FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

海外発・優良サイト(有料)のご紹介

















「駄目、そんなことしないで。イヤァ~~痛い‥‥‥」
ギリギリに開かれて挿入されたバイブが振動する。バイブを呑み込んだだけでも苦痛だったのに、それが振動してさらに刺激を加えれば、治まっていた括約筋をいじめ、また激しい痛みが戻った。だがそれは最初の様な疼痛ではない。鈍痛とも違う、何か躰の奥を刺激するような痛みであった。

山本はバイブの振動を大きくすると、そのままで、今度は出し入れし始めた。すっかり潤滑ゼリーにまみれたアナルとバイブは滑らかに動く。
「アアゥ~~」
舞子の口から声が出る。
肛門周辺には神経が集まっていて、慣れればそれなりの快感を得ることも出来る筈ではあるが、舞子にはまだそんな余裕はない。しかし、その萌芽が感じられたのだろうか。
「どうだ、気持ちいいか」
「そんな、いや~~~もう助けてぇぇ~~~」
痛みと違和感の連続で、気持ちが良い訳はない。そんなことは山本でも分かっている。そのため、山本の操るバイブは、単純に抜き差しするだけでなく、微妙な動きも加わっていた。

バイブを締め付ける自分の括約筋で、バイブと密に接触する。そのために、肛門周辺の神経が刺激されて、舞子は徐々に思いがけない感覚を味わい始めていた。
その動きがどのくらい続いたろう。いつの間にか痛みも治まって、バイブはスムースに動くようになってしまった。
「よし、もう大丈夫だろう」
山本がバイブを抜く。舞子は圧迫から解放されてほっとしたが、アナルの違和感は無くならない。それもそうだろう、抜かれた後はポッカリと大きな穴が開きっ放しだった。
「由香さん、どうだい大丈夫かな」
由香が細いLEDの懐中電灯で、開きっ放しの穴の中を照らした。ゼリーでヌルヌルしているがピンクの粘膜が見えた。
「大丈夫、傷も無いし括約筋もしっかりしているみたいよ。もうすぐこの穴も締まるけど、括約筋は柔軟になっているので、まだちょっと大変だけど、アナル奴隷として使えるわ。私は別の仕事があるので戻るわね。そうそう、これは置いておくわ。まだたくさんあるので、35号専用に使って」
由香は川本に潤滑ゼリーのチューブをノズル付きのまま渡して、その他の使った道具を、持ってきたプラスチックの箱に収めると出ていった。

「35号、良かったな。アナル奴隷として合格したようだぞ」
しかし、舞子にはただショックと疲労感だけが残って、男たちの言葉は耳を素通りしてしまっていた。
アナル奴隷に合格したからといっても、今は舞子には何が良かったのかは理解できなかった。
大きく開いていた穴が徐々にすぼまる。しかし、舞子のそこは何とも言えない違和感が残った。
「専門家にお墨付きをもらったんだ。いよいよ最後の仕上げにかかろうか」
山本は着ているものを脱ぎながら、舞子の後ろに回った。舞子のアナル周りから開き切った秘裂まで、潤滑ゼリーでヌルヌルの状態である。山本はそこにまだ力を得ていない自分の肉塊を擦り付けて、潤滑ゼリーを塗すようにした。

「よし、これだけで大丈夫だろう」
舞子の秘芯に擦り付けて力を得てきた肉塊を、秘唇を開いて蜜口に当てた。
「アッ‥‥‥」
また犯される。しかし、調教にはそれが付き物になってしまっていることを舞子は承知をしてしまっていた。そのために、あえて逆らわずに、山本の好きなようにさせていた。その上、舞子には縛られて犯されることで、またあのめくるめくような恍惚感を味わえるのではないか、との期待感が無かったと言えば嘘になるだろう。
案の定山本の肉塊は舞子の中に入ってきた。
「うん、すっかり濡れてるじゃないか。さては由香さんのクリ責めで感じていたんだな。尻の穴を拡げられて、痛い痛いと喚いていたんじゃなかったのか」
「言わないで下さい、恥ずかしい‥‥‥」
「まあいいだろう、その内に色々な刺激で濡れるようになる」
山本は舞子の肉の筒を満たすと、ゆっくりと抽送を繰り返した。拡張された痛みも消えて、舞子は山本の巧みな腰使いに、徐々に我を忘れていった。
「アア、アア~~ン‥‥‥」
いつの間にか声も漏れている。しかし、舞子の気持ちが高ぶり始めた頃、スッと肉筒から山本の逞しくなったものが抜き去られてしまった。
「アッ‥‥‥」
惜しむように鮮紅色の粘膜が絡みついて、蜜を吐き出していた。

「よし準備は出来た」
独り言を言いながら、山本は今蜜を吐き出した洞の下で皺を寄せてすぼまっている所に、由香が置いていった潤滑ゼリーをチューブから絞り出した。そして、自分の硬くなった棍棒の先端をあてがった。
「アッ、何を‥‥‥」
舞子が言いかけたが、完全に無視すると、山本は自分の剛棒に片手を添えて狙いを確実にすると、グィッと腰を推し進めた。



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。


サンプル動画が見られます


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード