FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

「栓を抜くぞ、川端さん縄の調節を頼む」
「よし」
川端が麗華を引き上げている縄を止めている所を解いて、その縄を手に巻きつけると、ゆっくり吊りを緩めていった。それにつれて麗華の躰は徐々に下に降りてくる。しかし大股開きにした両脚はそのままなので、自分では立つことが出来ずに、縄にぶら下がって、がに股になっている。尻がバケツの淵に着くか着かない位まで下がったところで、俺は川端に縄を止めて貰った。

「さあ、アナルプラグを抜いてやるから、思いっきり出すんだ。周りを汚すと恥ずかしいぞ。上手にバケツの中に出すんだ」
「いやぁ、そんな恥ずかしいこと」
「何言ってるんだ、一度みんなの前で出したじゃないか」
ただそれは久美と一緒だったし、取り乱して何も考えられなかった時だった。俺はそれを承知だが、あえてからかってみた。
「イヤァ~~~もう我慢できない‥‥‥ダメ~~~」
「よし抜くぞ」
プラグに手を掛けると引き抜いた。拡張を済ませた肛門なので、太いアナルプラグだったが、男の力ならそれほど苦労はしないで抜けた。

麗華は慌ててバケツの縁に腰を落とす。だがすぐには出てこなかった。
「ほらいつ出してもいいんだぞ」
「どうした、もう我慢できなかったんじゃないのか」
周りからからかわれても、無意識に肛門を締めてしまっているのだろう。なかなか出てこない。まあ、そう言うものだが。
「ああ~~苦しい‥‥‥‥‥‥イヤァァ~~~もうダメェェ」
「それなら遠慮なく漏らしちゃえ」
「イヤァ~~~でるぅぅ」
我慢をしていても限界はある。麗華は忍耐の限界を告げてしまった。
肛門が膨らみ少し液が漏れてきた。

「出て来たぞ」
「イヤァァ~~~見ないでぇぇ~~~~」
悲鳴と同時にどっと溢れ出た。
前に浣腸で出した後は、ここの食事きりしていない。栄養のバランスは取れているが、成形された固形食だけである。麗華の肛門を割って溢れてきた液もやや濃い黄色い液だけだった。臭いもそれほどひどくは無い。しかし、排便を何人もの他人に見られるのは恥ずかしいのだろう。麗華は目を瞑って、顔を背けている。

勢いよく噴出した液はバケツの底を叩き、激しい音を立てて麗華を悩ましているようだ。だが、そうであっても、最初は悲鳴を上げた麗華だったが、排便が始まってしまうと、目を閉じてじっとしてしまった。見方によっては排出を気持ちよく感じているのかも知れない。それなら、益々マゾ奴隷として見込みがある。
「アア~~~~」
ため息にも似た声が口から洩れた。
400mlの液が出来るのはかなりの時間が必要だ。一気に出る訳ではなく、大腸の顫動と麗華の息みによって、一旦途切れたりまた噴出したりする。
腹を絞るような便意。それに加えて無意識の息み。
かなり疲れるのか、麗華は激しい息をついている。
「アア、もう‥‥‥あっ、また出るぅぅ~~~」

長い苦しみと解放の繰り返しだった。しかしやがて終わりが来た。だが躰のタガが緩んでしまったのか、激しい排尿が続いた。
「イヤァ~~おし○こが‥‥‥」
その小便がバケツに溜まった黄色い液を掻き混ぜる。臭いは少ないとはいっても、その勢いで、濃い臭いが巻きあがった。
「アア~~~~ン」
「どうだ、全部出てしまったか」
「アア~~~~」
返事の代わりに感に堪えないというような声が漏れた。
「気持ち良かったろう、勢いよく出して」
「‥‥‥‥‥‥」
返事は無かったが、どうやらそれを肯定しているようだ。羞恥に曝されて、それに耐えるのも、鞭打ちの痛みをこらえるのに共通した嗜虐の心地良さがある。素質のある者にはそれが性的快感にも繋がってくる。さらに浣腸はその後に一気に放出し、その放出が快感につながり解放される。

若い福田がバケツを片付けた。川端が大股に広げた縄を含めて、全ての縄を解いたが麗華は立っていられず、そのままビニールシートの敷いてある床に崩れ落ちた。その麗華を引きずり起こすと、マットレスの上に連れて行きうつ伏せに横たえた。
結菜が汚れを清め、さらにオイルを垂らして全身に伸ばした。これは鞭跡を素早く癒す効果もあるオイルで、紅く染まっている肌も1時間もすればすっかり元に戻る。
俺達は自分では身動きする力も失せた麗華をそのままにして楽屋に引き上げた。




サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
リンク
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華
12・歪んだ正義=家元・香澄

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード