FC2ブログ
SM小説に託し、日々浮かぶ妄想をハードに書き綴って、美女を責めさいなんでいます。緊縛、剃毛、浣腸などなど・・・どうぞお楽しみ下さい。

海外発・優良サイト(有料)のご紹介

















失禁という余りにも恥ずかしい姿を曝してしまって、舞子はもう悶える気力も失い、ただだらりとぶら下がっているだけであった。そのまま吊り下げられて運ばれる姿は、食肉解体工場の皮を剥かれた肉のようであった。
ホイストクレーンの動きで、舞子の躰はゆらゆらと揺れながら、部屋の片側に運ばれて行った。
行き着いた先は、フロワーより一段低い、コンクリートがむき出しの流し場のような所で、片隅には排水用のピットが口を開けていた。

「海山先生、足の縄をほどいてくれませんか」
「こう濡れてしまっては、結び目が硬くなって簡単にはほどけない。こういう時はこれで切ってしまった方が早い」
海山はナイフを取り出すと刃を開いて、舞子の脚を縛っている縄をブツブツと切り始めた。短くなった縄が舞子の宙吊りの足の下に落ち、瞬く間に両脚が自由になった。しかし、上半身を雁字搦めに縛られていることには変わりなく、また吊られていることも変わりはない。足が自由になった分、反って下半身は頼りなくなってしまった。
川本と野本が上半身裸になると、壁にかかっていたホースを水栓に繋ぎ、反対側にシャワーノズルを取り付けた。
舞子はぼんやりとその様子を見ていた。男たちの見ている中で失禁をしてしまったショックが抜けきれないでいた。

「開けるぞ」
「はい」
野本が水栓を捻ると、川本が持っているシャワーノズルから勢いよく水が噴き出してきた。川本はそれを足先から舞子に注ぎかけていった。
「ムム、ム~~」
急に足先を冷たい水に曝されて、ボーっとしていた舞子はハッと我に返り、思わず脚を縮めた。部屋は裸でも寒くない程度に暖められていたが、やはり不意に冷たい水を当てられると身が縮む思いがする。
「駄目じゃないか、脚を伸ばして開くんだ」
野本が舞子の脛を持つと、真っ直ぐにして左右に大きく開いた。宙吊りになっている舞子はそれに抗うことは出来ずに、無毛の股間が大きく曝されてしまった。
徐々にシャワーの水は上にあがってくる。かなり強い水流であるが、脛や太腿なら耐えることは出来た。大量の水で、失禁で汚してしまった舞子の脚は、綺麗に洗い流された。しかし川本の手はそこで止まることは無かった。

「ここが一番汚れているだろう」
シャワーは大きく広げられた股間に直接浴びせられた。野本は上半身に水を浴びるのも厭わずに舞子の脚を思い切り広げている。川本は片方の手でシャワーヘッドを持ち、もう片方の手で舞子の秘唇を広げて、複雑な粘膜を剥き出しにしてしまった。確かにそこには小水を噴き出した尿道口があるが、シャワーはそこよりも上の最も敏感な所を狙って、強い水流を当ててきた。
「ムム、ウウ~~」
その刺激に舞子はたまらず猿轡の中で悲鳴を上げていた。
「どうだ、さっきの自動シャワーもそうだが、水の勢いで嬲られるのも気持ちいいだろう」
「ムムム‥‥‥」
舞子は吊られた苦しさの中で必死に首を横に振った。
「そうか気持ちいいか、しかし残念だな。綺麗になったら、元に戻って調教を続けるぞ」
舞子が首を横に振っているのに、川本は勝手なことを言って、もう完全に洗い流されたのに、舞子の敏感な部分に執拗にシャワーの強い水流を当て続けた。
「ムムムㇺ~~~」
舞子は股間から湧き起こる刺激に、猿轡の中で呻き続け、躰をよじって避けようとしていた。しかし、それは野本に押さえつけられて、全く効果は無く、やがて舞子はぐったりとしてしまい、川本がなすが儘に身を任せてしまった。

川本は水を止めると、またホイストクレーンをレールに滑らせて、元の所に戻した。足を載せていた台はすでに取り外されていた。元の所に戻ったが、まだ吊られたままである。しかし、今度は脚には縄が無く自由であった。かなり疲れていたが舞子は片脚を持ち上げて恥ずかしい部分を必死で隠していた。
「よし降ろしてやろう。初めての吊りだ、もう疲れたろうし苦しいだろう。ちょっと休ませてやるぞ」
山本はホイストクレーンのリモコンを操作し、舞子の躰を降ろした。足がシートに届き、しっかりと舞子は立つことが出来た。躰を締め付けていた縄も少し緩んで、猿轡で塞がれてはいたが、息も多少楽にできるようになった。
「ムム~~~」
溜息のように、無意識の内に舞子は猿轡の中で声を出していた。



ご訪問の記念にクリックして、ランキングを上げて下さい。


サンプル動画が見られます


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 日々の妄想を形にして(SM小説) all rights reserved.

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

masterblue

Author:masterblue
FC2ブログへようこそ!
内容は全てフィクションです。
18歳未満の方はご遠慮ください。
リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。
ご自分の責任で入ってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事(目次)
リンク
メールフォーム

ご感想、ご要望等々お寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

バックナンバー
1.新・理不尽な崩壊
2.新・淫虐のロンド
3.新・被縛の中に
4.新・爛れた因習
5.新・恥辱の万華鏡・女教師
6.新・恥辱の万華鏡・女医
7.新・恥辱の万華鏡・人妻
8.新・淫悦への調教
9.新・縄を求めた女

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード