FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

久美の食事はここで与えている固形食だけだし、今朝も浣腸をされてすっかり出しているので、アナルから噴き出したものは殆ど液体だけだ。だが麗華は自宅で普通に食事をとっているはずである。そのため、大腸の中には固形物が溜まっていた。それに浣腸液が浸み込んで柔らかくなり、軟便となって押し出されてきた。
その上、酷い異臭が立ち込める。

「凄い臭いだな。お嬢さん育ちで、市長夫人としてお淑やかにしていても、出すものは同じだな」
そんなからかいが、益々麗華を傷つける。
「アア~~~ン‥‥‥またぁぁ」
ブビィ~~
音を立ててガスが吹き出す。それに続いて一度終わったかと思っても、何回も中からドロドロとした軟便が押し出されてくる。
いつまで続くのだろうか。
一気に噴出した久美は終わっているのだが、麗華は次々と汚物を垂れ流して、三和土の上に積み上げていった。

「いやぁ、痛い~~~」
これほど腹の中に溜まっていたのかと思うほど、麗華の躯からは、一度途切れても、また溢れ出てくる。下腹部を浣腸液が刺激するのだろう、便が残っている間は刺すような痛みに襲われる。
「アア~~~~ン」
呻き声か泣き声か分からないような声を上げながら、また麗華は垂れ流していた。
しかし、それを何回か繰り返した後に終わる時が来る。
もうぐったりとして、声も出せなくなったころ、やっとその時が来た。

だが、それで終わりではなかった。
「アア~~イヤァ‥‥‥おし●こが‥‥‥恥ずかしいぃぃ~~~」
自分でも意識していなかったのだろう、尿道が緩んだのか、激しい排尿が始まってしまった。大きく開いた股間から激しく床に水流が叩きつける。それが、床に溜まった固形物から、さらに濃い臭いをまた巻き上げてきた。

「終わったようだな。それにしても臭くってしょうがない。洗い流して、ついでに尻も綺麗にしてやってくれ」
金山がシャワーを持つと、結菜が栓を開ける。程よい温水が迸り、三和土に溜まった麗華の汚物をまず洗い流した。その後二人の女の開いた股間と臀部に当てる。脚を開かれているので秘裂もあからさまだ。そこにシャワーの強い水流が当たった。もちろん、今排便をした肛門も逃れることが出来ない。シャワーヘッドを調節して、温水の広がりを狭くすると、勢いが強くなる。それを肛門と股間めがけて注ぎかけた。

「アア、アア~~~」
久美がすぐに声を上げた。
麗華は歯を食い縛ってその刺激をこらえている。しかし、今はシャワーで責めるつもりはない。綺麗になった所で止めさせた。
「アア~~~」
久美が吐息のような声を上げた。どうやら途中で止められたことで物足りなかったようだ。
「結菜、麗華のアナルを調べてくれ。良ければたっぷりとゼリーを塗り込んで、少しマッサージをするんだ」
「麗華さんに何をするんですか」
「お前がやられたことと同じだ」
「そんな可哀そうなことを。お願いです、私一人で済ませて」
「そうはいかないな。うるさいから口を塞いでしまうか。久美に猿轡だ」
鞣革の内側にボールギャグの付いた猿轡を持って川端が来ると、久美は首を振って拒んだ。しかし、川端の手にかかってはどうしようもない。口いっぱいにボールを含まされて、黒い鞣革の猿轡をしっかりとされてしまった。これで言葉はもちろん、声も口からは殆ど出せなくなり、息も鼻からするよりしょうがなくなった。
「ンンン~~」
それでも隣の麗華を気遣ってか、鼻から呻き声を出していた。

その間に結菜は医療用の薄い手袋をぴっちりと手にはめると、潤滑ゼリーを指に取り、今汚物をまき散らした玲奈のアナルに差し込んだ。
「アアアゥッ!」
「お尻の穴を調べているのだから大人しくしてね」
そう言われても、結菜の指を避けようと麗華は腰を動かす。そこを狙って、また福田の鞭が炸裂した。
「アアグゥ~~~」
その後も、逆らう度に鞭が降ってくる。その痛みを覚えれば、こんなお嬢さんのような若妻は、直ぐに従順になるはずである。やはり今の鞭で腰は動かなくなった。




サンプル動画が見られます




サンプル動画が見られます



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
リンク
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女
10. 歪んだ正義=人妻・久美
11. 歪んだ正義=若妻・麗華
12・歪んだ正義=家元・香澄

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード