FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

海外発・優良サイト(有料)のご紹介











「アアゥ~~~やめて、いやぁ~~入っちゃう‥‥‥」
「ほら、力を抜いて!」
「駄目、助けてぇ~~」
一番太い部分が肛門括約筋を開いた。最も抵抗の大きい所だ。さらに押し込むとやっとそれが通過し、締め付けが楽になった。その後は押したり引いたりしながらすっかり収め切った。一息入れると今度は引き抜き始める。
「アア~~~」
一度犯されてしまって諦めたためか、麗華は悲鳴を上げなかった。その代わりに、ため息に似た声を漏らした。

肛門を締めようと意識する力はすっかり抜けているが、まだほぐし切れていないのか、肛門括約筋がかなり締め付けてくる。
亀頭を半分位抜き出した所でまた押し込んだ。
結菜がその間にアナルゼリーを追加する。
何回か抜き差しをしている間に、ゼリーが完全に行き渡ってスムーズに動かせるようになった。ここまでくれば後はアナルの快感を覚えさせるだけだが、この女でも最初からは無理だろう。

肛門には神経が集まっていて、ある程度感覚が鋭い。しかし、その先の直腸には神経が無いので、快感を直接感じることはない。しかし、直腸は薄い粘膜を隔てただけで膣に隣り合っている。そのため、直腸の方から刺激を与えることが出来、膣の敏感なスポットを攻撃することもできる。慣れた女なら、自らアナルに受け入れた男性器を、そのスポットに誘導する者もいる位だ。だが今の段階では、麗華にそこまで望むのは無理だ。
俺はそれを教えよう、肉棒を直腸の中で微妙に動かしていった。すっかり諦めてしまったのか、麗華はまなじりにたてじわを寄せて軽く目を瞑って口を結んでいた。しかし段々呼吸が荒くなってきた。

アナルゼリーは完全にいきわたって、麗華の尻の穴は滑らかになっている。俺は腰を大きく動かし彼女を攻め上げていった。口をわずかに開いて、麗華は荒くなってきた息をする。
「ハァ、ハァ‥‥‥」
その時、結菜が電池で動く小振りの電マを持ってきた。スイッチを入れて強さを調節すると、そっと麗華の一番敏感な部分に当てた。
「アアッ!」
麗華の躯がビクンとし、口から大きな声がした。
電マは包皮の上から当てられている。アナルを犯されながら、剥き出しの肉芽に当てたら強すぎる。直腸壁を隔てて、肉芽の根も刺激されているのである。

「そろそろ逝ってもらうか」
俺は麗華に声を掛けると、抽送のピッチを上げた。肛門の神経も刺激される。
「アア、アア~~~~」
麗華が電マの刺激も加わって、艶めかしい声を上げ始めた。それと同時に肛門壁が微妙に動き、俺の竿を締め上げてきた。しかし、それは挿入を拒否するものでなく、貫いているものを包み込んでくるような締め付けだった。
「よしいいぞ、その調子だ」
「アゥゥ~~~~はぁぁ~~~~」
意識してやっている訳ではないだろう。驚くほど良い素質をしている。

「試に電マを止めてみないか」
結菜が麗華から電マを離しても、彼女のよがり声は続いていた。
「アアゥ‥‥‥気持ちいい‥‥‥アア、ダメェェ~~~」
俺は自分が持っている技巧の全てを注ぎ込んだ。間違いなく最初のアナルセックスでこの女は感じている。
「イヤァァァ~~~~お尻で逝っちゃうぅ~~~」
貞淑な若妻とは思えない、獣臭い息を大きく吐きながら、拘束された躰をそれでも動かせる範囲でくねらせながら俺を挑発してきた。
俺は全力で腰を動かした。
「ヒィィ~~~~イクゥゥ~~~~、アアァァ~~~~」
躯がガクンと突っ張り、足の指がギュゥっと曲げられた。
「イクゥ~~~~~」
まるで宣言するように叫ぶと、麗華は躯を動かせる範囲でのけぞらせた。それに呼応して俺もしたたかに彼女の腸の中に放出していた。

「凄い」
結菜がつぶやいた。
俺は仕事を終わった分身をゆっくりと引き抜いた。抜いた跡はポッカリと大きな口が開きっ放しで、暗い内部を見せていたが、やがてゆっくりと閉じていった。それと同時に俺がい込んだ白濁した粘液がじわじわと滲み出てきた。
麗華はがっくりと力が抜けて、開脚椅子に身をまかせてしまっていた。
「最初のアナルで逝ったのか」
麗華はわずかに頷いたようだ。しかし、あからさまには認めたくなかったのだろう。
結菜がシャワーを持ってきて、麗華の股間を丁寧に洗った。柔らかいタオルで水分を取ると、俺が射込んだものを垂れ流していた尻の穴も、無毛になって剥き出しにされたデルタ地帯も綺麗になり、それだけあからさまになった。




エリート変態女-尿道電気責め・連続絶頂
サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
リンク
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード