FC2ブログ
DUGA

熟女奴隷桜香・開花(第1回)

奴隷化調教を受けて完全に被虐の快感の虜になった、老舗温泉旅館「花乃郷」の女将・桜香(奴隷コードF)の続きを、しばらくお話しします。どうぞお付き合いください。


奴隷化調教を受けた鷹守桜香は、最後に松下総合病院で奴隷としての躰の改造を受けた。そこを退院するのとほぼ同時期に、老舗温泉旅館「花乃郷」の改装が終わった。
ファンドの支援を受けて経営も軌道に乗り、桜香も旅館を留守に出来るようになった頃、江洲信用組合理事長の能代から、呼び出しを受けた。
能代は江洲信用組合理事長の傍ら、江洲ファンドの理事でもあり、かつ奴隷Fである桜香の管理者、つまりご主人様でもある。

桜香は奴隷化調教を受け、マゾ奴隷としての快楽に目覚めてしまっていた。
ここ数ヶ月「花乃郷」の経営体制確立などで能代と頻繁に会っていたが、彼が完全に事務的に接するので、悶々とした日々を過ごしていた。
その状態で能代から「来るように」と命じられたので、半ば恐れながら、そして半ばワクワクしながら、小さなキャリーケースひとつで、指定された隣の阿依県にある、とある駅で降り立った。この駅は各駅停車きり停まらない小さな駅で、桜香を知る人と出会う心配もなかった。
駅舎を出ると、黒いミニバンが止まっていた。いつものドイツ製の高級セダンと違っていて戸惑ったが、能代が降りてきたのでほっとした。能代は夏物の作務衣を着ている。
「乗りなさい」
そう命じられて、桜香は助手席のドアを開くと、淡い藤色の紗の着物を捌いて、身を滑らせた。
キャリーケースをキャビンスペースに置くと、運転席に座って能代は車をスタートさせた。江洲市内以外はあまり車を運転しない桜香には、どこをどう走っているのかは分からなかったが、阿依県のシンボルである阿依高原に向かっていることは察しがついた。

「この車に乗った時から、お前は俺の奴隷なんだ。ただ、Fはファンドの奴隷としてのコードなので、俺と個人的に会う時は桜香と呼ぶことにする。そして俺はお前にとってはご主人様になる。これからいつも同じだ」
能代がそう言った後は二人とも黙ったままだった。桜香は目を伏せて俯いていた。
30分位走った所に[阿依高原リゾート入口]の案内板があり、能代はそこを曲がった。
もちろん[阿依高原リゾート]は、同じ観光業者として、桜香も名前だけは知っていた。ただ、そこは別荘地だったので彼女とは深い関係はなかった。
能代の車は別荘地として開発された所の少し手前を右折した。雑木林の中に車一台がやっと通れるほどの細い道が続いている。別荘地が切れてからも、さらに登っていくと、雑木林の中に忽然と家が現れた。能代がその家の前に車を停める。

「さあ着いた」
玄関を抜けると、そこは正面が全面ガラス戸になっている広いリビングルームだった。そのガラス戸の先はすぐに深い雑木林が迫っていた。
「やっとここへ連れてこられた。一日も早く桜香を奴隷として調教したくてな」
「はい、ご主人様」
それが合図のように、能代は桜香を抱き締めて、口を合わせてきた。桜香も体の力を抜き、能代の腕に身を委ね、その口を受けた。長い深い口づけが続き、桜香は本当に躰から力が抜けてしまったように、ぐったりと身を預けてしまった。
長いソファーの上に桜香を横たえると、能代はさらに濃厚な口づけを続けた。息が詰まるかと思うほどの長い時間だった。

「まだ10時だな、一休みするか」
口を離すと、能代は立ち上がった。
「お願い、縄を‥‥‥」
桜香は今の口づけで、官能に火がついてしまい、ずっと待ち望んでいた縄を能代にねだった。
「そうか、そんなに縄が欲しいのか。それじゃあ、こっちへ来るんだ」
能代は桜香を隣の寝室に連れて行った。
正面はリビングと同じように、雑木林に向かって大きなガラス戸になっていた。左手、すなわちリビングとの仕切りの壁際に、壁と直角に大きなベッドが二つ並んでいる。かなり広い部屋で、ベッドを置いてもフロアーが広がっている。簡単なスチール製の棚があり、そこにはもう桜香もお馴染みになった縄や色々な小型のSM道具が並んでいた。ばら鞭など苦痛を与える道具もある。
さらに広い板敷きのフロアーには、角材で組まれた門型柱が、ぶ厚い台の上に、これ見よがしに立っていた。その台にはコンセントが付いていている。
ベッドの一つには防水シートが掛かっていた。能代はそこに腰を下ろして、フロアーに立ったままの桜香をじっと見た。

【お得セット】四十路初三穴姦通ドキュメンタリー・
爆乳Gカップ初アナル&
SMドキュメンタリー・変態SEXすぎて婚約破棄された女の願望
須山南 冬月容子 二葉恵
サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター
全記事(目次)

全ての記事を表示する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム
ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華
12. 歪んだ正義=家元・香澄
13. 女秘書淫虐拷問(中断)
14. 温泉女将奴隷化調教
15. 熟女奴隷桜香・開花
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード