FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

海外発・優良サイト(有料)のご紹介











いけない、これではやっと抜け出せそうなあの状態に戻ってしまう。
香澄はハッと気づいて、後ろに回した手を戻そうとした。だがその時には、両手首を松下にむんずとつかまれて、お太鼓より上に重ねて組まされていた。そして川端にあっと言う間にX字型に縄を掛けされてしまった。さらにその縄尻を胸に回して背後に戻すと、手首を縛った縄に絡めて引き絞った。
「いや、止めて下さい」
「躯は欲しがっているんだろう、無理をしないで自然に任せるんだ」
「駄目、お願いです。許して‥‥‥」

香澄の哀願に二人は耳も貸さない。
胸が強く締め上げられて、同時に両手が高手小手に固定されてしまった。さらに一周させると、余っている縄尻を脇の下に通し、胸を締め上げた縄に掛けて絞り上げた。胸の縄はさらにきつくなり、同時に二の腕も締め上げられてしまった。反対側も同じように縛られると、腕は全く動かなくなってしまい、完全に自由を奪われてしまった。
「アア~~~~」
抗いながらも久し振りに締め上げてくる縄の拘束感に、懸命にこらえていたが、香澄は思わず声を漏らしていた。
「縄で感じちゃってるのか」
「いや、そんなことない‥‥‥」
松下に指摘されて、言葉とは裏腹に、香澄は目を閉じてうつむいてしまった。

縄はアップに結い上げた首の両脇を通って、背後から前に回り、胸を締め付けている縄に絡めてまた引き絞られた。両手首を括った縄が引かれて、腕がさらに高い位置に固定される。
自分の中の記憶を呼び覚まされて、心ならずとも香澄は躰を男達に委ねてしまっていた。もう目を閉じ俯いたまま、徐々に増してくる拘束感を味わってしまっていた。
<このままじゃ、前の時と同じになってしまう。でも‥‥‥気持ちいい>
香澄の心の中では、押し寄せてくる嗜虐感と、それに抗おうとする気持ちが交錯していたが、やがて縄の味に酔い始めていた。
胸で一旦縄止めされた縄は腰で後ろに回され、また前に戻って斜めになっている縄に絡み、反対側に引かれた。これで縄が腰を締め上げる。その緊縛感が香澄にさらに快さをもたらす。余っている縄尻が何回か腰にまわされて、最後に背後で縄止めされた。

「きついわ‥‥‥」
「それがいいんだろう」
落ち着いた着物の上に縄を纏って、うな垂れている風情は、もうすっかり縄に酔っていることを男達に知らせてしまっていた。
「縛られただけで、もう感じてしまっているんじゃないか」
「‥‥‥そんなこと、ありません」
事実を指摘されて、それでも香澄は小さな声で否定した。
「じゃあ調べてみるか」
香澄の前に松下が腰をかがめた。
着物の裾に松下の手が伸びてくる。香澄はその手から逃れようとしたが、その時には川端にがっしりと躰を押えられて、身動きも出来なかった。香澄の裾が大きく開かれて、前を剥き出しにされてしまった。

「なんだ、着物なのに無粋なものを穿いてるんだな、こんなものは脱いじゃえ」
松下がゆっくりと和装用のショーツを引き下げた。
「イヤァ恥ずかしい‥‥‥」
香澄はそんな恥ずかしめに、また躯の奥から潤んでくるのを感じてしまった。
もう抵抗しようがない。あの調教部屋で開発されてしまった嗜虐の記憶が、香澄の必死の抵抗を押しのけて、自分の躯の奥から表に現れてしまった。
履いている草履を脱がされ、足先からショーツが抜き取られた。それを松下がじっくりと見ている。
「この染みは何だ、縄を受けただけで下着を汚してしまっているのか」
「そんなこと言わないで下さい。アア、恥ずかしい」
「それにまたもじゃもじゃに生やしてしまっているじゃないか」
3か月前に調教部屋で、陰毛を綺麗に剃り落されていた。家に戻された後も、その姿を鏡で見る度に、あそこでの倒錯的な快感を思い出してひとりでに感じていた。入浴する時に、何回か自分で剃っては見たが、このままでは完全に虜になってしまうと思い、思い切って伸びるままにしていた。
「まあいい、後の楽しみが増えた。さて、これをどうしようかな」
松下は香澄から剥ぎ取った白いショーツを彼女の目の前にひらひらさせた。
「お願いです、もう恥ずかしいことをしないで下さい」
「恥ずかしことをしちゃったのは家元だろう。縄で縛られただけで、こんなに汚してしまったんだから。罰として口に入れて猿轡にしよう」
「イヤァ~~~」
前も同じような辱めは受けたが、今でも慣れることは出来ない。だが慣れないとはいっても、嫌悪している訳でもない。ただ限りなく恥ずかしいだけで、その恥ずかしさが躯を刺激してくる。





サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
リンク
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華
12・歪んだ正義=家元・香澄

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード