FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。





アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム








「よし、いくぞ」
海山が鼻の縄を引っ張った。後ろから山本が躰を支えるようにして押す。そうでなかったら、舞子は暗黒の中で急に鼻を引かれて倒れたかもしれない。
鼻ピアスを引かれると、鼻中隔にあけられた穴が引かれて痛みがはしった。たまらずに舞子は暗闇の中、探るように足を出した。ただ、これは今までも全頭マスクを被されて歩かされていたので、ある程度要領は分かっていた。

「アゥ!」
数歩進んで舞子は立ちすくんでしまった。体の一番敏感な所が歩く度に刺激されてしまう。それは、両側の秘唇にピアスをされたまま、土手肉のピアスホールを利用して、ビニールチューブで、ヴァギナを完全に閉じられてしまったため、歩く度に中に閉じ込められたピアスが、包皮を小さくされて、半分ほど顔を出しているクリトリスに当たるためだった。
「そうか、ピアスがクリに当たって感じちゃうんだな」
「まあ耐えるんだ、そんなに遠くないし、これから何回も同じ様なことが起こる。ちょっとしたことで完全に皮が剥けちゃうんだから」
海山と山本は困惑している舞子を楽しむ様に背中を押し、鼻を引っ張った。秘所が完全に閉じられてしまっているので、脚をがに股にしても、この刺激はどうしようもない。舞子は歩き方を何とかしようとしたが、あまり効果は無かった。

「アア‥‥‥」
小さく呻きながら、ゆっくりと舞子は進むよりしょうがなかった。
目的の部屋に着いた時には、舞子は息を荒げ汗びっしょりになっていた。
目隠しを外されて舞子は身がすくむ思いだった。そこは今まで調教を受けた部屋とは、雰囲気が違っていた。フローリングのかなり広い部屋である。その上、舞子が知らない器具が置かれていたり、得体のしれない柱などが立っていた。天井からは複数のチェンブロックがぶら下がっている。
「まあ総合調教室とでもいうのかな。35号も個々の調教は一通り済ませたので、それを組み合わせた現実に近い調教を受けて貰う。そうして立派な奴隷にすることが我々の仕事だ。今日からは、俺達調教チームだけでなく、海山先生をはじめとする縛師のグループやアナル担当、それに本番専門の者など、沢山の者がいっぺんに調教に当たる」
「‥‥‥」
「返事はどうした」
「はい、ご主人様」
「じゃあ早速はじめるか。海山先生吊りからやりますか」
「そうだな、皆集まってきたようだから」
いつの間にか、何人かの男が集まっていた。その中には調教担当の川本や野本も居たし、アナル担当やスパンキング担当もいた。
「丈山、縄をたっぷり準備しておけ。これから後手吊りをするから」
「分かりました」

海山の助手なのか、まだ見たことの無い若い男が部屋の隅へ走った。その間に海山は舞子を後ろ手に縛っている縄を確かめると、今手元にある縄で、背中の所で胸に回した縄二組を纏めた。それで手首もそこまで引き上げられてしまった。そのため、そこで全ての縄がひとまとめにされた。
海山はその縄尻をチェンブロックのフックに通して戻し、再度背後の縄に結んで縄止めをした。
その頃には丈山と呼ばれた男が一抱えの縄を持ってきて控えていた。
海山はチェンブロックのリモコンを操作すると、ゆっくりフックを巻き上げていった。舞子は後手に縛り上げられている所が引き上げられるに従って、やや前屈みになっていった。チェンブロックは直ぐに止められた。舞子が倒れないようにするためだけだったのだろう。

「躰に付けたアクセサリーを外そうか。これからの調教に邪魔になるものがあるんでね」
山本がまず鋏で舞子の土手肉を縫い合わせているビニールチューブを断ち切った。たちまちチューブは抜き取られて、土手肉が自由になった。彼はその土手肉を指で開くと、秘裂を剥き出しにし、秘唇のピアスも外した。
「胸はどうしようか」
「付けたままでいいだろう。山本さんの方で使うんだろう」
スパンキングのスペシャリストの野々村が答えた。彼はすでに手にバラ鞭を持っていた。
海山が舞子の上半身に複雑に縄を追加した。チェンブロックに伸びている縄に結びつけた別の縄が、首の両側を通って胸を締め上げている二筋の縄に絡んで、さらに腰の所で躰に巻き、細腰を締め上げていた。その他も縦縄や躰を締め上げる縄が追加され、背後にまわされてチェンブロックに掛けられている縄に結ばれていく。



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。


サンプル動画が見られます


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード