FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

「終わったわよ、泡の残りを落として綺麗にしてあげるわ」
結菜はシャワーを持ってくると、ノズル元のレバーを調節して温水を出し、それを麗華の開かれた股間に当てた。
シャワーの水流で瞬く間に残っていた泡は洗い流された。泡が流された後は、淡いとはいっても、成熟した女の印だった黒い翳りが完全に無くなり、下腹部から秘裂まで完全に露わにされてしまっている。たとえ濃くは無かったとはいえ、完全に無毛になってしまうと、躰の中心が無くなったような感じだ。
亭主の市長が余り構わなかったのか、色素の沈着もほとんど無いし、秘唇も肥大化していない。

「まるで生まれたての赤ちゃんみたいになっちゃって。可愛いわよと言ってあげたいけど、それにしては割れ目が大きく開いちゃって、何か欲しげに涎を流しちゃってるわ。いやらしい。それにお尻にも何か咥え込んじゃって」
「思ったよりきれいだな。亭主にあまり構われていないのかな」
「イヤァ~~~もう許してください」
「これからお前には一仕事あるんだ。それが済んだら今日は終わりだ。まず尻に入れているものを抜いてやろう」
そろそろアナルの拡張具合を確かめてもいい頃だった。俺は麗華の股間に腰をかがめると、拡張プラグの排気口のねじを緩めた。シューッと音がして、一気に空気が抜ける。それと同時にプラグはたちまち細くなった。それをゆっくりと抜き出した。抜かれた跡は大きな暗い穴が開きっ放しになってしまっていた。

抜き出したプラグには、塗りつけた潤滑ゼリー以外の異物は特に付いていなかった。無事に拡がったようだ。
「じゃあ後はマッサージして柔らかくしてあげるわね」
結菜が俺と入れ替わった。
結菜はアナル拡張の手順を呑み込んでいる。まず医療用の薄いぴったりした手袋をはめると、潤滑ゼリーを指先に乗せて麗華のアナルに差し込んだ。その時にはアナルはほぼ完全に閉じてしまっていたが、簡単に結菜の指を二本、同時に呑み込んでしまった。

「アウ~~~」
「気持ちいいの」
「イヤァァ~~変な気持ち‥‥‥」
すでに二本の指を呑み込んでも痛みは無いのであろう。ただ、あらぬ所に異物を入れられたので、違和感と気持ち悪さはあるはずである。アナルが快感につながるためには、もっと調教をしなければならない。だが、この女は鞭で濡れてしまったくらいなので、素質はあるかも知れない。
「どうだ」
「とてもいい感じよ、それに柔軟性もあるし」
結菜はさらに指を一本追加して本格的にアナルマッサージを始めた。

「アアゥ~~~~ヤメテェェ」
麗華は眉間に縦皺を寄せて目もつぶり、哀れな声を上げていたが、痛みは訴えては来なかった。
「凄いわ、もう大丈夫」
結菜は経験を積んだ指で、巧みに麗華のアナルを揉みほぐしていく。
久美の場合は、その結菜の指技で揉みほぐされても、最初の時は快感を感じるどころか、ほぼ痛みだけで終わってしまった。
鞭の痛みに躯を濡らしてしまった麗華はどうだろう。俺には期待が高まってきた。

しばらく結菜のマッサージは続いた。
「アアゥ~~~イヤァ‥‥‥変な感じ」
気持ちの悪さや違和感だけでなく、麗華の口から洩れる呻き声は徐々に変わっていった。俺はそれを聞きながら、自分のもっこ褌を外した。結菜に合図して場所を代わる。
無毛にされた全裸の躰を開かれて、台に固定されている麗華の姿を見ているだけで、すでに俺の分身は熱くなり、首をもたげていた。その先端にたっぷりとアナルゼリーを塗りつけると、結菜が開いた口に合わせた。
「ここを拡げた意味を分からせてやるからな」
「イヤァァ~~そんなことは無理」
肛門に俺の肉棒の先端を感じた麗華は慌てたように叫んだ。久美がそこで男とつながったのを見ている。何をされるか分かったのだろう。

「結菜がしっかり拡げてくれて、その上丁寧にマッサージをしてくれている。大丈夫だ、新しい世界に連れてってやるぞ」
「アアァ―――」
開脚台の上で大股を開き、どうぞとばかりに差し出されているアナルは、結菜の拡張のお陰で、俺の先端だけは簡単に呑み込んだ。だが先端が入ってしまったことで麗華が肛門に力を入れてしまったのかそれ以上入らなくなった。
「力を抜くんだ」
「そうよ、口で大きく息をして、お尻を緩めるのよ」
結菜が麗華の耳元でささやく。
「アアゥ~~」
「ねぇ、力を入れていると痛いだけよ。もうすっかり柔らかくなっているのだから、リラックスすれば楽に受け入れられるわ。ほら、口でゆっくり息をして‥‥‥」
耳元でささやく結菜の声に、催眠術にかかったように麗華の肛門から力が抜けてきた。俺も麗華の躰を押えると、腰に力を込めて押し込む。じわじわと麗華の中に潜り込んでいった。




サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
リンク
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華
12・歪んだ正義=家元・香澄

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード