FC2ブログ
DUGA

歪んだ正義=家元・香澄(第17回・浣腸2)

松下はアナルゼリーを載せた人差指を香澄の菊座に伸ばし、そこに塗ると同時に中心の穴にゆっくりと差し込んだ。
「ウウ―――」
「柔らかいな、これなら大丈夫だ」
指を深く差し込むと、ゼリーを肛門に塗りつけるようにして揉む。さらに指をもう一本追加して、二本の指を括約筋を押し開くように動かした。
「ウウ、ウ~~~」
抗議しようにも、哀願しようにも言葉を奪われてしまっていては、鼻から呻き声を出すより他は無かった。
その間に一旦座を外した中本が、甚平を裸に直に纏って戻ってきていた。

「よし、浣腸して中を綺麗にすれば、改めて拡張しなくても使える」
指を抜くと松下はディスポーザブル浣腸器を取り上げて、中本に声を掛けた。
「会長、これで家元に浣腸するんですけど、やって見ますか」
「これは凄いな、病院で使うものなのかね」
「この大きさは医療用です。でもこの位やっておけば、完全に綺麗になりますよ」
「よしやらしてくれ」
松下は150㏄の浣腸器を中本に渡した。そしてその長い嘴管にたっぷりと潤滑ゼリーを塗りたくった。
「ゆっくり、無理しないで入れていってください。つかえたら少し引き抜いてやり直すつもりで」
「分かった」
中本は渡された浣腸器を持つと、その嘴管の先端を菊座の中心に合わせた。すでに松下の指で潤滑ゼリーがいきわたっている。そっと差し込むと簡単に入り込んだ。

川端が動かないようにしっかりと香澄の腰を押えている。
「ム~~~」
僅かに唸ると、がっくりと香澄はうな垂れてしまった。
<もうどうしようもない‥‥‥>
あの調教部屋で、数回浣腸された。しかし、それはある意味ではプロと言っていい男達と看護師の前だった。その上慣れているらしく、淡々としていた。
しかし、ここの中本と安城は、こんなことを実際にやるのは初めてのようである。婦人科の医者が女性器を見るのとは全く違って、そこでは二人の性的な興奮を伴っていた。
だが、香澄もここで責められて、既に女の絶頂を味あわされていた。自分の躯が快楽を求めていることから、もう逃れることが出来ない。そういう諦めと期待のないまぜになった気持ちで、男達に全てを預けてしまったような気持になっていた。

「完全に入ったら、その浣腸液の入ったビニールの袋をゆっくり握りつぶして、液を家元の躯に送り込んで下さい」
「よし、こんな具合か」
中本はチューブを指で押しつぶしていった。
<ああ、入ってくる>
「慌てないでゆっくりと‥‥‥」
松下の注意を聞きながら、中本は液を香澄の腸内に送り込んだ。
「ウウ~~~」
口に押し込まれた中本のパンツを食い締めながら、香澄はその違和感に耐えていた。今は耐えられてはいたが、その後に続く激しい便意も、あの調教部屋で経験済みだった。
<また、苦しまされる‥‥‥>

「先生、こんなものでいいかい」
ディスポーザブルのチューブを押し切ると、中本は松下を振り仰いだ。
「初めてにしては上手でしたね。そしたらゆっくり、肛門を傷つけないように抜いて下さい。後は待つだけです」
言われた通り、中本が香澄の肛門に差し込まれた嘴管を抜きとった。
嘴管を抜き取られた肛門は、またピタリと閉じていた。その閉じた所に一滴の浣腸液が付いていた。
「家元、もう承知だと思うが、15分は我慢して貰うよ」
「ウウ~~~」
香澄は必死で首を横に振った。
「ここでうっかり洩らされないように、アナルプラグをしておいてやるから」
「ムゥ~~~ウウ~~~」
何を言われても、香澄は首を横に振り、うなり声を出す以外になす術がない。
<いやぁ、もう出そう‥‥‥>
心の中で幾ら哀願しても、当然のことながら男達には全く伝わらなかった。





サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター
全記事(目次)

全ての記事を表示する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム
ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華
12・歪んだ正義=家元・香澄
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード