FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。





アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム








昨日、看護婦の由香に拡張されて、最後には山本の剛棒まで呑まされてしまった所である。白沢の指一本位はすんなりと入り込んでいった。だが、そこはズボズボではなく、白沢の指を咥え込みまとわり付くようであった。
しかし、由香の柔らかな細い指と違って、男の節くれだった指は、昨日舞子が由香の指で拡げられながら僅かに感じた甘い感覚は無かった。それより、山本に犯された時の、あらぬ所を貫かれる羞恥と苦痛を、また思い出させていた。
幸い、指一本だけでは痛みは感じなくなっていた。

「さすが由香さんだな。上手に拡張している。指一本でもしっかり食いついてくる」
潤滑ゼリーを追加しながら、白沢は押し開くように舞子の肛門括約筋を揉みほぐしていった。既に拡張されているので、白沢の指は拡張しようとしてはいない。揉みほぐすと同時に指先で何かを探るように差し込んでくる。
やがて、指先が肛門部分を突き抜け直腸に入ってきた。由香は拡張する目的だったので、直腸の方はそれほどいじらなかったが、白沢は指が突き抜けると、直腸壁に当たるように曲げた。そして柔らかく押す。
直腸壁は粘膜一枚を隔てて蜜壺と隣接している。その方向へ微妙に力を掛けてきた。
「アア、アゥッ」
外側から、蜜壺の奥が刺激されるような感じに舞子は思わず声が出てしまった。
「感じるか、よくこの感じを覚えておくんだ」
さらに白沢は指を微妙に動かして、直腸壁を押し広げてくる。まるで何かを探っているようである。

突然、舞子に鋭い刺激が起こった。
「アッゥ~~」
「よしここか。35号はクリの根が発達しているようだな」
白沢は舞子が鋭い刺激を感じた所を更に丹念に探っていった。
「アア、アアゥ~~」
「感じているのか、いいぞ」
最初の刺激が段々と快感に変わって躯に浸み込んでくる。
<いやぁ~~お尻でそんな‥‥‥>
しかし、舞子の恐れていたほど燃え上がる前に、白沢は指を離して、改めてもう1本追加した。その2本の指で肛門を丹念に揉みほぐすと、ゆっくり抜き去った。

「フゥ~~~」
舞子は何かはぐらかされたような感じもしたが、やはり男の無骨な指が抜かれてホッとしていた。昨日、そこを山本に貫かれたので、この後もしかしたら同じことが起こるかも知れないと恐れてはいたが、男の指を2本差し込まれて、かなりの力で押し広げられても、昨日のような鋭い痛みは走らなかったので。もし昨日の山本の様な事をされても、すこしの時間耐えれば終わるだろうと覚悟は決めた。
「35号はアナルも感じやすいらしい。クリが良く発達して根が張っている。鍛え甲斐があるぞ」
「じゃあ早速調教を始めましょうか」
「そうだな、吉田、お前がまずやってみろ。まだアナルの経験が少ないから、上手に鳴かす練習も兼ねてな」
「もう大丈夫ですよ、何人も落としてますよ」
「そうだな、だが経験を積むことが大事だ。お前は若いから生きもいいし、初めてのアナル調教を受ける35号にはぴったりかも知れないな。上手に開発して見ろ」
「山本さんはだめだったんですか」
「彼らは拡張の度合いを確認するまでが仕事だ。山本さんくらいになればアナル開発も出来るだろうが、昨日はそこまではしてないと言っていた」
「じゃあ俺が初めてですね」
「そうだな、35号にとっても、本当のアナルつながりはお前が最初だ、名誉だと思って、しっかり開発してやれ」

確かに吉田もこの組に入って、何回も奴隷のアナルを貫いてきたが、殆どが先輩たちの開発したものだった。それは吉田にアナルコイタスの快感を、女が何処でどう感じるかを覚えさせるためだった。しかし、今日はまだ何も知らない舞子を自らが開発し始める。吉田にとっても初めての仕事であった。
大きく股を拡げて無毛の股間を曝しながら、舞子はぼんやりと男たちのそんな話を聞いていた。しかし、それは右の耳から入って左に抜けて行くように、何も残っていなかった。

吉田は着ている作務衣を脱ぎ去り、さらにその下の越中褌も外した。若木の様な引き締まった躰をすっかり曝していた。既に股間は半分頭をもたげている。
「35号、これから俺のこいつがお前を悦ばせてやるからな」
舞子は閉じていた眼を開いて吉田の若い裸身を見た。
<ああ、やっぱり‥‥‥>
舞子はまた目をつぶってしまったが、一瞬目に焼き付いた若々しい吉田の肉体が、目の裏から消えなかった。



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。


サンプル動画が見られます


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード