揺れ、ゆっくり回転する。その揺れの反動を利用し、腰に鞭が炸裂する。
「ヒィィ~~~」
回転してきた舞子の躰に、休むことなくバラ鞭が振るわれる。
ダラリと下がった無毛の下腹部を紅く染める。
縄で絞り出された胸の膨らみが犠牲になる。
その痛みの中で、躯の中心からは耐え難い愉悦の素が躯中に広がってくる。

鞭の激痛と快感とが入り混じり、舞子は鞭打たれる痛みが快感になってしまったような錯覚に陥ってしまった。
その上、息が苦しい。意識が混濁する中で、まさに鞭打ちで快感が生まれているように思われてしまう。
しかし、舞子がどう思おうと躯は正直で、それを目的としている機械は着実に舞子を崩壊に追い上げていった。
「アア、アアゥ~~~」
鞭の痛みも、痛さよりはしびれるように感じられてきてしまっていた。野々村のバラ鞭は、だらりと垂れさがった両方の脚の先から胸まで、所構わず立て続けにしばくようになっていた。その刺激と、絶え間なく送り込まれてくる愉悦の感覚。
舞子の躯の中は、どろどろのマグマに満たされたように熱くなってしまっていた。

「ヒィ~~~、ダメェェ~~~いきそう‥‥‥」
マグマは出口を求めて舞子の躯の中を四方八方に伸びてくる。そして、最後には噴火口を見つけたように、頭の中を満たして、そこを真っ白に光らせてしまった。
「アアゥッ‥‥‥」
訳の分からないことを口にしながら、舞子の躯は自分の意思と関係なく突っ張ってしまった。だらりとしていた脚も突っ張り、うな垂れていた顔も前を向く。
突然、激しい閃光と共に、マグマは舞子の頭の中で爆発し、限りない光を放った。その光で頭の中を満たされた舞子の躯は、ガクガクと痙攣し、まるで電流でも流されたように、跳ねあがった。吊られている躯が大きく揺れる。
バイブを咥え込んだところからは、淫液が滲み出て来た。
「ヒィィ~~~~~、いくぅぅ、逝きますぅ~~~~~」
一声叫ぶように告げると、宙吊りにされた躰に何回も痙攣を走らせながら、舞子は崩壊を曝してしまった。

ひとしきり、アクメを曝した後、舞子の躯からは完全に力が抜けてしまった。頭もがっくり前に折れる。
バイブの動きにも全く反応しなくなった。
「逝っちまったか」
山本がバイブを止め、ゆっくり抜き出す。その後からは、まるで洪水のように淫液が溢れ、オルガスムの証拠になる白い淫液まで流れ出てきてしまった。

「じゃあいったん降ろすか」
山本がチェンブロックのリモコンを操作し、舞子を床に降ろした。舞子が失神していたのはそれほど長い間ではなく、床に足が着いた頃には意識は戻っていた。しかし足が着いても力が入らず、そのまま崩れる様に座り込み、さらに降ろされると床に横たわってしまった。
「さて次だな」
男達はもう何回も奴隷の調教をしているので、阿吽の呼吸で責めの手順を承知しているようだ。川本と野本が床に倒れた舞子をうつ伏せにした。ふっくらと盛り上がった尻の膨らみが強調され、さらにそれが鞭で紅く染まっていて痛々しい。
だが、そんなことにはお構いなく、海山と丈山は各々舞子の脚を持つと、ひざを折り曲げて脛と太腿を合わせ、そこに縄を巻き付けた。たちまち膝を折った形で、舞子の脚は縛り上げられてしまった。縛った縄に別の縄をしっかり結びつけて、舞子を今まで吊っていたチェンブロックのフックに掛けた。ウェストからの縄も緩みが無いように調整される。さらに腰にも縄を追加し、同じようにチェンブロックに縄尻をつないだ。
結局、後手に両腕を縛り上げた胸の縄、ウェストの縄、腰の縄そして太股を縛り上げた縄が、緩みも無くフックに掛けられてしまった。



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。


サンプル動画が見られます


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード