FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。












由香はその筒の鍔を持つと、ゆっくりとゆすった。そして前後にも動かす。
舞子への口での責めをやめると、潤滑ゼリーを追加して押し込むと、もう一段空気を送り込んだ。
「アアゥ~~~」
「どうなの、もう痛くないの?」
「痛い‥‥‥でも」
「でもなぁに。じゃあこうしたらどう?」
由香が筒を抜き差しした。
「アア、もう‥‥‥許して」
舞子は一段と拡張されて、裂かれるような痛みに襲われていたが、それが由香によって珊瑚の珠に与えられた快感を呼び起こして、痛いのか気持ちがいいのか分からなくなっていた。それに、最初ほど痛くはない。麻酔が効いているのかも知れないが、括約筋も柔軟になってきたのだろうか。

「こんなもので良いでしょう。じゃあ拡張は終わりにしましょう」
由香は排気弁を開けた。シューッと僅かに音がして筒の空気が抜ける。無理やり舞子の肛門を押し広げていたものがしぼんで抜けてきた。しかし、拡げられた跡はそのまま大きな口を開けている。
「どうだ。ほう大きな穴が開いたな。」
男たちが覗きこんだ。
「いつもながら由香さんは見事だな。しかし、肛門を傷つけてはいないだろうな」
「まあ見ていて」
しばらくすると、徐々に肛門は閉じ、やがて元のように菊の花びら状に戻った。
「これなら大丈夫だな、35号由香さんに拡げて貰ったけど、ちゃんと締まるから安心しろ」
「じゃあ、これで訓練しますか」
川本が持ってきたのは、男の物を模したバイブだった。アナル用の細いものではなく、普通の太さがある。

「そうだな、先ずそれで練習させてから。35号これを使って尻の穴を調教してやるぞ」
「‥‥‥」
目の前に突き付けられたバイブを見ても、舞子には直ぐには何を言われているのか分からなかった。
「これを今拡げて貰った尻の穴に入れて、そこを訓練するんだ。さっき看護婦さんに言われただろう。奴隷は尻の穴でも男を楽しませることが出来なきゃ駄目だって」
「そんなこと‥‥‥」
由香が改めて菊の蕾に潤滑ゼリーを垂らした冷たさに、舞子は息をのんだ。
<いやぁ、そんなこと‥‥‥>
幾ら哀願しても身動きも出来ず、全てを曝している身ではどうしようもない。そのことは、もう舞子にも分かっている。何をされても甘受する他はない。

川本からバイブを受け取って、山本がそれにもたっぷりゼリーを塗ると、先端をやっとしぼんだアナルの口に突き付けた。
「アッ!」
舞子の口から思わず声が漏れた。しかし、山本は構わずに押し込む。由香に丁寧にほぐされた口は、潤滑ゼリーの助けもあって、バイブの先端を呑み込んでいった。ペニスを模した形である。亀頭もありカリもある。
「由香さんの拡張は相変わらずうまいが、やっぱりこれを最初に呑ませるのは大変だな」
ちっとも苦労をしている風ではなく、反って嬉しそうに山本はこじるようにして押し込んでいった。
「いや、気持ち悪い‥‥‥」
初め拡張された時は痛さに耐えられなかったが、今は痛さはそれ程ではない。ただ肛門を異様なもので開かれて行くことが恥ずかしい。

拡張されたといってもすんなりと太いバイブが入っていくわけではない。ましてや、男根を模したものである。先端の太い部分がなかなか入らない。それを呑み込ませようと、山本は押したり抜いたりしながら、一寸刻みで押し込んでゆく。その途中で潤滑ゼリーも追加されて、滑りだけは十分よくなっていた。
「イヤァ、アアゥ~~」
舞子の呻き声は、とうとう絶えることは無くなってしまった。もう限界ギリギリまで開き切ってしまっている。

「よし、あと一息だ」
山本がグイッと力を入れると、バイブの先端の太い所が舞子の中に没した。
「アアア~~~」
舞子にもそれが分かった。
<とうとう変なものを入れられてしまった>
もうどうしようもない。躰は完全に拘束されて逃れることも出来ない。
「ここが入れば、後は楽だろう」
また潤滑ゼリーが追加されると、バイブはずぶずぶとアナルの中に押し込まれてしまった。
「あら、すっかり呑み込んじゃったわよ。35号さんは、やっぱり素質があるのね」
「アア、どうしよう~~~」
「さて、少し楽しませてやるか」
山本はバイブの根元にあるスライドスイッチを動かした。徐々にバイブの振動が大きくなってきた。



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。


サンプル動画が見られます


テーマ:SM - ジャンル:アダルト



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教

リンク
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード