FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。





アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム








次の朝、今まで全く見たことの無い男たちが三人迎えに来た。一人はきちんとしたスーツを着ている。他の者は、山本達と同じような作務衣だった。
舞子は後ろに手を回してそれを迎え、何時もの様に目隠しをされて連れ出された。
最後に目隠しを外された所は、今までの調教室とは打って変わり、きちんとしたドレッシングルームのような所であった。
既にもう一人、舞子より若い女が、やはり全裸のまま椅子に座っていた。
「二人共、今日から奴隷として会員様に仕えてもらう。我々は奴隷を管理する部門に所属し、奴隷の日常管理や会員様への提供とプレイの補助を行う。もし、逆らうようなことがあれば、もう一度調教担当へ戻して、調教のやり直しをする。その代わり、きちんと会員様に仕えることが出来る奴隷だと判断されれば、自由になって必要な時だけ通えば良いようになる。もちろんそうなったら、全て生活にかかることは、この会で負担し普通に生活が出来るようになる。そうなれるように、しっかりお仕えするんだ」

スーツの男にそうは言われても、舞子ももう一人の女もいっぺんに理解できなかった。ただ、何か会員という人たちに、奴隷として仕えれば、そのうち自由になれそうだという、希望的なことだけは分かった。
「では、先ず奉仕奴隷としての名前を付けてやろう。34号はリサ、そして35号はマイだ。これからは番号でなく、その名で呼ばれることになる。それから、奴隷どうしで勝手にしゃべることは厳禁だ」
「はい、ご主人様」
二人とも、今まで仕込まれた通りの返事をした。
リサと名付けられた女は、舞子よりかなり若く、まだ躰の線も硬い。このリサも山本達に調教を受けてきたのだろう。舞子はリサの事情を訊いてみたい気もしたが、それが許されないことは十分わかっていた。

「今日は会の理事さんたちへのお披露目だから二人一緒だが、何時もリサとマイが一緒だとは限らない。まあ、他のことはその内に色々分かってくるだろう。ここの理事さんは、市でも有力な方たちばかりだし、会員さんもそれに準じた方たちだから、しっかりお仕えするんだぞ」
「はい、ご主人様」
「よし、じゃあ仕度をしよう」
二人に、作務衣の男たちが縄を持って近寄った。そして、縛師の海山に負けず劣らずの手際で二人を後手に縛り上げてしまった。そしてさらに、首に金属でできた首輪を嵌めた。ステンレスで出来たかなり分厚いものであったが、内側と角は厚いクッションが付いていて、肌を痛めることはなかった。しかし、その重さで舞子は本当に奴隷になってしまったと実感した。

首輪のリングに鎖を止められ、各々作務衣の男がその鎖を持つ。
「さあ、いくぞ」
部屋の奥の両開きのドアが開かれた。リサとマイは鎖を引かれ、ドアの向こうの部屋へ引かれていった。
部屋は豪華な内装だが、天井は以前舞子が総合調教を受けた部屋と同じようである。部屋のあちらこちらには、もう舞子もお馴染みになった門型柱やX字架、それに開脚椅子などが点々と置かれている。
二人はそれぞれ首輪につながれた鎖を、天井のチェンブロックのフックに掛けられ、ギリギリまで引き上げられた。もう下も向けずただ後手の裸身を真っ直ぐにして立っているだけである。
部屋には、目にマスクをした中年から初老と思われる男が5人、白いバスローブを着て椅子に座っていた。
「理事の皆様、お待たせしました」
スーツの男が口を切った。
「調教の様子は、すでにビデオでご承知の通りですが、調教を終わった新しい奴隷、リサとマイです。これからよろしく可愛がってください。リサは26歳のピチピチしたOL、そしてマイは36歳の熟れきった新婚早々の人妻です」
舞子はまだ結婚まではしてはいなかったが、確かに新婚早々と言われても大きな間違いではない。
「さあ、存分に見てやって、初めての奉仕をさせてやって下さい」
男達はデビューした二人の奴隷の傍に寄ってきた。
「理事長だ、しっかり努めろ」
「はい、ご主人様」
                     (完)


ご愛読ありがとうございました。相変わらず、だらだらとしたマンネリでしたが、旧作を全面書き換えました。
次回からは、「新・縄を求めた女」を連載します。これも、基本的なコンセプトは同じですが、全面的に書き換えます。全く新しい物語としてお楽しみください。



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。


サンプル動画が見られます


テーマ:SM - ジャンル:アダルト



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード